Follow Tomorrow・その5


【メリー様リクエスト】
指差しDai.ちゃんのすぐ後の、Starving Trancerさんが映るところの画像です!
ウホッ、いいツケメン…。
ツケメンとか冗談抜きに、こんなにイケメンだったとはっ(*゜O゜*)
これは2P側のグルーブゲージ部分を塗り潰して、縦幅をフルに画像化しております!!
服が黒くてよかったです(笑)やったねせおちゃん!!!
最後に240×400画像もありますよ☆


というわけでクリスマス日記の前編をお届けしますね(*´▽`*)
事実上、後編の方が先になってしまいましたが…。
…いや、その後編は、中編になるかもしれないです?!
リア充浮かれすぎ注意!!!ただし今年”も”性夜ではありませんwww←いらない情報
25日夜、まずはコンビニに寄ってもらってガム2つと干し梅を買ってもらったら、見事に会計が326円でしたwww
そして326円ぴったり支払った激写の執事、( ▼∀・▼ )←このカードネームは伊達じゃなかった。
326円のビューティフルレシート、ゲットだぜ!!!(笑)
雪に濡れないように大切に持っていきました。
次はイ●ンで仮面ライダーフォーゼのフィギュアストラップのガチャガチャを見つけまして、ラインナップ全9種のうち人間キャラが4種類(主人公2種類/病弱君/ユウキちゃん)あったので全部出るまで回してもらいましたwww
いくら使っていただいたのか分かりませんが、、、残り200円となったところで4種コンプリート!!!\(;▽;)/
こういうのって、絶対人間キャラの出る確率低いですよね?w
ガチャガチャでは激写マジック発動しませんでしたが、動物の消しゴムのオマケ付きの食玩で見事欲しかったものを手に入れました!!!
いい歳していつも何買ってもらってるんでしょうねぇ、、、本当に。
でも、昔から面白い消しゴムを集めるのが好きで…。こういうのって、ロマンが詰まってますよね?!
ラインナップはイヌとかネコとかパンダとか、普通の動物ばかりかと思いきや、1種類だけ『ユニコーン』なるものがあったんですwwwなんかおかしくないですか?(笑)
で、そのユニコーンを当てたんです!!!w
ユニコーンテール!よしくん!(*´▽`*)
動物園をモチーフにしているのに、明らかに1種類だけ伝説の生き物がいて、すごく欲しくなってしまったんです(笑)
ふぅ…。
大変お疲れだったので、ご馳走を食べないで力尽きてしまいました。。。
・・・
朝起きたらサンタさんがパソコンの上にプレゼントを置いてくれたみたいです?!
スイーツなカレンダーとか、スイーツなストラップとか、クマのぬいぐるみとか、かわいいものがいっぱい入ってました♪
更に、昨晩しこたま回してきたフォーゼのガチャガチャのカプセルの山の中に、1コだけけいおんあずにゃんのガチャガチャが紛れ込んでいるというサプライズも?!(*゜□゜*)
い、いつの間に…?!!
激写が喜ぶと思って、こっそり回して仕込んでくれたらしいです!わぁ〜♪
けいおんカピバラさんがコラボしてるやつなんですけど、とっても可愛いんです!!(*´▽`*)
あずにゃんの頭の上にカピバラさんが…たまんねぇ…。
…これ、預キャッといて!(←けいおん映画を観た人だけ分かるネタ!)
やっぱりサプライズは嬉しいものです。♪♪♪
で、昼過ぎから出掛けました(*゜▽゜*)
今回はゲーセン無しで、お買い物オンリーワンで!
まず、イケメン黒メガネに似合うブーツとカットソーを選んであげました(*´▽`*)
カットソーは、激写も着たいくらいです?!
ブーツもブラウンのチェック柄で、チョコレートみたいで可愛いんですよ♪
しかもクリスマスノベルティでケーキ形のハンドタオルが付いてきました!これは激写が貰うはずが、、、忘れてきちゃった(笑)。(今度くださいね♪)
そして激写の本番プレゼントは、何を買ってもらおうか迷いましたが...(←じゅうぶん貰いすぎなのに!!!というツッコミはご容赦くださいm(_)m)
MILKのワンピースを買ってもらいました〜!!!
これ、本っっっ当に可愛いんです!!!!!(≧ω≦)
グレー×ピンクのチェックのチラーミィカラーで、リボンやボタンがとっても可愛い、まさにユーロマちゃんのような感じのレトロなワンピースです♪
改まった場所でも着て行ける、とってもお上品なデザインです。
すかす、MILKですので、お高いです…。定価は、、、そうだなぁ、PS Vitaくらいとでも言っておきましょう?!
でも、かなりお得にゲットできたんですよ♪それでもお高いことには変わりないですけど(゜□゜;)
しかも最後の一着、つまりオンリーワンで、ますます嬉しくなりました!!!
店員のお姉さんもオンリーワンっていっぱい連呼してくれましたヨ!!(笑)
ああ…。ほんと可愛い…。まさに一目惚れでした。
実はコートが欲しくて探してたんですけど、意外と私の想像してるようなスタンダードなネイビーのピーコートって売ってないものですね…。
売っててもほんとシンプルなやつしか無かったりして。
で、最後の最後に素敵なお品物に出逢えてよかったと思います(*´▽`*)
機会があれば写真をアップします!!!
それよりも、ツガルたんとかに着せた絵を描いてみようかな?!
…そういえば誕生日プレゼントの写真を未だにアップしていなかったことに気付きました(゜O゜;)
もう当日に写真は撮ってあるのに、、、って、リンクル稼働日の日記も書いてなかった!!!私とわっく厨のかわいそうな初プレイの話が…。
浮かれているうちに書いておこうと思います。


最後に、今月オープンしたばかりのポケモンセンタートウホクに行きましたっ!!
ついに念願の…。閉店時刻ギリギリ一時間前になってしまいましたが(笑)。
駅から近いところにあるし、ポケモングッズがいっぱい売ってて夢のようでした!!!
そこで等身大チラーミィぬいぐるみと、チラーミィチラチーノグッズ、エネコグッズをしこたま買っていただきました(*´▽`*)
…買ってもらいすg(満
チラーミィならまだしも、激写のルビサファの嫁のエネコがこんなにフィーチャーされてるとは思わなくて…。
エネコは本当に大好きなポケモンで、(前も言ったと思うんですけど→)Second Heavenという曲が現れる前のDD以前のDJネームにしてたくらいですからね。
しかも、エネコのグッズはマカロンのデザインだったんです♪♪♪なんという激写殺し…。
以前、蒼星乃亞。ちゃんからお土産にいただいたチラーミィの缶バッジは既に無くなっておりました!!!(*゜O゜*)
のあちゃん、改めてありがとう!!!m(_)m
で、タマゲタケの缶バッジばっかり残ってたんですけどwww
ぬいぐるみもあったし、タマゲタケのグッズが意外と多くて本当にたまげたなぁ…。需要あるんでしょうか?w
欲を言えば、ポケモン界のツガルたんことグレイシアのグッズも売ってればよかったのですが…なんて。
今後に期待ですね♪また行きたいなぁ〜♪♪
そんなこんなで...
酸欠になるくらい歩き回った一日でした。すかす私は、相変わらずの決断力の無さと図々しさ…。
たくさんの愛をありがとうございます!!!\( 満 ∀・満 )/


ところで、県内の某不正音ゲーマーが痴漢で逮捕されたとか本当ですかwwwたまげたなぁwww
話したことないですし、話したくもないですけどw、QMA2の時にマッチングしたことはあったなぁwwwすごく弱かったですけど(´▽`)
…って、これ書いていいのかな(笑)。



そんなオチをつけたところでw、240×400でツケメン画像をご堪能ください。
日記も長くなってしまいましたので、写真はまた後日アップしたいと思います。m(_)m
実は、、、まだまだプレゼントをいただける予定が、、、アッー、、、
…ほんと貰いすぎです。
そんなこんなで年末も楽しいことが待っています。忙しいです。ほんと早めに年賀状に取り掛かっておいて大正解でした。
今からメール送ります、すみません…。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆Follow Tomorrow
・最後にDai.ちゃんともいもいが右手を挙げるところ
・↑の直後のだいちゃん、せおちゃん、もいもいが3人映っているところ
・最後のHHHのロゴ部分
◆蛇神
・タイトルロゴ(ジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初の目のアップ(赤い線がある状態で)
・ギジリが回った後の全身が映るシーン
・幼少期ギジリの横顔と蛇神のマーク
・少女の横顔と葉のマーク
・赤い蛇神のマーク
・ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーン
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
◆Several Words
・全レイヤー
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆SHADE
・全レイヤー
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
※Lincle Kingdom関連のリクエストの際には注意事項がございます。リクエスト注意事項の該当項目をご参照お願いします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※現時点では撮影不可能である削除曲のリクエストですが、特別にSIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。
過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
REFLEC BEAT limelight】
◆ジャケット画像
・Silence
・Sakura Reflection
・Thunderbolt
・中華急行
・UNLIMITED FIRE
・SHION
・Last Hometown
・ビューティフル レシート
・キラキラ☆ステーション
・Une mage blanche
・DRAGON KILLER
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・華爛漫 -Flowers-
・Trigger
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・冥
・CRAZY LOVE
・Private Eye
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
※20 fantasiaのカードの収集は2012年以降から開始する予定です。リクエストは19のレアカード画像のみお受け致します。
【pop'n music portable 2】
・プロダクトコード付きダウンロードカードのミミニャミのイラスト
・初回生産特典のICカードステッカーの画像
※リクエスト主様から特別にお借りして画像化させていただきます。激写は持っていないため、それ以外のpmp2関連のリクエストはご遠慮ください。
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
Illuminati〜光を求める者たち〜
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(12/23更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]