【IIDX】CastHour AAリザルト <5> 緋浮美(大人) [2]


【CastHour AAリザルト】CastHourカラーのモノトーンの梅桐緋浮美(大人)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

緋浮美が織りなす「現在」の時。
(by:PENDUAL「CHRONO DIVER -NORNIR-」公式 GOLIさんコメ
ROOTS26の作中では「現代」、すなわち「未来の過去」
の大人緋浮美のイメージであるPENDUAL FUTUREカラーのパープルは、セクシーな緋浮美ならではの色とも言えます💜

「現代(過去)」と「未来」の2つの世界の、「時間」をテーマにしたPENDUAL
テーマキャラクターの梅桐姉妹について、GOLIさんも「時間に関係する」とはおっしゃっているものの
両クロノダイバーや「PENDUAL TALISMAN」のレイヤーも抽象的描写で、
ROOTS26のストーリーの核心にはまだ迫っていない感じでしたよね。⌛

「PENDUAL TALISMAN」公式 GOLIさんコメより:
>~ ROOTS26 補足 ~
>華錬学園 - 中等科 -
>◆梅桐天土、緋浮美の通っていた中学校。
>◆姉妹が通っていた時代の中等科の制服は、女子はセーラー服。 男子は学ラン。
>⇒ 旧校舎取り壊しと同時期に制服のデザインも一新。
>津軽、シア、達磨が通う頃にはブレザーの制服に変わっている。

↑制服が変わったことが何らかの伏線になっているのかは不明ですけど…
(単に見た目的な理由で、現代の華錬学園のブレザー制服だと天土と緋浮美には似合わないから旧制服を設定した気も?)
PENDUALの幼少リザ画は、ロリコンの人向けのサービス画…というのは半分冗談でw×22、
霊力の高い梅桐家の魔術(緋浮美の裏稼業である錬金術)をによって姿を変えたり、
時を越えることも出来なくはないかもしれませんね…?
「SUPER FUTURE 2323」に関しては多分copulaの23をもじっただけのイベ名であり、ROOTS26とは直接の関係は無いのかと思います。