段位認定七級

#段位認定七級は、マイケルアラモード氏です笑
 しかも!今作から追加されたチュートリアルモードだけではなく、
 段位リザでも惜しみなく(※ネタバレすると二枚も)登場してます。
 チュートリアルモードなんて、ゲーセンではほとんど見ることができないと思いますが
 私は稼働日に店員さんのテストプレイで目にすることができました。
 ちょっとだけ写真も撮れたんで、機会があればうpしようかと。
 ところで彼はあまりにも日本語が流暢すぎて笑ったので、中の人は栃木氏ってことでほぼ確定でしょうw
 彼は二代目DJ KONAMIって位置づけでいいのかな?
 初代の人が出てた五鍵はリアルタイムでは体験していませんが、『beatmania打』ではお世話になりました。


本日から段位認定リザを始めたわけですが、めちゃくちゃ加工しずらいです。。。
通常のリザルトと違って上下にいろいろと文字が入っていたり、画面のバランスが横長だったりするので、
待受サイズに加工するには非常に厄介だったりします^^;。
いろいろと無理が出てくるかもしれませんが、頑張って八段まで作ってうpしますので楽しみにしていてください。
もちろん、九段と十段も追加されたら忘れずに激写してくるんで!
皆伝は...出せる知り合いがものすごく限られてくるから、期待しないでネw


今日はこれから知り合いの音ゲーメンツと忘年会的な集まり?に行ってきます
ゲーセンに行けるかは分かりません。
とりあえず激写の人はそこで手書きの年賀状●●枚を書きに行きますw