段位認定三級

#三級リザルトはMAYAの...何の曲のムービーだか分かんねwと書く予定でしたが、
 今日、知り合いがこのムービーの曲を偶然?やってたので判明しました!
 猫叉の『scar in the earth』ですね。
 激写の人の頭の中では『今回は猫叉の新曲は汎用ムービーのが一曲だけ(=end of worldのこと)』とインプットされていたので(ほぉほぉw)、
 この二曲がすっかり混同されてしまい、scar in the earthも汎用ムービーなんだと思ってました。。。
 この絵すら見たことないと思ったのは、この曲をやってる人を今日になって初めて見たからです。
 稼動から二週間も経ってるのに、、、だからノーマークだった猫叉の罠
 すかす...ちゃんと全ての曲を見たと思っていたのに、詰めが甘かったですね。
 ちなみに三級プレイ時には、セカンドヘヴンNOMALがAAA-1出ました^^;;;
 GOLDの自己ベはAAAとAAの中間より上ってくらいのスコアだったんで
 とりあえずは自分のDJネームに恥じない進歩はしています。が、
 その後も何回か粘着したけど、一向にAAAまで届く気配がないんでもう少し修行してからにしますかね。


今日は知り合いとゲーセン&デパートの初売りに行ってきました。
正月はひきこもる人なんで、初売りとか生まれて初めてイったような気がするw
年の始め、2008年一発目にプレイした曲はROCK ME NOW(N)でした。
今日の☆9クリアは、アゲハアナザー。
私の大好きな中原曲、しかも☆9アナザークリアとは、なかなか幸先が良いのではないでしょぉか?
あと、中学時代の同級生(自衛隊勤務なのでガチTROOPERSw)が帰ってきていて
breathlessのムービーにそっくりなファンシーでレトロなクマのぬいぐるみを頂きました。たまんねぇ


明日は私の高校時代の親友が帰ってくるので、厨ムービー演奏会になる予定w
音ゲーはほとんどやらない人ですが、キャラがお気に入りらしいので新作が稼動するごとに演奏会を開いてあげてます。
そして今週の土日は遠征に決まった。
金曜はバイトで月曜から学校なので、冬休みは全く休める気がしねぇ。
音ゲーと激写と年賀状で終わったような気がする。


私は音ゲーの夢を高確率で見るんですが、初夢もしっかりTROOPERSネタでした。
(※以下、私の夢の話ですので本当にゲーセンで確認しようとしないように。)
ワンモアエクストラの後にスペシャル仕様なデュエルのリザルトとエンディングが出てきて、
急いで激写しようとしたけど、興奮しすぎてシャッターがなかなか切れないという、、、
まぁ現実にもよくあることです。
あと、ゼクトバッハの新曲がFAXXとか叙情以上にソフランしててキモかった。
そしてMAX LOVEのアナザーの難易度が何故か☆7(ハイパーよりも下w)で、段位認定七級の課題曲でしたw
まぁいっつもこんなブッ飛んだ夢が多いんですが、まず正夢になることはないでしょう。