【IIDX】EPOLIS AAAリザルト 聖奈 <1>


【EPOリザルト】 モノトーン(MOONカラー)の雛月聖奈
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

今作のシステム周りの画像化だけでも最初からクライ○ックス(意味深)な隙間産業を突き詰めながら、
準備を進め…いよいよリザ画像化のターン!×31
毎作中で最も時間と手間が掛かる対象と言っていいリザ画像化でございますが、
前作でのリザ画の大量追加を体験してからの今…、でも、やっぱり大変ですデス…🫠
そんな前作時と比較し、リザ画面のレイアウトに関しては全く同じでした!w×61(RDT+EPO)
その分、画のヌき出し範囲を測り直す必要が無かったのは助かりましたけど…
今作も画面の端まで眩い煌きを放つ 全画面リザ画像化をお楽しみください🌟

今作のリザ画は、前作RDTのローンチ時と同じく
AAAとAAがそれぞれ2キャラ3色の6種ずつ、Aが2種。
前作はあくまで記念作品ゆえの特別仕様で、今作はさすがにリザ画の追加とかは無いと思いますけれど…。
前作の追加リザ画での CLUB RDTオーナーのスーツ衣装のAAリザ画から、
ランクもバージョンも一つ上の男(意味深)に進化した
今作の主役で王様👑EPOLIS Radio DJ衣装の聖奈✨🎩✨
前作のモノトーンリザ画も夜のクラブを思わせる青基調で
今作のモノトーン(の寒色の方)も青系の紫基調のカラー。
ミッドナイトEPOLISシティの暗闇に溶け込む影のようなカラーに
モノトーンリザの時点でも派手なレーザービームとヘッドのライトがギラついてます🤩
背景の街の一部は、もしかしたら全身ロクボ背景画の使い回しの可能性あり…?
色とかまで完全に同じではないですが、リザ画の聖奈の左側のピンクっぽいレーザービームの背後のビルと
ログボ画背景の聖奈の左側のビルのネオン(点(が)字みたいな模様)が同じに見える…。
おそらく3Dモデリング素材は共通、そして全身ログボ画とリザ画は同じ場所という設定?にもなっているのかも🌃

リザ画像化には多大なエネルギーを要するため、前回記事コメレスはまた後の記事に書かせていただきます🌞🌝
(私の準備などの都合で)リザ画像化用の映像素材回収も現時点で未完了につき、
N-PSTL先生のゲストプレーでのリザ画回収と冬ログボ回収を並行できるのは良いタイミングではある…と思いつつ、
RDTの追加リザ画(※旧Aリザ画2種以外)と同じで、ローンチ時のパターンから入替ではなく追加となると…
それだけ出得るパターンも多く、ガチャがなかなか揃わないということですね😇
見れなくなった演出が無いのは安心ですけれど…😌。
※ローンチ時の演出は回収完了しているものの、気持ち的に(こちらとしても回収漏れ(意味深)など、ナニがあるか分からないし…)。