Timberwolves


【風上ユウオン様リクエスト】
これいいやん(S-c-U*)
↑を直接、魅惑の低音ボイスで言っていただけるなんて…
ハァ〜…スミスミスミスゥ〜!!!\<*◎v◎*>/
heron系統の暗めのS-C-Uに見せかけて、サビはいつものS-C-Uでしたw d(S-c-U )


「気をつけて、今日はもう3月よ。」
↑指にあるこの称号(※本当は…「気をつけて、明日はもう3月よ。」)、
何に気をつけるのかと一瞬だけ考えましたが(花粉とか?w)、2/30と2/31が無いってことですよねw
当blogも日付を先取り(=手入力)して更新しているため、危うく2/30付の記事を書きそうでした…
もし閏年が無ければ、今は昨年の7月になるそうで、上手く調整されている…という記事を見て「ほぉほぉ」と思いました。
そんなこんなでTatshさん運命の日当日、おめでとうございます!!!(*TAT*)/~
初の音ゲー5社制覇コンポーザーとして、Tatshさん無双になりそうですね!!
特にセガ音ゲーはっょぃですから…。
チュウニズムのTatsh曲にMAYAキャラが付いたものならば…
その一方で、最近コナミにはご無沙汰ですね…。(;TAT;)/~
そして3/1はもう一人…おめでとうですです♪♪♪


すかす、3月になった途端にまたこの大雪、、、「なんなんすか(CV略
雪が降ると乾燥肌が酷くなり、顔の湿疹も悪化し…
痛くて痒くて業務に支障が出ているので、休みを取って皮膚科にイくことにしました(´;ω;`)
土曜まで我慢できない(´;ω;`)(´;ω;`)
今まで休みを取りたくても常に人手不足で取りづらかったですけど、3月は比較的落ち着くので。
3月は大抵の業種が忙しいところ、うちはお得意様等の関係でそうでもないのですです。
3月下旬まで、どうしても治さないといけない理由もあり…
このままだと痕が残りそう…。変な病気とかでないといいのですが。。。


というわけで、上手くいけば水曜の夜か木曜の夜、あるいは両方?!
突発・平日ハリツヤ部が開催できるかもしれません!!
→ごめんなさい、できるのはやっぱり水曜夜だけです!まだ誰からも反応が無いのでセーフw
ゲーセンの空気は肌に宜しくないですけど…。
ウンド部は自分がやりたいという理由で確実に、Rb党は( ▼∀・▼ )さんが出られるか次第、
ユビー党は…今、指ジャケ画像化中ですから、その画像の曲にすればいいですね!!b< ^▽^ >
今週土曜はエーデーペー(EDP)があり、土曜ハリツヤ部を設けたとしても参加者が少なくなるだろうと、開催するか否か考えていたところでした。
更にエーデーペーの終わる時間も遅いみたいで、だとしたら翌日の日曜も身体を休めたいですよね…。
私も例のごとく、音ゲー卒業勢?の友達と会う計画を立てております。
ですので、今週末の部開催の可能性が低い分…
半年〜1年に1回あるか無いか?の、金曜以外の平日ハリツヤ部をやりたいと思いました。
時間は、参加表明してくださる方に合わせます。お気軽にお申し付けください。
水曜、18時半以降で… どなたもいらっしゃらない場合は、企画倒れでw
今週のBE生はエーデーペー情報でしょうから、私は特に聴かなくていいので、BE生の時間に被っていても個人的には問題ございません。
(ハリツヤ部員さんは、BE生リアルタイム視聴勢はそこまで多くないような気がします。)


WLEN7さん、ひなビタモリジン3種ありがとうめう!d(めぅめ*)
土日のハリツヤ部の時間につきましては、とりあえずは現状維持ということで…。
自分が少しでも平日凸できる可能性がある時は、積極的に平日夜の部も設けさせていただきます。
そして3/3はオトカアプデの日ニョラ〜\(◎w◎)/
初のアプデ当日凸ができるかもしれないなんて胸熱ニョラ〜〜(※あくまで休む目的は病院です)
すかす、今回の限定コーデ2種の引きが悪すぎて何千円使ったか分かりませんのでwww、本気になるのはまた限定コーデが出た時に…。
月曜夜、無理してイオンに凸して2時間粘着(※もしその日の分のblog更新をまだしてなかったらそんな贅沢はできない)し…
イムリミットGIRIGILIで、残りの合成アクセ2種もSRにできました〜ニョラ〜\(○w○)/白目
日曜の( ▼∀・▼ )さんのレフトちゃん募金が無ければムーリーファンタジー(←イオンゲームコーナーの名前(の改変)www)でしたね。。。


更に追記…
洗顔したら血だらけになり、やはり遊んでられない(人に会えない)状態なので水曜も真っ直ぐ帰るかもしれません。。。
ま、まだ誰も反応してないのでセーフ…




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat prop】
▲ジャケット画像
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・ソーサーマキアート全曲分
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト