【IIDX】EPOLIS AAAリザルト セリカ <3>


【EPOリザルト】 オリジナルの水城セリカ
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

寒色系のMOONカラー🌝の水(城)色と 暖色系のSUNカラー🌞の明太子色wが
ガッタイダーしたようなニュートラルな色味に、
イエローライトと女優ライト効果?で更に明るく照らされた 艶やかなモリジン✨💡✨
聖奈リザ画のモリジン化とは異なり、セリカだとモノトーン→モリジンで光のエフェクトが追加されたり等はせず。
でも、背景のビルのネオンの色は聖奈モリジンと共通している…?
↑色味が異なって見える部分はやはりレーザービーム等のエフェクトの差によるもの?、
聖奈モリジンとセリカモリジンの両リザ画の左側(エフェクトの干渉が比較的少ないところ)を比較すると
ビルのネオンのブルーとパープルの配色が同じに見えます…。
MOONカラーのモノトーンのリザ画同士(聖奈セリカ)もそんな感じでしたし、
もしかしたらSUNカラーのモノトーンのリザ画同士(聖奈セリカ)も
エフェクトを掛ける前のビルのネオンの色はもともとは共通なのかもしれない…。
(MOONカラーのビルのネオンは青基調、SUNカラーのはほぼ黄基調?)
と改めて2人のリザ画を見比べると、レーザービームの位置も一部は共通となっており
特に画面右下のレーザービームは光のタマ(棒と玉(意味深))の位置まで同じですね🧐

EROセリカもとい、EPOセリカのリザ画の右手の光の輪💫がナニなのかも謎ですが、
今まではピンク地毛だったセリカの髪色の蛍光イエロー部分も初見時から気になってました…。🤔
RDT士朗の銀髪のカラフルなダイヤモンドカット模様のハイライトは クラブの室内ネオン等のライトアップ効果?
なんて前作でも話題にさせていただいたのと同様に、セリカもライトアップ効果かと思いましたけど
背景や周りのライティングが派手なリザ画(ならびにポスター等のメインビジュアル)だけでなく、
普通の室内灯っぽいログ画のラジオ放送局内でも髪色の一部が蛍光イエローに染まってるあたり、ポイントカラーやエクステを入れてたりするのかも?
まさか前作ログボのペンキネタ(赫の士朗青の天(が)土)から、
セリカの髪に黄のペンキが付いて落ちなくなってしまったとか…?!w×61(RDT+EPO)