【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Winter <3>


可憐×響音=新連鎖。
「ラブリー×ドライブ=ニューリンクル。さぁ、どんな曲をかける?
良いDJってのは、どんなテーマにも対応できる…きっと。(リンクルって何なんだ…?)」

リンクルとレジデントがリンクルリンク!×49(Lin+RDT)
左手を突き出す(意味深)ポーズだと、筐体POPとタペストリーのエリカのポーズの再現ですね💚
Lincleのメインビジュアルではセリカの方が前に出ている…
に限らず、キャラクターとしての初登場も早かった妹の方が目立ちがちな姉妹ですけども
セリカではなく自分の彼女であるエリカのポーズを再現するあたり、士朗の愛を感じました(///∇//)
でも士朗のチョンマゲのせいで小道具のポスターのエリカが隠れてる上、
ここ数年でのエリカの出番も少なくて、士朗とエリカが恋人関係である設定を皆忘れてそう…。
それどころかLincle頃からのファン(10年プレーヤー)でもキャラに興味無い勢だと知らなさそう🥺
「ALFARSHEAR」映像のラストの2人の結婚式はそれぞれ未来世界の別人の士朗(=シャル・ロウ)とエリカの姿と思われますが、
ROOTS26の現代編でもシロエリのハッピーエンドを願っています🙏💒💖

「リンクルって何なんだ…?」
beatmania IIDX 19 Lincleの紹介より:"LINK + CIRCLE"
20年以上のBEMANIファンの自分、↑を知らなかったも同然なくらい今まで忘れてましたw×19
リンクルの「リン」は「輪」(すなわちCIRCLE)とも掛けているのでしょう◎
DDみたいなハードコア系(意味深)の世界観が似合う士朗にとっては、
ポップでキャッチーな明るい系イメージのLincleテーマは得意じゃなさそう(理解すらしてないっぽい)ですけれど🤔
それに対して得意そうどころか、エリセリ姉妹よりもLincleで爪跡を残したかもしれない天土アリスちゃん😋
冬シーズンの天土ログアウトパターンにて過去タイトルの衣装も着用していることから、
今後の季節限定演出(仮)にてアリス衣装も有リスかも…🐰🍩
天土はそういう方向性で過去タイトルの自身を表現してイくパターンが予想できますし
Rtgはメインビジュアル4人の中でも神崎兄弟がメインだった分、
天土のRtgスチームパンク衣装のパターンも期待しちゃいます!×56(Rtg+RDT)
"轟響"バージョン好きの"同郷"超天三兄妹の長男WLEN7さん、
今後もアプデ"情報"提供宜しくお願い致します。
DD士朗リスペクトの激写イロハリンクル「韻を踏み 文(ふみ)にする、「コヤ字」だ!冬だし寒いだろ?(コヤジ的な意味で)」