Only for now・その2



【M2U様リクエスト】
この白い車…ほんと、BeatStream”にゃん”に見えますよねwww o(´▽` o) =3 <にゃっ!
加えて、周りのオブジェもビーストの視覚エフェクトにしか見えない!!(>▽<)
だからこそ、「Only for now」は菌類さんレイヤーだと思ってしまいました。
曲もジャンルはサイケトランスだけどポップでメロディアスでアニソンっぽく、ビーストのエフェクト音が入っても違和感が無さそうですし...(  ̄ω ̄)b
と言うのも、美少女ゲーソンやアニソンを手掛ける「I've」のアーティストですから納得ですね。
私が知っているI've曲は…kors kさんもStripE名義でリミックスした超有名曲「鳥の詩」(が主題歌の作品の「AIR」自体はタイトルしか知らない)と、
リアタイで観てたアニメの「おねがいティーチャー/ツインズ」の主題歌(←これでKOTOKOさんを知った)くらいです。
で、作曲者の高瀬一矢さんのことを調べたら、まさかのDDRの「IF YOU WERE HERE」の作曲者だということを初めて知って衝撃www
私が知っている数少ないDDR曲の中でも好きな曲なんですけど、洋楽の版権曲とかだと思ってました…
だからL.E.D.リミのジャケが美少女なんですかね!?〔`ι_、'* 〕(この角田リミはもっと好き!)


【M2U様提供】BEMANI Fan Site MUSICページ「恒例のツマブキチガイ」〜2018 February〜
『雷風(Love)Resort』www ←M2Uさん命名に、勝手に読みを付けましたwww W*゜−゜)人(゜▽゜*W


※ご覧の環境によっては、ブログ幅から画像が突きヌけ(意味深)ているかもしれません
まず1枚目、左右が逆ではありますけど、
数回のリロードで隣同士に、且つ…ヘッダーの文字を見て分かる通り、ページの一番頭に出てきたとはたまげたなぁ!!
これがいきなり目に入ってきたら、左右位置が逆のニアミスでも時が止まりますwwwΣ(R△L'*)
そしてその後、数十回ほどリロードして、正式位置にしてくださったというものが2枚目…(`;ω;´)
ありがとうございます!!!けしからん!!!。゜(*ノДノ)。・
今月の曲は35曲もありますし、毎度のことながら隣同士にするだけでも大変ですよね…
(↑IIDXAIR RACE」イベ解禁曲をまだ把握してなくてお楽しみにしたいので(「キャノンレーサー」曲は先日成果物を貰って確認した)、自分ではちゃんと見ないようにしてますw)
それにしても、今回のKACライレフ曲、2人の曲名に「Last」という文字が入っているのは…偶然でしょうか?
雷刀は「存続」の方、烈風刀は「終末」の方で、真逆の意味ですけど…。
雷刀曲「A Lasting Promise」はEXHジャケだけ笑顔で、BFS MUSICページにもEXHジャケが採用されれば最the高だったものの、
やはりEXHは4難易度中3つめという中途半端な難易度だからか?、2人とも、最も広範囲が写っているNOVジャケが採用されたんですね。
そして雷刀曲はバンギンを思わせる曲で、「バンギンはマキシマにも合うけど雷刀にも合う」と言い続けてきたのが報われた気がしました(?)(゜▽゜W
とか書いているあたりツマブキチガイ平常運転なので大丈夫。
いや、ある意味大丈夫じゃないかもですけどw、
真面目に、なんだかんだで弐寺の解禁曲をお楽しみにしたいとかまだ思ってるところは大丈夫ですね。




【現在、IIDX(25 CANNON BALLERSの曲のみ可)・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION
・全レイヤー
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
Beast mode
・0:13頃 タイトルシーン
▲Usual Days-remix
・0:09 スミレのIDカード
・0:12 あっぷあっぷのIDカード
・0:17 スミレの横顔(+目を瞑った差分)
・0:32 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその1
・0:38 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその2
・0:55 スミレの後姿
・1:20 陸軍スミレのカットイン
・1:20 海軍スミレのカットイン
・1:21 空軍スミレのカットイン
・1:51 クレジットタイトル
▲レーンカバー画像
・Aegis
・Highcharge Divolt
・忍恋花
・Breakin' Chain
イザナミノナゲキ(+Aegisガッタイダー画像)
・刃図羅
・ChaserXX
・ハイ*ビスカス ft. Kanae Asaba
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)