AAリザルト

#AAリザルトは士朗です。
 前作のAAAからは格下げ?ですが、DD以降の通常リザルトではすっかりおなじみな感じ。


新作が稼動してから昨日まで連日ゲーセンに行ってましたが、ようやく今日からは休戦です。
どぉしても稼動初週は曜日リザを収集するために平日でも毎日行かなければならないという使命があるんでw
毎日ゲーセンだなんて廃人だと???
言うなれば、激写廃人です。


そぉいえば昨日のに書き忘れましたが、
昨日は猫叉の隠し曲(コーデッドアームズ?)が解禁されてました。
知り合いの家でCS10thのNOMAL譜面をやった時は全く歯が立たなかったんだよなぁ〜
あれは絶対☆5じゃねぇだろと思ったけど、ようやく☆6に修正されてましたね。
それでもアーケードで今やってみても、やっぱり苦手な譜面だなぁと思った。
どうでもいいんですけど、その10thのソフトは現在 私の手の中にありますw
私の大学合格祝い?に、8th〜10thまで頂いちゃいました★
(単にその持ち主の人が社会人になるんで、やる時間が無くなるから〜ってだけですけどネ)