era (stepmix)


【UDN-G様リクエスト】
え・ら・す・て(CV:ななひら師匠)
曲名表示は変わらずnostalmixなのですが、
ジャケと音源がstepmix仕様なので、区別するため記事タイトルもstepmixに致しましたヽ(TAQ*)
これ含め、昔の弐寺や五鍵はANOTHERだけ違う曲になるというものが多く、それらはほとんど音源化されていません…
以前、コナスタから「商品化希望アンケート」のメールが来た時に、それらを音源化したCDと何度か書いて送ったこともあったのですが、叶いませんでした。。。
wac曲のような微妙な違いならまだしも、五鍵のDJ SIMONのブチ壊しリミとか、CD音源で聴きたいんですけどねw


9/26-27、UDN-Gさんとのシルバーウィーク日記2日目!!
1mon1 Festival(←m1dy風)こと芋煮フェス当日。
( ▼∀・▼ )氏は仕事で同行できなかったのですが、私のズッ友のアヤちゃんと前々からこの日に約束していまして…
UDN-GさんとアヤちゃんはTo Luvるモノトーンのご縁もありましたし、
アヤちゃんが音ゲーに入ったきっかけは東方でもあるので、いつかご紹介できればと思っていたのでした!
何度か芋煮フェスに行ったことがあるというアヤちゃんに対し、激写は初体験。
地元民だからこそいつでも行けると思うのか、行く機会が今までありませんでした。
でも芋煮は、毎年の激写の運命の日に家族が寿司と一緒に出してくれるくらいの大好物!!!(*゜ω`人)
それだけ美味しい食べ物ですから、朝一からすごい行列ができてましたが…
開場から大人しく陣取って、一番最初に食べられるグループのしかも前列の方に入ることに成功!

「んっ!!芋煮うめーー!!」(´▽`*W
今は亡き嬬武器うちわが元気だった頃の姿…(´;ω;`))
写真を撮ってすぐにオニイチャンが…ではなく、激写が美味しくいただきました。
ああ、思い出すだけでヨダレが…w(*’σ`)
会場にはダースベイダーも来てたりwww、物産品などの販売だけでなくフリマも充実していて、手作りのアクセの出店の通りに大興奮!!
写真は最後に載せますが、嬬武器色のKAWAii手作りアクセを格安で保護しました♪W゜−゜)人(゜▽゜W♪
地元民ながら初めて行った芋煮フェス、大規模なのは知ってましたけどここまでとは…しかも芋煮だけじゃないんですね。
芋煮は山形の誇りですです!!!(ノ^∇^)ノ


こんな機会も滅多に無いと…会場周辺のアヤちゃんの母校などを案内してもらいました。
会場も学校も、激写ホームからそれほど遠くなかったりするので!
そして「Right on time (゜▽゜W」に激写ホームでハリツヤ部し、スタバ→駅ビルでお買い物…
と言っても山形駅ビルには何も無い… と思ったら、期間限定で東急ハンズが出店してました!
今はもう撤退してしまったでしょうか(あれ以来駅ビルに行ってない)。こういう雑貨屋さんも大好き♪(。>ω<)9
中でも目を引いたのが面白ステッカーコーナーで、「たまに変なスイッチ入ります」というステッカーをお揃いでお持ち帰りw
変なスイッチ押スイッチ!!(σ・∀・)σ
嬬武器色のやらしいグッズの数々に激写の変なスイッチも押されっぱなしでした…
まるで…「ボルテ」ではなく「ホテr(最the低
※普通のバスグッズです。やらしいグッズなんてハンズには売ってません。
真面目な話、兄弟だから一緒にお風呂に入ったりしても何ら不思議ではないですよね?W゜−゜)人(゜▽゜W
兄弟の睦み合いを想像して微笑ましい気持ちになっているだけですよ?!www


UDN-Gさんからのお土産は…Wii Uのコントローラー?!

W゜−゜)人(゜▽゜W <よっす!俺達Wii Uのコントローラー!です
中身は嬬武器ぶぎゅコレ略して「ぶきゅコレ」で、Wii Uのコントローラーの箱のサイズがピッタリwww
もしほんとにWii Uのコントローラーが入っていたら…本体が無いので部屋のオブジェとして飾るしか用途が…とマジレスしてみます(笑)
ラッピング用に嬬武器ビーム…もとい嬬武器色のマスキングテープも用意してくださったみたいで♪W*゜−゜)人(゜▽゜*W♪
マスキングテープはデコ用として私もよく使いますが、マスキングテープ収集ガチ勢も居るらしいですよね。
ヤフオクでマスキングテープの数cmの欠片が高値で取引される時代…
色んな収集者が居るものです(ジェネカの束を見てニヤニヤしながら)
そんな激写の嬬武器・紅刃ジェネカコレクションに強力な支援が…
ピンクの可愛い和風封筒の中には、雷紅風刀(ライクレフト)3人のプロフィールカードが大量に!!!W゜−゜)人(*¬v¬)人(゜▽゜W
合わせて100人ハーレムも夢じゃなくなってきました!!!ああ^〜
前列が「紅サー(クレサー)のオニイチャン」状態…(←クレサー=クレジットサービスではないw)
問題(?)の、「たまに変なスイッチ入ります」ステッカーもクレイジーですよねw
どこに貼ろうか迷っちゃう。目立つところとか、常に見れるところに貼りたいですw(e-PASSより少し小さいサイズなのが惜しい)
そしてフリマ戦利品の嬬武器カラーの手作りアクセ達♪の一部。
つまり世界に一つ、オンリーワンのお品達です。
全て同じお店でお買い上げしたもので、この製作者さんは分かってらっしゃる…いえ、素敵なセンスをお持ちだと思いました。
さらに!アヤちゃんからの誕プレのソニー純正デジカメケース!チョコレートみたい!!!(*´ω`*)
激写の愛用デジカメケースも、tricoro稼働時から使っているものなのでちょっと傷んできてしまいました。
そのケースも茶色ですから、私のtricoroデジカメに相性抜群です♪
すっかり嬬武器色に脊髄反射するようになってしまったツマブキチガイですが、やはり単色としては茶色が…ピンクに次いで2番目に好き♪
スマホ全盛の今、デジカメどころかケースとかもこういう可愛いのは絶滅危惧種になってそうです。。。


改めましてUDN-Gさん、ありがとうございました!!!
私の風邪で迷惑を掛けてしまったり、自分一人ではおもてなしらしいことが十分にできませんでしたが、、、嬉しいお言葉にも感謝致します。
アヤちゃんもありがとう&就活戦争大勝利おめでとう!!!
就職先は県外で、これからは年一くらいしか会えないのが寂しくなります…(また近々、会う計画を立ててますが!)
夢が叶うに越したことはありません!!\(´;ω;`)/
そんなこんなでシルバーウィーク前半を全力で過ごし、後半は…最終日の夜まで大人しくしていました。
ああいいぞ…次回は… I'm 激写ガール!フゥーーー!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・クノイチでも恋がしたい
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト