【IIDX】R∞tAge・その14 / 5th style エリカ


【WLEN7様リクエスト】
ケイナの弟子でPCに強く、でも家庭的で料理上手なエリカオネイチャン…
これは旦那(士朗)も「ぞっこんラブ」(死語)ですねw
「士朗とメル友」「士朗にぞっこんラブ」という公式設定の言い回しからも、時代を感じますwww
「Happy Wedding」の幻のラストシーンの、妹のセリカとユーズの結婚式は妄想オチ乙ですが(`;ω;´)、
士朗とエリカは、「ALFARSHEAR」のラストでガチのHappy Wedding…
もパラレルワールド設定で、こちらもRoots26本編からすると幻なのかもですけど…、
士朗の義理の妹の紗矢(ブラコン)の「兄との結婚は認めません!」的な、ラブコメ的な世界線はもう見れないのかな。。。


WLEN7さん Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本番の前にもう一発出します(意味深)!



~1/13(日)のハリツヤランデ部~
【WLEN7様(お誕生日記念)リクエスト】


●12:00~12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Completeness Under Incompleteness」
 アーティスト:かめりあ as "Reverse of Riot"
 【III】NOV:05 / ADV:12 / EXH:16 / GRV(ブラスター解禁):18


●12:20~12:40 ハリツヤユビー党(jubeat)
 「恋時雨」
 アーティスト:ときめきアイドル project
 【clan】BSC:3 / ADV:6 / EXT:9.3


●12:40~ リフレクビー党(Rb)



はてなブログに移行したことで、私にとって数少ない利点だと思えるのが…
未来のブログ記事を、いわゆる予約投稿できるようになったことなのですが、
1/13 0:00指定で予約投稿したのにジャストで更新されず、何度かF5リロードしたんですけどw、
管理側だけで見れる、各記事の正確な投稿時間を確認したところ
(※各記事の下部に出ている更新時間は、表面上だけの体裁みたいなものw)
「2019年1月13日 0:00:13」になってました。
自動投稿でも若干のタイムラグが生じるみたいですね…。
でも、WLEN7さんの生まれた日付の「13」秒で記録されたのは良かったと思います!!!!!!!!!!!!!
そんなわけではてなブログに移行してから初めて未来の日付の記事を投稿させていただきましたが、
記事下部に表示される更新時間は「○時間後」になるのか?→なってますねwww




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDX・jubeatのリクは一時休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!