【IIDX】RESIDENT LOGIN 士朗 Spring <2>


WELCOME TO THE CYBER-beat-NATION!
「WELCOME TO THE CYBER-beat-NATION!
俺たちでフロアを未来に変えるぞ!Break the future!」

2000/02/25 beatmania IIDX 3rd style 稼働
レジデントDJ神崎士朗の初登場タイトルである3rd style!!!
春シスボ実装アプデ日と同日発売のRDTサントラジャケ同様、
セルフオマージュで最高に”アツい”演出となっています!×33(3rd+RDT)
チョンマゲと左手が背景のポスターの自身の位置に被ってしまってますけど…www
「R∞tAge」GOLIさんコメより:
「beatmaniaからのHipHop感をサイバーへ…」
未来的でSF的なサイバー感を打ち出した3rd styleは、士朗というキャラクターの原点(が)回帰であると同時に
IIDXらしいサイバーテイストのルーツ「根源」だと思います!×59(3rd+Rtg+RDT)

など…今回も最初からクライ○ックス(意味深)なニクい演出が用意されている
ヤ○ザキ 春のパン○祭り(意味深) ならぬ、カンザキ 春のシスボ祭り🌸🍞
初代IIDX稼働日(1999/02/26)から ほぼちょうど一年後に3rdが稼働とは…。
初春の初心を思い出す、と言いつつ私はこの頃のIIDXをリアタイでは体験してなくて
初代のコンセプト「ビートのモンスター」も知らなかったのですけど、
前回記事掲載の初代オマージュパターンは
緑川さんの上品なイケボに説得力があって、まるで新製品発表(CMとか)のナレーションみたいですね!?
士朗も刀使いですし、職業は違えどポーズが確かに…執刀医っぽいです…🥼🔪
ビートのモンスターと言うよりはヒーローな士朗、
ビートヒーロー士朗(韻):決めゼリフ「俺に斬れないものはない!」とか言いそうw