Blue Sky


【LEE様リクエスト】
「Look To The Sky」「Sky Is The Limit」に続き、
SotaさんのSkyシリーズ(化されているわけではないと思いますが) 最新作・「Blue Sky」!!!(*℃ヽ℃)b
シアントルのトランス、略して「シアントランス」w
シアントル女子ガールズ枠のNhatoさん曲も王道トランスですし、青=天=トランスのイメージはやっぱりありますよね。
すかす男子ボーイズ枠のREMO-CONさん曲は、明るいシアントランス2曲とは対極の都会の夜のアングラ世界のような曲で、
そんな真逆な雰囲気もイメージできるのもシアントルの魅力…< ◎v◎ >


緻密な油彩画風の美麗なジャケ、T田神で間違いないですね!b< ^▽^ >
直線で構成された細い手書きロゴもT田神の特徴。
今まで、白抜きの「Sota F.」ロゴしか見えていませんでしたが…、
画像を作って初めて「Blue Sky」の文字まで浮き出ていることに気付きましたΣ<◎_◎ >
シアントルには実際にこんな場所がある!?としたら、名前の通り「Sky Heights」のどこかでしょうか?
「独創的な建物が立ち並ぶ高層ビル街」ですしね。
(Nhatoさん曲は「Marine Polis」、REMO-CONさん曲は「Cobalt Side」が舞台になってそう。)
そして…「Blue Sky」を和訳した曲名の「蒼天」もT田神ジャケ(※公式ソース有)でした。(TAT)/~
曲名ロゴが忍んでたり、一部分がオレンジ色っぽく見えるのも共通してます。
と、指でも1曲1曲に公式コメが出されていた時期があったんですよね…。< ◎_◎ >
ツイッター上でというのは過去ログを探しづらかったりするのであれですが、それでも公開してくださっていただけありがたいです。


というわけで…自分用にもまとめ
jubeat saucer サントラ第4弾収録曲」編(※「第4弾」以外の曲紹介は存在せず)
Arousing
Asterism
亡国のヒストリア
le mirage
Never Look Back in Sorrow
chaplet
sola
Triple Journey -S-C-U EDITION-
蒼天
Move That Body
イ号零型
Life Connection
TSAR BOMBA
影縫い胤撒き
We're so Happy


某MANI wiki jubeat saucerの新曲雑記ページにも一応URLが載ってますけど、
数も多くて見づらく、一覧にした方が自分が探しやすいのでw
すかす「jubeatデザイナー」名義になっているジャケの「sola」はT田神、「We're so Happy」はいそにんさんでは…? ※愛無双ジャケはいそにんさん
(「We're so Happy」ジャケ、このタイミングで見るとjubeat festoっぽいですね…< ・▽・ >)
と、jubeatスタッフも言ってますけど「熱中症気を付けてね!」。
私は今年は熱中症に罹ってないですが、金曜夜は日付が変わる前に寝込んでしまい、週末\死〜ん/としてしまいすみませんでした。。。




【現在、jubeat(2017/09/06以降に追加されたclan曲のジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)