Vulkan


可愛かったり綺麗だったりあざとかったりする女キャラの絵が多い中…
あまりにも異質なVulkanwww 素晴らしいッ!!
Hommarjuさんは毎回違ったジャンルの曲を引っ提げ、その機種に無いような風を送り込んでくれますよね。
彼の曲ではやはりMetricが一番、次点でGEROLとOnigoかな〜。
GEROLとOnigo、どっちも大好きだけどGEROLの方が頭一つ抜けてる感じです。
この曲(と上海Yoohリミ)のおかげで麗華を受けてみようと思ったも同然ですので!!(`□з□)o<
サバゲイリミのHommarjuさんの歌声が、ちょっと宮野真守さんに似てる…と最近思いましたw(お2人とも身長が高い割に声が高いですね)


本日のウンド部、「gekiScha REFLEC Graduation」なリクエスト選曲でしたので、
私がリフレクを卒業しても、ハリツヤ部の皆様とはズッ友です!という意味を込め、後輩3人組ズッ友アピカで参戦致しました。
すかす到着早々、ウンドボに先客…と言うかいつもの或帝滅斗&剛力羅のお兄さん(恐れ多くて喋ったことは無い)がいらっしゃって、
第一部(ヴァリス)でLEEさんと全ステージらぶらぶマッチングのみで私の本日のウンド部は終了かと思いましたが(それだけでも美味しい展開です川*°ヮ°))、
次に待っていた剛力羅のお兄さんが「パセリチャージしないといけないのでお先にどうぞ」と…
わざわざ遠いところで待っていた私のところまで来て声を掛けてくださって、思わぬ連コ権をいただきまして、
第二部(サクミラ)にてM2Uさん、WLEN7さん、最後にLEEさんとも4人マッチングに大成功!!!!\(*◎ω◎*)/
もし私が開店凸でもして3人で回しプレーしてたとしたら、彼のパセリがこのタイミングで尽きることは無かったでしょうから…。
1回順番を譲ることなんて些細なことかもしれませんけど、私にとってはこの1回が本当に大きなものでした。
ユビー党が終わって戻ってきた後に再び順番を譲り合うような状況になり、改めて御礼を申し上げ、
少しお話し…或帝滅斗のお兄さん共々お友達になってくださいました!\(´;ω;`)/
ジェネカトレードとかでお友達になることはあっても、純粋なプレーガチ勢の方とは世界が違う…と、まずお話をすることなんてないですからね。
ここ数週間ずっと、土日や金曜夜…つまり私の活動時間帯に彼らのことはよく見掛けていたものの、自分から話し掛けるなんてとても…
あの、LegenD.と2MINUTESを私の前でたくさんやってくださっていた方ですwww(※当然、私の自意識過剰によるネタですので、相手側に変な意図はまず無いでしょうwww)
自意識過剰なのはネタとかじゃなくて、実は本気で悩んでいることで、
こんなクソ麗華が上手い人達を邪魔してまで並ぶのは…とか、ここには書けませんけどリアルのウンドボ関連のことで一ヶ月以上悩んでいたことがありました。(ブログならびに読者様とは一切関係ありません。)
あたかも楽しいところだけ書いてきましたが…いや、楽しいのも本当です。楽しい気持ちの方が勝ってます。
でも、もう悩んでません!!!昨日夕方以降ゲーセンにも行かないで真剣に考えたり、今日のお兄さん達とのお話で、完全に心が晴れました。
あまりこういう暗いところは表に出すべきではないのですが、つい…。話も逸れてしまってすみません。
んっ!!嬬武器!!!大好き!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
ヴァリスとサクミラの青はウンド部中にPUCでき、あと過去ウンド部曲のあばばば青とかも。
すかす今日は寝不足で調子が悪いのか、新規14がありません…。
昨日一昨日が良かっただけかもしれないですけど。。。
上手い人に恥ずかしいところばかり見せないように努力します。ツマブキチガイなところとか。W;゜−゜)人(゜▽゜;W
陸軍海軍うちわとかでモロバレルだと思うけどw、「ツマブキチガイ」なのは表に出さず、あくまでも「嬬武器好き」で抑えてますwww)


そしてユビー党、Wow Wow VENUS川°ヮ°)°ヽ°)!!
M2Uさん、LEEさん、SILVさんと4人マチが3回!!!
その後1回ぼっちになったものの、最後にWLEN7さんと「ふたりでVENUS」することができました♪
緑EXC済につき黄を中心にやったのですが、フルコンすらムーリーw川;°ヮ°);°ヽ°)
それだけじゃなくて、自分でもびっくりするくらいスコア低すぎwww
仮にもアリーナR4の人のスコアではない。これが高難易度だったらしょうがないとも思えるのですが…こういう譜面が苦手ということですね…。
ま"ぁ自分の結果なぞ二の次。
ウンド部もユビー党も大充実、ありがとうございました!!!\(*^▽^*)/
Rb党は私はもう参加できず申し訳ないですけど(※絶対ではありません)、引き続き枠を設け、皆様のご希望で枠を作ったりもしますので宜しくお願い致します。


月曜は祝日で土日ほど参加できる方はいらっしゃらないと思いますが、同じ時間にハリツヤ部やります。
ユビー党の曲はどうしようかな?
何も無ければ、また私の緑EXC未達成曲or黄EXC粘着曲から何らかのこじつけによって選ばれると思いますw




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡Elektrick U-Phoria
・コンセントが下から上に伸びていくシーン(Elektrick U-Phoriaのレーンカバーのシーン)
・背景が黒で、「電惚」の文字が大小2つ出てくるシーン
・激写のオススメシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト