pop’n music portable2



【蒼星乃亞。様リクエスト】
pop'n music portable2の初回生産特典の画像を二枚とも一気にアップしちゃいます!!!
プロダクトコード付き20曲ダウンロードカードのミミニャミのイラストと、ICカードステッカーの画像です♪
激写はPSPすら持っていませんが、リクエスト主である蒼星乃亞。様より特別にお借りして画像化させていただきました!
それ以外のpmp2関連のリクエストは一切承れませんのでご遠慮ください。
でも、この特典はカワイイですね〜!!!私も、この特典だけでも欲しいです...(*´▽`*)
画像展開予定の都合上、サービス込みで(?)一気に二種類アップさせていただきました。
のあちゃんには普段からお世話になっていますしね(*^▽^)ノ
最後にフルサイズのミミニャミちゃんの画像もアップしたいと思います!
ICカードステッカーのアヒルさんの名前は中嶋さんでしたっけ?もともとポップン2のイメージキャラ(?)だったんですよね。懐かしいw
未だにキャラとして使えないというのも不思議な話ですが…。ポップン7のハトは使えるのにね。
のあちゃんにその場でpmp2もちょっとだけやらせてもらいましたが、あれで9ボタンはできませんでした。。。(´Д`;)
とりあえず、pmp2新キャラのDes-ROWのキャラを見せてもらえただけでもよかったです!
あのキャラ、何とも言えない可愛さがありますよねぇ〜。
ポップンファンタジアで何かが遊べる秘密のコード(?)も発行してもらったんですが、未だにファンタジアのカード引き継ぎすらしておりません...(゜□゜;)
早く遊びたいです。もう稼働から一ヶ月は経っているというのに。。。
何やらポップンパスポートという面白カスタマイズ機能もあると聞いたんですけど、なんかすごく楽しそうで気になります!!


リンクルのクプロの部屋…どころか、禍々しいオーラを放っているアレが解禁されたそうですが、、、
実はGATE課金解約してしまったもので見れません(´Д`;)
11月あたりから全くプレイしてないので、別に課金する必要が無いんですよね。。。それくらいプレイしてないです。
何と言うか、ここまで離れてみると、やらないのが普通に思えてくるくらいです。。。
登録してあるライバルとか、設定してあるセリフは消えてないですよね?!ならいいんですけど。
登録してくださっているライバルの皆様には申し訳ないです。
というわけで、新しく追加された衣装とかは誰かに見せてもらいます。きっとボス曲の後半のキャラの衣装とかですよね。
とりあえず、Lucky Daysのムービーと、Far east nightbird等の汎用ムービーの制作者が同じということを知れただけでも満足(みつるあし)です。
かなり対極的な印象を受けるムービーなので意外でした!
すかす、ほっしー&そーたま(笑)の喋り方は可愛いなぁ〜。全くイヤミに感じないのがスゴイですよネw
激写もブログもがむばるよぉ♪←激写が言うと許されないwwwキモッwww



というわけで、気を取り直してw、ミミニャミちゃんのフルサイズ画像です。
明日からもまた祭りが始まりますよ。
( ◎∞◎)<祭りやで。


がむばるよぉとか言いつつ、情けないことに今冬二度目の風邪をひいてしまったらしくゲーセンに行けません。
特に生活に大きく支障の出るような症状は無いのですが(頭痛くらいかな、まぁいつものことなので...)、のど飴がすごい勢いで減っております。。。
祭りに備えて寝ます。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆蛇神
・タイトルロゴ(ジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初の目のアップ(赤い線がある状態で)
・ギジリが回った後の全身が映るシーン
・幼少期ギジリの横顔と蛇神のマーク
・少女の横顔と葉のマーク
・赤い蛇神のマーク
・ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーン
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
◆Several Words
・全レイヤー
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆SHADE
・全レイヤー
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
※Lincle Kingdom関連のリクエストの際には注意事項がございます。リクエスト注意事項の該当項目をご参照お願いします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※現時点では撮影不可能である削除曲のリクエストですが、特別にSIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。
過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
・WONDER WALKER
・yellow head joe
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・華爛漫 -Flowers-(X3新バージョン)
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
※対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。fantasiaの暫定所持カードリストはこちら。TUNE STREETのレアカード画像のリクエストは全てお受けできます。
GuitarFreaks&DrumMania XG2&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Illuminati〜光を求める者たち〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(1/13更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]