in the Sky・その2


#in the Skyの後半です。
 私が印象的だと思うシーンをセレクトしてみました!!!
 でも、やっぱりこの青い宇宙人(?)はインパクト大ですよね。
 全裸だし、何故かガチムチに胸筋が発達してるし。(笑)
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


遠征に行ってきました!!
まほろばを、じつに10セット分パシャパシャしてきました!!!
もちろんアツいのはまほろばだけではありません。
奇跡と感動と興奮とトキメキがいっぱいの、本当に濃い一日でした。
文字通り『まほろば』に行ってきたような気分でしたよ!!(*´▽`*)
すかす明日からまた現実に戻り、激務です…。
なので今日は寝なければ。
遠征日記は学校にいるうちにちょこちょこ書ければと思います。
あと、明日から公開する画像が全くできていないのでそれも完成させなきゃです。。。
だけどパワー注入していただいたおかげで頑張れるよ!
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!
おやすみなさいませ。m(_)m


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・7/6〜7/7 Second Heaven
・7/8〜7/9 FIRE FIRE
・7/10〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG