蛇神・その10


【蒼星乃亞。様リクエスト】
蛇神、そして15日間続いたゼクトバッハ祭りの最後の一枚となりました!
ラストでギジリが振り返って大人の姿になるシーンの画像です。
華麗な振り向き画像で、さらばだ!!!(CV:子安武人
ニョアッー!!!


二月になったと同時に、早速GATE課金を開始いたしました¥
ようやくファンタジアデビューもしたことですし、改めてポップンのIDを公開したいと思います!
【5344-1106-7686】
最高クリアレベルは37(メルト、夏休みの2曲だけ)ですが、高難易度は疲れるのでNOMALと低難易度HYPERパフェ埋めで遊んでます。
IIDX同様、甘えプレイヤーですw
ポプカ集めとパスポートカスタマイズ集めが目的なチャラポッパーですが、興味を持った方はご登録宜しくお願い致します。m(_)m


話は遡って、1月24日の話(昨日の日記からちょっと続きます)。
いろんなゲーセンを行脚して、久々に地元ホームに行きまして、ふとポップンファンタジア筐体を見たら、、、
テンキーの上に、ラッテちゃんのカードが置いてあったんですwww
これはアッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
激写へのプレゼントですね!!!ありがとうございます!!!!!
まさに『嫁に貰ってください』と言わんばかりに置いてあって、たまげたなぁ…。
他にも筐体の上部にポプカが2枚ほど刺してあったんですけどw、そっちはどうでもよさそうなキャラのカードでした。
ラッテちゃんは、別にいらなくなんてないでしょうに…。
こんな可愛いキャラのカードを放置していくなんて不思議でたまりませんでした。
偶然ラッテちゃんカードをゲットできただけでも嬉しいですが、これは何かのお告げじゃないかと思って、遂にファンタジアをカード引き継ぎしてプレイしてみたんです!!!
何か、ラッテちゃんが導いてくれたような気がしたんですよね。(笑)
なんと、自引き一発目のカードは、、、
激写と同じ誕生日のヒューのカードでした!!!!!!!\(*゜□゜*)/
ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
これはほんと、運命じゃないですか?!やばい!!!!!
せっかくだからレアを引くまでやろうと思って2クレ目を投入したら、次はラッテちゃんのカードが出ました!!!!!!!!!!
ウォォォォォォォォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ラッテちゃんがいっぱいで幸せすぎます!!!!!間違いなく10人以上はいますね、うふふ(*´▽`*)
そしてそして、3クレ目でレアカードを引きました!!!
残念ながら既にLEEさんからいただいたものと同じ絵柄のレアでしたが、3クレ目でレア&1クレ目と2クレ目が無限回収してるカードなんて最高じゃないですか?
そして、隣の筐体に移ったら、今度は1クレ目でレアカードを引きました!!!!!!!!!
すかす!!!!その直前のプレイで引いたのと同じレアカードですwwwww
つまり、同じレアカードが3枚になってしまいました…。ある意味すごい運です。(゜□゜;)
まぁ、激写は同じCDを3枚くらい持ってても売らないで持ってる人ですからw、変なキャラのノーマルカードとかじゃない限り、同じカードは何枚あっても嬉しいのです!!!
たまげたなぁ…。
4クレ中2枚がレアカードで、どっちも同じ絵柄で、残り2枚はヒューとラッテ、そしてプレイ前に1枚ラッテのカードを拾ってしまうなんて…。
これほど有意義に400円を使ったことはないと思います?!
新年早々、相変わらずの引きの良さに、今年もきっと頑張れると思った次第です。
いや、これに甘えてますます激写本体がダメ人間になっていくような気がしますが…。(−−;)
やばい、もう残りの3枚のレアカを引く運が残ってないかも…。


ちなみにチューンストリート第三弾のカードは入荷初日でレア16種類のうち13枚を揃えたという伝説を残しましたが、
後日、チーム激写関東支部からの贈り物で残りの2枚(ニットちゃん、メルちゃんの3Pカラーコード付きカード)をゲットできました!
なので、自分がカード掘りしたのは入荷初日だけで、それからは全然ポップンをプレイすることすら無かったんですけど、
ファンタジア稼働のちょっと前(確かリフレクライムライト稼働日です!)に、なんとか残り1枚を自分で引きたいと思ったんです。
2台あるうちの1台にしかカードが入ってなくて、これを逃すともう手に入らないだろう…と思って、カードの在庫を切らすまでやる覚悟で掘ってみたんですね。
すると!!!
私が狙っていた残り1枚(Sanaカードの片割れ)を、見事一発目で引くことができましたっ!!!\(*゜□゜*)/
一発目と言っても、レアカードとして一枚目ということです。7クレ目くらいだったかなぁ〜。
でも、お釣りがいっぱい来るくらい安いものですよね!!
その場でリフレク全力部活してたはる&ゆう部長がサクラサンライズで何度もフリーズさせたり、モンキー先輩がコピオッスで●000円使ってもワンダーウォーカーを引けなかったのは、激写のせいだと言われています。。。(゜□゜;)
今回の400円での驚異の引きは、一体誰の運を吸い取ってしまったのでしょうか…。
いや、最近体調が良くないから、自分自身の運かもしれないです。。。
この運は独り占めせず、ブログや画像とかで皆様にもラッキーバキューム致します!!


プレイの方も、えびかつ(えびでいかつーしゃ)のNとHを一発パフェできたり、初めてマッチングプレイとやらにチャレンジしてみた女々しくて(H)で1位を取れたのでうれしかったです!
マッチング楽しいですね〜♪
カード掘りに必死になってる時はその時間すら惜しいのでやらないですけど(笑)
パスポートカスタマイズもいっぱい集めたいです!!!
すかす、地元ホームのポップンがほんとに新筐体二台体制になってたのには感動しました!!
やったー、ポップンの激写活動もできるよー。\(T▽T)/
XG2同様、まだ撮影は試してないですけどね。



では、ゼクトバッハ祭り最後の240×400ver.を。
…実は、もう100円分得してしまったことがあるのです?!
明日の日記に書きます!!!



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆SHADE
・全レイヤー
◆Several Words
・全レイヤー
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
※Lincle Kingdom関連のリクエストの際には注意事項がございます。リクエスト注意事項の該当項目をご参照お願いします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※現時点では撮影不可能である削除曲のリクエストですが、特別にSIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。
過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
・WONDER WALKER
・yellow head joe
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・華爛漫 -Flowers-(X3新バージョン)
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
※対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。fantasiaの暫定所持カードリストはこちら。TUNE STREETのレアカード画像のリクエストは全てお受けできます。
GuitarFreaks&DrumMania XG2&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Illuminati〜光を求める者たち〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(1/29更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]