in my eyes (5th style 汎用ムービー)・その1



【WLEN7様リクエスト】
最・速・画・像・化!!w
これも綿密な作戦会議によるものです…という、デジャ部
最早「絶滅危惧種」の汎用である、5thのTRANCEの汎用ムービーを画像化!!!!!
現存の最古の曲であり初出の曲は「in my eyes」ですので、これを代表として記事のタイトルにもさせていただきました。


汎用ムビのジャンル名呼びは某MANI Wiki等による非公式の呼び方ですが…、
見ての通り、これはムービー内に思いっきり「TRANCE」と書いてありますから、もう公式も同然ですねw
使用汎用曲まとめは次回あたりに?
そして、類似シーンと言うか別バージョンのシーンの画像のリクを頂きましたので、
ムービーの時間経過順とは前後してしまいますが、同構成の2枚を同時にアップさせていただきました!!
(球体の周りの輪っかの大きさも、お互いほぼ一致(※完全一致には仕様上ならない)の瞬間を画像化してマス!)
2枚目の、ムービーの後半に出てくる方は、ビリヤードのタマみたいですねw
※ビリヤードの実際の「5」のタマはオレンジ色みたいです。


そんなビリヤードが趣味のリア充ツトちゃんさんと閉店まで話し込んでしまった、
5/10、ド平日のGottの日… とってもとっても贅沢でございました!!!ヽ(゜▽゜*Wノ
Gottの日と言っても平日は平日。前日は有給でしたし、当初は何もしないと言うかいつもと変わらず作業に勤しむ予定でしたが、
その前日5/9に、ゲーセンに「忘れ物」をしてきてしまいまして…(;TOT;)/~
「ごっとっと」の日に、指のValangaの解禁という忘れ物を、「取っとっと」www
田川CUBEの解禁演出は通常CUBEの使い回しスミスでしたけど、スミスは使い回しだろうがかわいい…
じゃなくて(でもスミスはかわいい!!!大事なので2回(ry)、
他のCUBEと同様、最後の最後のValangaの解禁画面だけは一枚絵が出ると容易に予想できましたので、
例のごとく( ▼∀・▼ )さんに保存していただくようお願いしました。
すかす弐寺の仕込みの方も忙しく(GOLI先生のこだわりの七鍵伝の演出とか)、指の仕込みに入るのは期限GIRIGILIになり、
万が一、( ▼∀・▼ )カードでの録画が失敗した時のため、激写カードでもすぐに録れるようにValangaのアンロックの直前で寸止めにしてたんです。
(それは私がいつもやってることではあるので、今更説明することでもないのですが)
田川CUBE最終日が5/10で、私は前日の5/9に東方ンドボCD抽選のためにゲーセンに行くからその時に解禁を…
というのが、結局それどころではなくなってしまって、その日は指をやらずに撤退…(>´ω`<)
もう田川CUBEのことも忘れてるくらい必死だった&体調が悪かったので、帰ってきてしばらく経ってから思い出しましたw
というわけで…田川CUBE最終日、5/10のGottの日に、その「忘れ物」を取りに行かなければならなくなりました(TOT;)/~≡


弐寺の追加リクの「成果物」を受領するため、どちらにせよこの日も( ▼∀・▼ )さんと会う予定があって、
その( ▼∀・▼ )さんの仕事…もとい「しごっと」wwwが終わるのも何時になるのか分からなかったのですが、
自分のしごっとが終わってから、せっかくの5/10なのだから…ということで「ハリツヤゴッ党」を思い立ったのですです。ヾ(゜▽゜W
まず、WLEN7さんに色々と個人的なことがありましたので↑のお誘いの連絡を出し、
開始1時間前とかにここで告知を出しても意味は無いだろうと思いつつも、ブログ上にも一応追記しまして、
20時、WLEN7さんと超絶突発ユビー党の「ハリツヤゴッ党」からの「おかわりcroiX」…
ヤッター!(CV:Hommarju)
開始時間の約1時間半前のご連絡だったにも関わらず…、ありがとうございました!!!ヽW*゜−゜)人(゜▽゜*Wノ
遅い時間に、本当にGottcroiXさま(ごくろうさま)でした ←苦しい?w
croiXは、Gottがマチれなかった場合の保険的なものとして後出ししたのですが、やっぱり雷刀と烈風刀は2人で1つ(意味深?)ですからね…W*゜−゜)人(゜▽゜*W
5/10のGottマッチングは、本家機種のSDVXじゃない指だろうが激戦区でした…。
お互いに?2連続で知らない人のマチマークに釣られてしまって、FINAL TUNEの1回だけマチが叶ったんですけど、それだけに貴重なオンリーワンマッチングでしたね!
理論値を狙いたくてもフルコン自体が安定しなくて伸びしろのない指のGott黄(もう15回くらいはやってる)で久々に自己ベが出たのは、マチ効果でしょう…!!
croiXの方は、未解禁の( ▼∀・▼ )さんとロカマチ状態で出て、2回マチれました!!W゜−゜)ノ
ちなみにGottに( ▼∀・▼ )さんが居なかったのは、自分も解禁済だと( ▼∀・▼ )さんが勘違いしていたからですwww(゜▽゜;W


そして、忘れ物のValangaは、「ハリツヤゴッ党」の前に1クレ分やれそうな時間があったので…
IX緑EXCのオマケ付きで「取っとっと」!!(*TOT*)/~
未解禁だったSky Highもオ寿司メ曲で解禁できたし(伝導してくださった知らない方ありがとうございます)、
それからツトちゃんさんと( ▼∀・▼ )さんと話し込み、帰ってきたのが26時になってしまったというわけですですwww
東方ンドボCDが当選して幸せの絶頂ではあったんですけど、先日、自分の中でどうしても許せなかった出来事がありまして…
有益な情報を頂き、気分が晴れたどころか、でかいお釣りを頂きましたw
※このブログを見ている方々(激写のズッ友の皆様)には1600%無関係な、個人的なことです。
で、寝たのが27時になったにも関わらず、翌日の仕事は眠くならなかったです。
木曜は面倒な業務がある日なので、眠くなる暇すらないのですが(>´ω`<)
なんて贅沢な平日2日間!!本当にありがとうございました!!
今週は火水が自分にとっては土日みたいなものだったから、明日が金曜というのが本当に早いです。
正直、体調面には不安はありますけど(26時に帰宅して体調を崩したら自業自得w)、心は元気ですので、
もちろん、土日もハリツヤ部をやりますよ!(b゚v`*)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲in my eyes(5th style TRANCE 汎用ムービー)
・1:16 夕日が沈む場面
・1:21 大きくIIDXと出る場面
・1:57 NEXT LEVEL 00:00:01:13 と表示されている場面
・2:05 正面向きのトラン
▲bit mania(8th style 汎用ムービー)
・0:44 大量の球体が降ってくる場面
・1:02 大量のカラフルなケーブルが絡まって出る場面
・1:09 beatmaniaIIDXのロゴ(そのロゴがどんどん迫って大きくなるので、そのロゴが一番大きいところ)
▲Broadbanded
・全レイヤー
▲嘆きの樹
・ミスレイヤー以外の全レイヤー
▲Never Fade Away
・全レイヤー
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)