【IIDX】GENERATE feat.綾倉盟 <6>



【WLEN7様リクエスト】
歌詞と対応する固定レイヤー「このはなさくや」
と、女の子が描かれていない唯一の非固定レイヤーを同時に掲載し、GENERATE画像化の〆とさせていただきます。
まるで春の嵐のように”過ぎ去る、満ちた希望の”「GENERATE」全レイヤー画像化でした!!!!!!w
本と傘が降ってくるレイヤーの背景模様の一部は、他のレイヤーの背景としても使われているテクスチャで、破ったような粗い質感がそれこそ千代紙っぽいです。
すかす、黒い本の表紙に白いタイトル文字…デスノートに見えてしまうw
表紙に書かれている白い文字は「GENERATE feat.」。
…「綾倉盟」さんは?w
「綾倉盟」さんの名前は、漢字の密度が高すぎて文字が潰れてしまうという理由で書けなかったのでしょう…。
そして「GENERATE」とは生成・発生の意味ですから、デスノートとは真逆ですよねww


前回記事からの続き的な、いつか書きたかったネタ]
CB公式サイトの曲紹介は毎回更新のたびにチェックするようにしているのですが、
以下の4曲の公式ムビコメには共通のメッセージが、、、、
「バスルーム ロマンス」で「IIDX初めての参加」
「Rise Circuit」で「参加二作目」
「Illusionary Waterlily」で「参加三作目」
「EMERALDAS」で「風呂場からはじまり四回目」
「EMERALDAS」のムビコメの”風呂場”=「バスルーム ロマンス」


以上により、これら4曲が全て、CBからIIDX初参加の同一のBEMANI Designersさんであると…
導き出されることが証明されます。(ここ、テストに出ます!) ←「Rise Circuit」COSIOさんコメ風w
「バスロマン」はtef*tefさん、「エメラル出す」はT田さんっぽい絵柄ですが…、新人さんだったのですね。
↑の2曲が同一デザイナーさんであるとは、まず誰も気付かなさそうなくらい作風が違いすぎる!!
「Rise Circuit」と「Illusionary Waterlily」の2曲が同一デザイナーさんだと言われれば、雰囲気・ロゴのテキストの見せ方etc…が似てるので分からなくもないですけど...
でも「Illusionary Waterlily」の0:45〜0:50あたりのビビッドカラーの曲線とロゴが回転しているシーンは、
バスロマンのアーティスト名ロゴ入りレイヤー虹のような曲線の上をアヒルさんが流れていくレイヤーにそっくりw
こんな超期待の新人デザイナーさんが出てきたというのに、お名前が分からないなんて…(`;ω;´)
それでもかーるさんのシムルグの公式ムビコメ同様、
自分が手掛けたムビがどれなのか分かるようなコメを書いてくださるのは、嬉しいですね…。
この方が手掛けたムビがこれから十何作・何十作品となっても、都度ムビコメに「○○作目」と書いていただくことをちょっと期待w(さすがに次回作以降になったらカウントは無さそうw)




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDX・jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲打打打打打打打打打打
・0:42 面を隠している状態の女性
・1:21 無数の影の手に襲われる女性
・1:23 面を剥がされた女性の目が開く場面
・1:31〜33 はらり はらり 乱れてはらり(3箇所)
・1:55 ジャケット画のモノトーン場面
・1:56 女性の顔のアップにウィンク
・2:08 0:42の面を剥がされたバージョン(ならびにそのシーンのモリジン的場面)
▲Raspberry Railgun
・全レイヤー
▲2 Player
・0:20 kors kさんが手を上げて盛り上げているシーン
・0:25 marasyさんの後ろ姿
▲Fervidex
・0:15 無数の六角形が浮遊する場面
・0:32 タイトルロゴ
・1:20〜21 ジト目で見ている女の子〜目を閉じる女の子
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
▲Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal
・全レイヤー
▲IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
【BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)