PENDUAL FUTURE AA エリカ



裸エプロン様、WLEN7様リクエスト】
エリカオネイチャン、リンクルカラーがよく似合います☆
すかす、ロリ時代の嬬武器カラーボンボンが、リンクルカラーのリボンに...W;゜−゜)人(゜▽゜;W
レイシス色のヘアピンは現役なのに…はわわ…。
そういえばセリカも、現代・未来両方で同じ白のカチューシャをしてますよね。
そんな、小学生時代から使い続けているアクセを十年以上も使い続けているなんて…と思いましたが、私も同じで十年物なんて余裕でしたw
昔からアクセ集めが大好きで、たくさん持っていて1つ1つの使用頻度が高くないので、長持ちするんです。
数がある分、お値段は高くないものばかりですけど…。


「新生ハリツヤランデ部」こと、ハリツヤウンド部第1回!
私の隣の筐体で「O-PASTEL」とかいう学園パステルアピカの人がプレーしてたんですが、誰なんでしょうかね…(棒)
というわけで、珍しく土曜が休みになりました( ▼∀・▼ )氏も急遽参戦しました!!w
見事Onigoで、WLEN7さんとUDN-Gさんと一気にマッチングできました!ヤッター!(*`□з□)o<
UDN-Gさんとは直後にもう1回おかわりマッチングご馳走様です♪
サプRHYZE参戦?のWLEN7さん、アピカが美茄子だったことにもたまげましたwww
UDN-GさんのSotaアピカのアピールコメントにも山形勢はニヤニヤしましたが、VENUSネタはほんと卑怯ですですwww川°ヮ°)°ヽ°)
そして安定のバレンタイン嬬武器アピカのGEKISHAですが、
実は金曜、早速オトウトチャンPURを引いたというツマブキチガイっぷりを見せびらかしたく…
ネメ寿司クルーをオトウトチャンに、というのもちょっとした仕込みでしたwW゜−゜)
WLEN7さんがオニイチャン、UDN-Gさんがニアノアチャン、
一人だけNO-CREWのO-PASTELさんは…彼にしか見えないパステルくんのエアネメ寿司クルー使いですからね(◎ω◎)www
…ということがあり、敢えて金曜のゲーセン日記は書いていないのでした?!
裸エプロン先輩と箱兄さんからジェネカ婿を頂戴したり、初見PUCがたくさん出てうへへ、げっへげへな日だったのですが(*´ω`*)
時間を掛けてゆっくり書かせていただきます。お2人とも、本当にありがとうございます!!!\(*^▽^*)/
そんなオトウトチャンPURは意外と苦労せず、最初のジェネ力(りょく)で出たので、まだノマカが揃ってなかったりします。
でも、難民にならなかった記録を残すという意味でも、とりあえずはここで止めておきます。
嬬武器の公募ジェネカは無限回収対象です!!(特に陸軍&海軍のやつ)
嬬武器に限らず、アマチュアの人が描いたとは思えないくらいほんと美麗なジェネカばかり!!!
ちなみに出たのは線香花火(青)初見PUCのプレーで。やっぱりれふとはニアノア大好きのロリコンですね…
ロリコン(ニアノア大好き)でブラコン(オニイチャン大好き)で変態(レイシス大好き)の三拍子が揃ったオトウトチャンwwwW;゜−゜)
とか書いてまるで説得力が無いですけどw→節操が無いみたいなのは嫌なので、4人への「好き」は全部違う感情なのです。
オトウトチャンストーリーの変態っぷりを見たら、もう何でもありだと思えてしまいますw
それにしてもオトウトチャンPURの美しさ…。あ〜^心がれふれふするんじゃ^〜


リフは、ボルマチが成功したから出ませんでした…と言う余裕すらないくらい激混みで、他機種はガラガラなのにリフだけ5人くらい居ましたΣ(◎ω◎;)何故?!
これでもし、今まで通りリフだけのマッチングだったらと思うと…。
そんな中、かろうじて( ▼∀・▼ )さんとWLEN7さんのフィーバーロボマッチングを見届けられました。
前日もWLEN7さんと同じ曲でマッチングした(両日ともWLEN7さんから凸)とかwwwac
えるしっているか みつるのかおもじのひとは おなじきょくしかやらない。←ドラマ版は不評らしいので観てません。
いくらリフモチベがあれだとしても、もう少し選曲を考えた方がいいと思いま"すw


さて、ウンド部の課題曲…
コナオリ曲か、サントラ化されている東方曲じゃないと私だけではなく皆様のモチベも上がらないような気がしてきましたので、、、
1曲は必ず、「コナオリ曲と、サントラ化されている東方曲」(※ただしポリブレ曲を除く)を入れるようにします!
寿司レーターにて、「ハリツヤウンド部」「ハリツヤランデ部」のセット、
それがだめなら「ハリツヤ」「ウンド部」のセット、
それでもだめなら「激写」→「gekiScha」→「gekiScha」(全角)→「激写うさ部長」…と変えていきます。
さすがに8回もやれば出るでしょう...?
で、7/18に「ハリツヤウンド部」「激写」以外でやるのを忘れてしまったので…、7/19当日の結果で!
”今日の”オ寿司メ曲ですしね。
↓↓↓
『今日のハリツヤウンド部サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「Growth Memories」デスッ! (b'v`∞)
 今日のハリツヤランデ部サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「The Sampling Paradise (N-Driver Style)」デスッ! (b'v`∞) 』
この2パターンでやったら、どっちもコナオリ曲(と言っていいのかな?)になりました!!
ちなみに、
『今日の激写サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「The Sampling Paradise (N-Driver Style)」デスッ! (b'v`∞) 』
…だそうですのでwww、何が何でもオ寿司メしたい曲らしいです。やるしかないですね?!
もう1曲の「Growth Memories」は筋肉モリモリまきし(←あつしさん風w)先生フゥー!


〜7/19(日)のハリツヤランデ部〜
●10:00〜10:30 ハリツヤウンド部(SDVX)
・10:00〜10:15 「Growth Memories」
・10:15〜10:30 「The Sampling Paradise (N-Driver Style)」
●10:30〜 リフレクビー党(Rb)


よろしくお願いしまもにす。
激写の指の最終プレー店舗が県南になっている話は改めて…。結局1TUNEだけ、ステラをやってきました!〔`ι_、'* 〕
財布の中に1000円しか無い。




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)