レーンカバー Almace


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
突然の…Bonjour!(◎ω◎)ノ
前回記事のECHIDNA画像より、今期の弐寺画像のラストスパート…
「あの日」まで\ピッタリ/、レーンカバー画像を展開させていただきます!
伝説のDJ N-PSTL氏こと( ▼∀・▼ )さんがグラフエリア背景に愛用しているAlma゛〜ceレーンカバー画像w(◎ω◎)
※BUZZにも限りがありますゆえ、追加リクは激写がお声掛けしたものを除き、ご遠慮ください。
このAlmaceレーンカバーは普通にサドプラ用として使うと足しか見えないのでw、今作からグラフエリア背景にもレーンカバーが設定できるようになったのはGJですね!!\(*◎ω◎*)/
レーンカバーの画像化自体は前作以前から可能なことではあったものの、盲点でした。
ちなみに、レーンカバー画像用の”仕込み”は全曲「天空の夜明け」で行われていて、何故?と思ったんですけど、
曲開始からノーツが降ってくるまでの秒数が長いからですねwヽ_ノ


2017/4/2 ツムツム2段誕生!!(2人和尚)
ツムツムACの公式サイトのトップに「大画面をみんなで遊ぼう♪」という文字付きで和尚してる絵が載ってるので、
 ポップンみたいに、エンジョイ勢に限り?、公式で多人数プレーも推奨してるみたいです。
ツムツムACの段位認定証はeAMUアプリの各機種のリザみたいに画像として保存できるだけでなく、
指のTPのように、好きなデザインやキャラでカスタマイズできるそうです!b< ^▽^ >

このキャラ達が、ツムマスコットの10連ガチャ(※リアル)で引いたキャラ達ですが、
ウサギとキツネとナマケモノは「ズートピア」のキャラ(観てないから分からない...)、お姫様は眠り姫のオーロラ姫ですね。
(表情も、実際に出てきたマスコットの表情と対応してます。各キャラ3パターンずつあるらしい…。)
CNはお約束の「ん〜Evans?」v('ω')
…にしたのが、ウンドボのプレーシェアリザ画像で稀にある文字化け(通称「グレイスのバグ」∞∞(σ∀σ*)∞∞)が起こったのか、
「ん Evans?」にwww
どこかで聞いた響きだと思ったら→ JFB アブディさんの「あ、ボク?」(●∞●)/~
これは、「?」を付けて正解だったかもしれませんねwww
CNは8文字までで、「ん〜Evans」だと1文字余るので、
「ん〜BLACK or WHITE? v('ω')」っぽく、「?」を付けただけだったのですがw
ゲーム上ではちゃんと表示されてたのに、、、

画面が右寄り(らい寄り(゜▽゜W)になっちゃいましたけど、枠自体は平行に撮れてる証拠写真
(5枚ほど撮って、これ以外の写真は全部歪んでました…)
画像化用のBEMANI画面撮影はやらなくなっても、こういう被写体で「地力」を維持してます!w p(●△●'*q)
YESボタンとNOボタンの色が、らいれふ配置ではなくここなつ配置なのが惜しい…(でも、普通は、YESが赤で大抵左側ですよねw)
そういえば、激写ブログのプロフィールページも「〜」の文字が化けて「??」と表示されてしまうため、「ー」で代用してたりしました。
つまり「ぽわ〜」が「ぽわ??」になっちゃうので、仕方なく「ぽわー」にしてるんですけど…
やっぱり「ぽわ〜」は「ぽわ〜」じゃないとw(oΘωΘo)


これも机の高さがちゃんと平行かつ、壁の木の継ぎ目も左右対称になるように撮りました(>´ω`<)
3/18(土)、3月のライオン公開初日の夜のファミレスにて。
(↑この日から「春休み」に入らせていただいたような感じなので、絶賛春休み中だった3/25(土)と当初書いてしまいましたwww)
帝都ではまさにEDP真っ最中だった時間です…
せっかくなので劇場のある市で。もちゃちゃで片道約45分の距離は、車だとやっぱり早いめう…(;めぅめ)

サウンドボルテックス筐体(偽物)が”来ルー”!!www
烈風刀はメロンソーダとかラムネ、雷刀はコーラのイメージですよね… W゜−゜)人(゜▽゜W
そしてメロンソーダフロートは、\ヘブンリームーン/のジャケw (*TAT*)/~
まさか、3月のライオンのイメージカラー?がらいれふだったとはwww W*゜−゜)人(゜▽゜*W
ツマミができない人が頭を抱えそうな輪っかがいっぱい描いてありますw
というのはさて置き、劇場グッズのKAWAiiメガネコ(主人公の桐山零くんのにゃんこ化?)&メガネバッジは、メガネのお兄さんホイホイですね!!
何と言っても「crewが”来ルー”」ですが、さすが伝説のDJ N-PSTL氏でございます!!!
crewのCDは筐体1台につき4枚しか用意されてないらしく、、、
そんな激戦区だったら私も有給を取ってその時だけ弐寺復活&初日でFREE連奏で30クレを…と腹を括ろうとしても、さすがに一週間を切っていたので申請できず、
伝説の中伝忍者の暗躍を信じたのですが、結果的に焦ることは無かったみたいですね…。
ジェネカホームの弐寺は2台なので8枚…ではなく、他店舗から回されてきて16枚も用意されていたとのことです。
激写がかつて画面写真を撮っていたゲーセンにいたっては、つい最近やっと4枚目が捌けたとかwwww
我が県がそこまで殺伐としてなかっただけで、プレミアムなシーデーであることには変わりないですから…、
皆が幸せになるような楽しみ方をさせていただきたいと思います。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・つゆ太
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)