PAPAYAPA BASS・その4



【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
前作での「shuriken」リク同様、LEEさんと( ▼∀・▼ )さんが同じ曲から別レイヤーをリク!ありがとうございます!
shuriken」は協議等は無しでお2人のリク内容が分かれましたが、合わせても全シーン画像化ではなかったですからね。
実はその前作の時点で、( ▼∀・▼ )さんは「PAPAYAPA BASS」の動物レイヤー(非固定レイヤー)4種をリクしたいと言っていた…ものの、
画像展開計画上の事情等で温存させていただき、結局次回作になってしまいました…すみません…。ζc;□w□)
今回画像化が実現したのは、↑を存じていなかったLEEさんから「PAPAYAPA BASS」のリクを希望されていると3ヶ月ほど前に伺い、
ならば!と、LEEさんに固定レイヤー全種・( ▼∀・▼ )さんに非固定レイヤー全種を仲良く分割リクしていただきまして、全シーン画像化が実現いたします!!!!!!!!!!!!!
ブログ本文に書く内容も困らず、先の画像も何枚か作っていて、この記事に書く内容も5/8の朝の時点でもう決まっていt…
ことと真逆の結果になるどころか、一週間も浮上できなくなるくらい現在進行形で追い詰められるとは本当に思いませんでした…。


一週間以上「失踪感1600%」(←笑えない状態だけど笑ってほしい)になってしまい、申し訳ございませんでした…。
平日3時間残業しないと仕事が回らない(頭も回らなくて余計効率が落ちてる)、でも今はお金を稼げるに越したことはないからそうしつつ…、
お察しの通り、今年もサ運努奉ルテックスの神社に運と努力を奉げました。
昨年は9クレで当たったから尚更甘く見てましたが、今年は10○○積んでも、詰んだ(コヤジ)、、、、、、、、、、
私のことですから当然初日(5/8)有給を取り、勝ちに行くつもりで一日中ブラスター砲を撃ちましたけども、結果的に有給なんて取らなかったも同然でした。
しかも県内で一番稼働率の高いホームで未だ誰一人として当たっていないのは異常… で、今は「戦略的撤退」してます。
運というものはお金で何とかできると思うので、試行回数や方法を増やす・色んな人から協力を乞うなどもし、
私のできる手を全部尽くしても、絶対に叶えたかったことを達成できてないのは、生まれて初めてかもしれない…
私が報われない一方で、何の努力もしてない人が1クレとかで当たったりして…その当選を喜ぶならいい(喜んでほしい)のですが、
「要らない」とか「転売して儲けるンゴw」とか言う人は、ネタでも言ってほしくないんで、「はい殺意」ですよねwww
そういう悪いことばかり考えて、何も手に着かなくなってしまいました…。
すかすそのおかげで、それまでモチベと共に下がりきっていたウンドボの地力が自分の一番上手かった頃以上まで戻り、
一時期ウンドボガチ勢だった2015年ぶりに、部以外でのウンドボ個人プレーが楽しいと思えたのは自分にとって本当にすごいこと!!!
だから今、辛くて辛くて仕方なくても、無駄なことばかりだったとはそこまでは思ってないんです。
色々コナミにもウサンクサイと思うことがあるがここでは責めない!それが選ばれし猛者!
ただ、私の心が弱すぎて、仕事も作業も手に着かないのは… ほんと甘えです。ごめんなさい。
部の運営とかもまともにできる精神状態ではないので、再開時期未定とさせていただきます…。(新規モノトーン追加も無いでしょうし)
資金温存のためjboxも暫くは初回確定分(サイト上の初回分はPASELIポイントで実質無料で)の単発しか回しません…< ;_; >
弐寺のチキチキマシン第三猛レースことキャノンレーサー大陸3の最新曲の画像リクにつきましては、
「ChaserXX」画像化開始以降に告知いたしますので、それまでお待ちください。申し訳ございません。。。


クラブウンドボに貢いで、2TOPホストの嬬武器雷刀と嬬武器烈風刀に久々に「積万奉金(つまぶき)」したなぁ、、、
どんなに辛くても、幸せな気持ちと愛wwwを忘れないようにするため、
JAEPO直前の仕込み目的で有給を取って仙台に出掛けた、2/2(にゃんにゃんの日)の最the高の記念写真をここで出します。
(この日に、JAEPO衣装のMILKのスカートを誕プレ(?)に買っていただいたのでした)
9/9のアルティメットタンジョウサイ以来に、塚田農場に「嬬武器部長」出勤。※前回来店から半年以内に行かないと失効する

上の写真はお通しの北京ダックで、店員のお姉さんがお皿にマヨネーズでニャンコチャンを描いて持ってきてくださいました…KAWAii…!!
それで2/2が「にゃんにゃんの日」ということを知りました(=・ω・=)!
更に食後のデザートに…誕生日でもないのにサプRHYZEプレートが… W*;−;)人(;▽;*W
例のごとく、嬬武器雷刀と嬬武器烈風刀というホストの源氏名みたいな名前wwwを「なんて読むんですか?」と聞かれたものの、
知らなくてもちゃんと烈風刀を左、雷刀を右にしてくれて… 感動しました…。゜(゜´ω`゜)゜。
アイスの色も、緑とピンクだとどちらかと言うとハルグレですけど、烈風色は緑っぽい青ですからね。
私と( ▼∀・▼ )さんがどちらの味を食べるかわざわざ聞かれたのもなんでだろう?と思ったら、これを作ってくださるからだったのですね…。
私は「イチゴ」…ではなく「抹茶」と言いましたので(←イチゴ好きだしそう思われてるけど、味は抹茶の方が好き)、
激写が烈風刀、( ▼∀・▼ )さんが雷刀担当w …ということに自然とどこでもなっているのが嬉しいw
烈風刀の性格、特に闇の深さには本当に共感するんで…‡▲
「やるときはやる( ▼∀・▼ )オニイチャン」が、リアルで「まかせとけって♪」と言ってくださったのを信じ、
まだ、通常営業に戻れないかもですが(´;ω;`)、頑張って生きます。。。




【現在、IIDX(23 copula以前の曲と、レーンカバーを除く)・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲PAPAYAPA BASS
●全レイヤー
・fishes
・フラフープ
・ニャンコ
・IKA
・モンロー風お姉さん(2回目)
・お姉さん&女の子(1回目)
・Un,due,trois,Bang(2回目)
・MISS
・お姉さん&女の子(2回目)
▲ChaserXX
・0:16 タイトルロゴ
・0:23 アーティストロゴと女性の横顔のアップ
・0:28 女性の全体像と正面画
・0:35 男性の全体像と正面画
・0:53 レーンカバーと同じ、女性が銃を構えている場面
・1:01 男性が銃を構えている場面
・2:09 対峙してそれぞれ銃口を向けている場面
IIDX AIR RACE リザルト画面
IIDX AIR RACE突入リザルト画面(3種類)
・ONE MORE EXTRA STAGE突入リザルト画面
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・BELOBOG
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)