tripping contact (RENEWAL)・その3



【Arthur様リクエスト】
背景汎用が透けるレイヤー(1レイヤーだけど2シーン分)で、全画像のリニューアル完了です!m9▼盆▼)9m
青い部分が背景汎用で、これもつまりランダムで柄も色も変わるということですです。
この汎用ムービーは派手と言うか主張が強いですから、レイヤーの人物の絵を殺さないように大人しいシーンで出力された瞬間を画像化しました。
青色だと、他3色とのバランス的にも良いですよね。
あと、今回のリニューアル画像で、6年前は例のグルーブゲージ表示によりカットせざるを得なかった「4段目」まで画像化することが叶いました!!!!
この前の記事に掲載した緑色のミスレイヤーも、実は背景汎用が透けるレイヤーだったりします。
透けているのは人物部分なので、こちらも柄と色が大人しいシーンでミスしていただいたところを選んでます。
と言いつつ、これらのことは激写が「成果物」を受領する前の仕込みの段階では指定してなかったですので、
とりあえず数をこなしていただければ…と、「背景汎用が透けるレイヤーなので3回はやっていただけたら助かります」とお願いしたら、
その倍の6回分のプレーが収められた成果物が、Arthur様のリクからわずか2日後に激写家のポストに「ヒュー パサァ」されていました…
伝説の中伝忍者 DJ N-PSTL氏は本当の忍者なのでしょうか…(◎ω◎)卍


JAEPO前後がクライマックスすぎてちゃんと御礼もできていないのですが…、
Arthur様のリク画像に合わせて、Arthur様よりJAEPO直後に頂戴した嫁入りちゃんを自慢させていただきます!!!
本当はJAEPOの前日の金曜に不在票が届いたのが、旅の準備&例のケータイ故障事件があり、受け取りは帰宅後になってしまいましたm<;-_-;>m
こんな私のために、誕プレのことを忘れないでいただいていて、更に年賀状も…(´;ω;`)
この超絶KAWAii世界を見てください!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

何と言っても、手作りのロゼットのハイセンス&ハイクオリティ…(o゚Д゚o)
ライレフカラーでありレフレイカラー、そしてキャンディや歯車パーツなどが(イモウトチャン本人も言ってましたけど)PENDUALのアイオーネちゃんっぽい!!
アイオーネちゃんも頭にロゼットみたいな髪飾りを付けてるんですね(pq´∀`*)
MIRACLE MEETSなハートのキーホルダーもときめきます…見ているだけで魔法が使えそう(?)川*°ヮ°)
その隣に配置したマニキュアとリップグロスが、-もう、ライレフレイにしか見えない-
レイシスちゃんのハートを守る双子星... W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
初音MILKコラボのネイルアートシールは、イモウトチャンから前回戴いたものと違う柄ですね!!
これで2種揃って、かつて自分が集めたものも1つずつあり、保存用と使用用が3年越しに揃いました(と言っても、勿体無くて使えない!!)。
ライレフレイコスメの後ろの「ゆめかわいい」メモ帳の上に鎮座しているにゃんこリングは激写の人差し指に丁度良いサイズでした!
決して指細いアピールとかではなく(むしろ誰かから「ゾンビみたい」とか言われたりして傷ついてます(>´ω`<))、
サイズが調整できないリングって大抵ゆるゆるすぎて、デザインが気に入っても買えないんですよね…。
写真の左側のライレフtricoroール色モフモフ靴下と、その上のリボンヘアピンはセット!?と思ってしまうくらい色がピッタリ!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
靴下にはにゃんこタグ(←TAGではない)付きで、その遊び心も気に入りました(=゜ω゜)ノ
そして、上の方が見切れてしまったのですが(せっかくの可愛いプレゼントなのに並べ方が可愛くなくてごめんなさい)、
ロゼットの上部に見えるヘアピンは「axes femme」の音符ネコヘアピンで、まさにノスタルジアの世界観そのもの!!\(=aωc=)/
axesはクラシカル好きとして存じ上げているブランドですが、近郊に無くて買えないので(宮城には3軒あるみたいですけど…どこも立地的に行けない)、これが私にとっての記念すべき初アイテムとなりました!
これを装着してノスタルジアをプレーしたら、何かに勝った気分になれそうです?!wwwac


最後に、HAPPYなアルバムの中には…その通り、幸せがいっぱい有ルバム!(●△●'*人)
BEMANI SUMMER DIARY 2015 リスペクトな手作りのアルバムに心が震えました…。
例えがアレですけど→卒業制作級で、数ヶ月掛けて作ってくださったことが伝わった超大作でした(`;ω;´)
中身を見せびらかしたいのですが、これはさすがに私だけの特権ということで…
ロゼットとかのハンドメイドとかもそうですけど、私はたとえ何ヶ月掛けようがこういったものは作れませんので、器用で発想が豊かな方は本当に尊敬します!
何度も読み返して、改めて感想をお送り致します。
年賀状もまさかのOH!スーパーMILKチャンにどっひゃ〜でした!!!Σ(*゚艸゚*)
イモウトチャン、本当にありがとう〜!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
まためるめるさせていただきますが、まずはトリコン画像でのお返しということで...m9;▼盆▼)9m
それで、その前に送っていただいたと思われるイモウトチャンのめるめるがこちらに届いてない疑惑があり、再度送っていただけると助かります。m<;-_-;>m
数ヶ月に1回程度ですけど、ケータイからのメールも(キャリア問わず)激写に届いてない…ということがあります。。。
PCの方はドメイン指定などはしていないので私ではどうにもできないのですが、
ただでさえメール無精であれなんですけど、みなさま、ご迷惑をお掛けします。(>o<;)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Resort Anthem 汎用ムービー
・0:48 マトリックス風「beatmaniaIIDX
・0:52 放射状に広がる流星のようなCG
・1:08 放射状に広がるカラフルな気泡のようなCG
・1:23 runaway star(背景に「beatmaniaIIDX」)
・1:44 Don't think. Feel のラスタカラー
▲LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜
・サビ部分のセム(ゼロス)
・↑の直後のリリス
▲リリーゼと炎龍レーヴァティン
・0:34 目開く瞬間
・0:41 高貴に笑ってる瞬間
・0:57 幼かった時の笑顔
・1:22 サビ リリーゼ
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)