【IIDX】HARD BRAIN・その2


【WLEN7様リクエスト】
追加の追加の追加の追加の?リク、ありがとうございます!
からの…最速画像化!w×26
公式曲紹介のBEMANI Designers "chie"さんコメのごとく「いま考えた」に近いご提案でしたが…、
当初のリクとしては頂かなかった、デラボ本表紙使用の「AJURIKA」アーティストロゴ入り冒頭シーンを急遽画像化させていただきました!
今年中の画像展開計画の日数調整的な理由もあるものの、ムビ冒頭にデラボ本表紙化シーンが早速出てきたのが目に留まって、
前回記事の「Lift Us High」ロゴ入りラストシーン然り、白ヌキのゴシック体のロゴもシンプルで良いと思いました。
このシーンは確かに顔の下半分しか見えてないのはアレですけど…、
腰~胸のアップ→脚のアップ→胸~顔下半分のアップ→腰のアップ→この画像のシーン→後ろ姿
を経ての顔出し解禁w
最初は顔を見せずに身体のパーツだけ魅せる演出は、まるで袋とじを開封してイくようなフェティシズムを感じました…w


叙情的なMELODIC TRANCE「Lift Us High」画像化の次は…感情を排したHARD TECHNO「HARD BRAIN」画像化。
コンセプト的には真逆そうな2曲ですが、無機質な美しさと、
chieさんコメの「未来へ向けて進化し続ける」メッセージが感じられるのは共通しているのではないでしょうか?
青紫色のムビの世界も、HVに合いそうな雰囲気とカラーですねw×27(私のブログの壁紙の色ともマッチしてるw)
でも、知的さが溢れるのはやはりRootageらしい!
かっこいい楽曲のかっこいいムビの画像化を楽しんでいただけたらと思います。


この画像はデラボ本表紙と全く同じフレームを間違いなくヌき出したつもりですが…
デラボ本表紙だと、キャラ(「Regula」)の右腕に掛かっている回路?が1本多くなってます。
※本表紙の左端あたり。まさに追加オプション(意味深)ですねw
他のデラボ曲の本表紙でもただのムビのヌき出しだけではなさそうなものがあったり、
これと合わせて「Visterhv」も本表紙と同じシーンをWLEN7さんに追加リクご提案させていただこうと考えていたのですが、完全一致シーンは多分無いはず…?
CHECK!SONGS公式ジャケもムビのワンシーンとは完全一致ではないものが稀にありますし、一部ムビ素材を再構成して本表紙化しているのかもしれないです。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)