【IIDX】Power of Love <1>


2006/03/15稼働 beatmania IIDX 13 DistorteD デフォルト収録楽曲

【WLEN7様リクエスト画像化】
【beatmania IIDX 13 DistorteD 公式サイト 楽曲コメント
↑アーカイブがこのタイムスタンプしか残っておらず…
楽曲コメントのテキストだけでもサルベージできたのは不幸中の幸いではあるものの、
掲載画像は完全消滅してしまっているみたいで掘り起こせませんでした(´;ω;`)
ミス含むレイヤー4種のうち、女の子のレイヤー3種のどれかだった気はするのですが。。。
どちらにせよ公式画像がお亡くなりになっている以上は使用コマ再現画像化は不可能、
それならばいっそ…ということで、4種の中で唯一の女の子不在のレイヤーから画像化致しました!w
次回作GOLDのF-FLYさん作の汎用ムビ2種のワンシーンみたいな…
アンティークな背景模様と同化するタイトルロゴレイヤーは動きが速くて筐体画面上では特に見えづらそうですし、
かく言う私自身、このようなレイヤーがあったことを15年越しの今回の機会で初めて認識したも同然でございました m9;▼盆▼)9m
「Distorted(ひずみ)」というサブタイトルのハードコア(意味深)な世界観のバージョンの中、
9thの「tracesリミ」系統の女性ボーカル2STEP楽曲&F-FLYさん画のお洒落な女の子のレイヤーは…
他のDD収録曲群とは一味違った存在感でした!×23(10th汎用ムビ+DD)


というわけで、「LAB」からの「Power of LAB」もとい「Power of Love」
黒赤を基調としたシンプルでコアな印象の「LAB」ラストシーン
私の意向で画像化させていただきましたが、リク主の同郷超天三兄妹長男WLEN7様にとっても「グゥ(b´∀`)」な展開になって何よりでした💗
こういう五鍵オマージュな世界も「懐かしいケド今は新しい感じ」ですね。