FIRE FIRE・その1


#アルパカ様リクエスト第四弾☆FIRE FIREです。
 GOLD稼働当初からこのムービー(レイヤー)は私も大好きでした!
 今回画像化できて嬉しく思います!!!
 デザインはクールなのに、『燃え』から『萌え』にわざわざ変化するのがアツいですよね。(笑)
 すかす、画像化するにあたりグルーブゲージ部分を消さなければいけなかったためかなり左上寄りのレイアウトになってしまいました…。
 私の腕ではこれで精一杯で、本当に申し訳ない限りです。(>_<)
 私はこれはこれでアリだと思うんですけど。皆様がお気に召すかどうか…。
 そして240×400サイズver.はやはりグルーブゲージの都合上これとは異なるデザインに仕上がってしまったわけですが、この240×320サイズの画像のデザインが一番いいと思います。
 ↓なのであまり期待しないでね。↓
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日はまず、登校してすぐに午前の授業でウサ●ッチのキモネンコ(笑)のぬいぐるみをDesっ娘に献上したわけです。
何かリボンみたいなものを巻いてあげて、ドレスアップした状態でプレゼントしよう!と思いまして。
激写家にしこたまあるリボンコレクションの中で『これだ!』と思ったのが、フランス国旗のトリコロール柄のリボンでした。
縦と横は違うけど、色がロシアの国旗と同じっぽくないですか?!確か…。
(…で、今確認してみたところ、青が微妙に緑っぽい青で、そもそも三色の並び順が全く違うんですネw^▽^;)
そしてそのリボン、首に巻いてあげるには若干長さが足りなくて首吊り死体みたいな結び方になってしまいましたw
もはやいやがらせにしか思えません。ごめんなちい。m(_)m
すかす、いざ渡してみるとめっちゃ気に入っていただきまして、講義中机の上に置いて眺めてたり、ちょうどいい大きさのバッグの中に入れてずっと持ち歩いてましたよ?!
『今日から一緒に同棲する』とはたまげたなぁ。
それでこそDesっ娘!!!
午後の授業が終わった後にまた合流して、Desっ娘カーでゲーセン…ではなくテレビ局に行ってきました。
明後日から始まる高校野球の特設サイトの更新の仕事のための下準備でした。
が、今年からこの仕事を始めるDesっ娘のための説明会のようなものでしょうか。
一緒にがんばろう!!!と思ってシフト表を確認したんですけど、彼女と私が一緒の日は一日も無いらしいですwww
ほぉほぉ…。残念だよ。
ちなみに今日は来れなかったけど、ほんとはもう一人うちの学科の同級生の仲良しの女の子と一緒なんです。
私はその子と一緒の日が多いみたい。
彼女も私といろいろな縁がある子だから楽しみっすわ。
けど、今年から仕事場が上のフロアに追いやられてしまって移動が面倒になったり(去年までは入口入ってすぐのところでした)、朝●新聞の経費削減のしわ寄せが来てしまって道具が満足に与えてもらえなかったりと、いろいろな大人の事情があるみたいです。−−;


夕方からはプロジェクトの練習があったんですけど、それまでにテレビ局の業務は無事終わりました。
プロジェクトまであと2日!!!
が、今日が最初で最後の合同練習だって?!(゜O゜;)
まさに最初からクライマックス。(苦笑)
施設の都合とか、道具の都合とか、いろいろありまして。
かなりやれることが限られてしまったせいで、違う部署の人とも打ち合わせなきゃいけなかったから話し合いに話し合いを重ねてたんです。
でもやっぱり一番の原因は段取りの悪さでしょう。。。
そんなこんなでいざみんなでヤってみたわけですが、当然のごとく全くまとまらなくて。
あれは本当にヒドいものでしたよ、、、
が!さすが精鋭が集まっただけあり?!そんなに回数を重ねなくてもどんどんまとまってきて、最終的には無事にいい感じに仕上がりました!!
やるなぁ〜!!!
でも、私だけが唯一精鋭じゃないのに(詳細は後々話します)、皆を引っ張っていかなきゃいけない役割で。緊張しております。
このまま2日後の本番まで持っていけるのか、正直言うと少し不安です。
でも、もうやるっきゃない!!!
そして心残りなのは当日の衣装の打ち合わせを全くしないで解散してしまったことです…。
このままだと一人コスプレということが濃厚になるのか?!(※道具に似合う格好で!と命じられているので…。)
が、こちらはメイド服登校を2回もした身。何が怖くてプロジェクトなんてやってられるか!(笑)
ということで、どうか見守っていただけると幸いです。m(_)m


明日は16mmの撮影のラスト!!!
ほんとは今日も撮影があったんですけど、とてもとても私は出られなかったので今日ばかりはお任せしてしまいました。(>_<)
明日は最後に集合写真的なシーンを撮ります。
無事に17時まで納品(?)できなければ経費は自己負担になってしまうから、どうしても完成しなければなのです!!
そしてその後は学科の先輩から謎の呼び出しをくらっております。−−;
用件は不明。(苦笑)
シメられるとかでは100%無いとは思いますけどwww
テレビ局に着く直前に電話が掛かってきたからバタバタして済ませちゃったんですよね。
そんなこんなでまだしばらくはゆっくりできなさそうです。


●今後の画像展開予定(暫定版/日付は目安ですので随時修正していきます)●
・〜7/9 FIRE FIRE
・7/10〜7/12 TROOPERS
・7/13 Time to Air(TRANCE系汎用ムービー)の青背景のUPSIDE DOWN&赤orオレンジ背景の画像
・7/14〜 汎用ムービーのIIDXロゴ
・完成次第
 DYNAMITE RAVE(ニクス画像)、LOVE SHINE(セリカ画像)、TOE JAM、I'm Screaming LOVE、State Of The Art、まほろば、アルカディアのバレンタイン&ホワイトデー画像
・撮影予定
 Parasite World、Really Love(DISCO系汎用ムービー)、凛として咲く花の如く(DISPLAY TYPE B Remix)


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(7/3更新・今週は四枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 ※只今上記のようにリクエストを多数頂いている状態ですので、公開が遅れることをご了承の上リクエストをお願い致します。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


★宣伝(笑)
 オリジナルコース『IKEMENPARADISE3』
 コースID:OSOZJQQG