EMPTY OF THE SKY・その4

#NAGATOさんのコメントに触発されて、一瞬しか見えない理々奈をチョイスしてみました。
 NAGATOさんへ…コメントありがとうございます!
 お返事は日曜の日記のコメント欄にてさせていただいております(^O^)


noirさん&irisさん
 コメントありがとうございます!
 私からの返信は、ちょっと分かりにくくなってしまいましたが土曜の日記のコメント欄にあります☆
 お二人の仲の良さそうなコメントを見ているととても羨ましく思えます。
 そんな私は一人っ子なので、こんな独占欲の強い人間に育ってしまいました。
 あと、日曜の日記にEMPTYのエリカセリカ画像を載せましたので宜しくです(*^^*)


今日は少しCSGOLDをやる時間を作れたので、ビギナーの☆3を半分くらい埋めました。
あと少しでビギナーモード修了!!!
NOMALで☆7とか☆8の曲がビギナーでスカスカ譜面になると、なんか新鮮な気分になります。
METALLIC MINDは木曜に撮りますね!(金曜にカメラを返す野田)


今日は久々にネタな夢を見たから、起きられなくて午前の授業に行きませんでした^^;;;
先日遠征に行った駅のゲーセンで、奏子とよすたかさんがシークレットライヴをやる夢でした笑
会場はゲーセンのはずなのに、何故か中はうちが行ってた小学校のグラウンドだった。
プールサイドによじ登って聴いてたよwって夢なのによく覚えてるもんだなぁ
エンドレスサマーストーリーとか歌ってたな。
しかも撮影OKで、もう夢中でパシャパシャしてましたねぇ〜。
でも何故か愛用のデジカメじゃなくて、前使ってたデジカメ(壊れてる)しか持ってなかったので泣きながら撮ってましたw
こんな夢を見ておいてなんですけど、実はライヴとか一回も行ったことないんだよね。


メモ
明日のアニメギガは真守兄貴です!!!さっき知りました。
福山兄貴とかくぎゅとかを録ったビデオテープに、一緒に録画しようと思います。
真守兄貴 vs TAKAの顎対決があるとかないとか(ウソ)
ところで...激写の人はアニメとか全然詳しくないくせに声優には詳しいのは何故?とよく聞かれるんですが、
それが自分でも分からないのです。
あのキャラとあのキャラが同じ中の人なのってスゴいよね〜って思って、いろいろ調べた時期があったからかもね。
だから最近のアニメから出始めた声優さんとかは全然知らないよ^^;;;


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(6/28更新・今週は七枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。