Survival Games (RENEWAL)



【M2U様リクエスト】
サバゲイも、全てはここから始マッー!た…川°ヮ°)°ヽ°)
9/9サバゲイリミのジャケを画像化させていただいたのも記憶に新しいところで W゜−゜)人(゜▽゜W、
「ウンドボのホモ」ならぬ「リフレクのホモ」的存在だと誤解を招いてしまってもしょうがないw、サバゲイ原曲ジャケでございます!!♂
RENEWAL前ジャケは、やたら彩度が高く見えますね…!?(※私は何も手を加えていないので仕様です。)
このSotaさんアイコンが、かつてリフをやっていた頃の「gekisha」の定番アイコンだったり、
サバゲイについては語れるネタが(藤)盛り沢山ですが…、
やはり、「電撃オンライン」に激写製(デジカメ撮影)ジャケ画像が無断転載された事件…未だにネタにしてやりますwww
激写製サバゲイジャケ画像は、今回RENEWALとして作らせていただいたこの画像が完成形だと思いますので、
今からでもこれに差し替えていただきたいw …という問題ではないのですが。
デジカメ撮影写真から画像化したジャケでも、企業が運営するゲーム情報サイトに使えるクオリティだと判断された…と、都合良く解釈してます川;ヮ;);ヽ;)
(そもそも激写製画像も、本来は「激写製画像」と言うのもおこがましく、コナミ様の威を借りてますので…。)


ポップンの「ナビ旅」を突然終了させてまで始まるのは…、新作(ロケテ)でもポプカでもなかったw
ナビ旅に代わる新しいイベは、サイト上で特典画像が見れるとかではないっぽい?ならスルーですね。。。(乱麻ちゃんは好きだけど)
どちらにせよ、ポップンどころではなく…、
今週の指の新エンブレムに、まさかの超越モノトーン追加www W;゜−゜)
3週間くらい遅かった!!!www
どう考えても3週間前のウンドボjboxの時が適切だったと思うのですが、なんでこのタイミングで???ですね…。
もう1曲の新規モノトーンの「トキメキストリーム」も、ここで追加されたのが謎すぎる…。(;>▽<;)
というわけで…トキストは、既にビースト曲の今作10回プレーを済ませている(!)M2Uさんより、早速モリジンを頂きました!!
M2Uさんのビースト愛共々受け取りました( >▽<)人(Λ∪Λ=2)
そして超越ちゃんは激写が…と、昼休みにトキメキMAX昇天エクスペリエンスで臨んだのに、
よりによって超越モノトーンだけが取得できないというバグが…え?は?W゜−゜)
で、私が仕事から帰ってきて少し経った後で漸く直ったみたいで…、指サイトの番人wでもあるWLEN7さんからの修正確認報告を受けてからガチャを引きました。
今回はふきだしも6種追加されたので、それを回収するのも兼ねて単発NOMAL jboxだけ。
その途中の早い段階で超越ちゃんをお迎えしました 。*:゜☆ ヽW*゜−゜)/ ☆゜:。*。
すかす、超越モノトーンが数時間の間「取得対象の枠を超越した彼」になっていた不具合に対する運営の侘び文章等は一切無しw
私みたいにモノトーンを全部揃えている人ならば、超越だけ残った時点でカンストしてそれ以上引けなくなるはず?なので分かるとしても、
モノトーン未コンプで超越目当ての人は、超越が出ると期待して回し続けるわけですから、これって特定商取引法の表記違反になりますよね…?< ◎_◎ >


超越ちゃんにはガンナー凛SPの背景が絶対似合う!と、ガンナー凛SP背景パーツが出た時点でカスタマイズしました!
(超越モノトーンの実装なんて全く予想してなかったですし、シアントル色なガンナー凛SP背景はもともと本命パーツだったのですが(*¬_¬))

ん〜、モノトーンの時点で良いwww 。*:゜☆ W*゜−゜) ☆゜:。*。
(「トゥインクルワンダーヤクザ(笑)」ならぬ、トゥイン”クロワ”ンダーレフトキチガイ
「ここなつ水着SPの地味なパーツ」とか言って長い間ラス1として残しておいていたエフェクトパーツが、こんなにお役立ちw
地味とか言ってごめんなさい…。゜+.θ;゜▽゜)人(゜−゜;◎:+☆
超越オトウトチャンの衣装の金属っぽい部分との色合いも考えて、黄色いパーツを入れたかったんです。
そしてシアントルパーツを添えて(ヘリコプターが丁度良い位置に)、「夢の降る街」な超越ちゃんです☆.。*:+


今回は10連ガチャは一度も全被りが無く、本命のガンナー凛SPが一番最初に4パーツ揃い(*¬_¬)、先週のrobin難民とは真逆の勝利を収めました◎
筐体上jboxポイントのゲージ表示をカンストさせないために、また残1の状態にしておきましたが…、
ラス1になったのは、魔法少女まりりメインパーツ…(;│▽│;)(私にとっては、メイン以外のスウィ〜ツなパーツの方が使えそうですがw)
上限の20000P近くチャージしたパセリも、今週もGIRIGILIでオートチャージされる前に逃げ切って試合終了!w
さて、また上限までチャージして戻さないと…(激写のe-PASSは「日を改めたらパセリ値が戻っている魔法のe-PASS(※手動)」と呼ばれているwww)
何と言うか、常にいっぱいにしてないと落ち着かないんですよ…(∩>o<∩)
多く入れたからと言って、ゲーム機にはお金を使うわけではないですし。(「ナビ旅」追い込み全解禁は、金銭以外の部分が辛かったwww(>´ω`<))
あと…細かい話ですが、多分今日から?指サイトのエンブレム・称号・曲データなどの一覧の下部にあるページ番号のボタンが、
自分が現在参照しているページ番号の数字だけが大きく表示されるように変わっていて、見やすくなりましたね。
(今までのがとにかく不便すぎ&前作のサイトの方が見やすかったのですが< ◎_◎ >)


さ< ◎_◎ >て、トキストを部でやるとしたらM2Uさんとご一緒したいですし、
9/9のユビー党の超越マチは始める前からしくじってしまって、個人的には仕切り直ししたいとも思うんですけど…、
今週末は予定も多く、PCのバックアップ等を取ったりもしたいので(そのうち修理に出さないといけないかも、というくらい実は深刻)、
取り敢えず…今週のハリツヤ部は、申し訳ないのですが今のところ無しにさせていただきたいと思います。。。m< -_- >m
ゲーセンに行って指のデイリーボーナスは貰いますが、それも何時頃になるか分からないので…。
なんだかんだで、ナビ旅の期限が今週平日だったのは、ベストとは言わないけど「自分にとってはまだいい」タイミングでした。
そして諸事情により、ブログ更新も数日間だけお時間を頂く…かもしれないです。
週明けには通常営業に復帰予定。(※ネット環境から消えるわけではありません。)
何かあったら浮上しますので。よろしくお願いいたします。
ユビー党「トキメキストリーム」は、10/7(土)を予定しています!\(>▽<)/


ガッタイダー!(…意味深?w 川;°ヮ°);°ヽ°))

※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb初代「虹の先に何があるか」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
サバゲイの次の解禁曲は「message」ですが、VOLZZA(2)の時点で削除曲でしたのでジャケを仕込んでいません…)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・Elisha
・Broken
・さよならトリップ
・魚氷に上り 耀よひて
・murmur twins
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・MIRACLE MEETS
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
(◎ω◎)(以下、楽曲配信順に後で並べ替えます)(◎ω◎)
・The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・The 5th KAC DJ TOTTO's SELECTION
追想ブロカント
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)