ギラティナと氷空の花束 シェイミ


(※この日だけ、画像を作っていません…。ごめんなさい。)
土曜日、公開初日にシェイミの映画を観てきました☆
先月だかにできたばかりの新しい映画館で観てきたよ!
遠征とか言っときながら、思いっきり地元ですけど。(電車に乗れなかったからw)
すかす、チケットを買ってからDSを持ってきてなかったことに気付いたんで、隣の県に行ってなくてよかったです!!!笑
開場まであと一時間くらいあったから家まで取りに戻ることができて、本当によかったと思いましたね。
そんなこんなで無事にシェイミのデータを手に入れました〜ふぅ


ちょっとネタバレをするので、これから観に行こうとする人は注意してくださいね。
とにかく、シェイミツンデレでたまんなかったっすわ。シェイミだけでも入場料払う価値あるよ。
最後のお別れでシェイミが涙を流すシーンは、恥ずかしながら私も涙目に。
正直、シェイミインパクトがかなり強いんで、あまりストーリーが記憶に残らなかったかも。まぁ面白かったですが。
一緒に行った人から、劇場限定のシェイミの髪飾りを買ってもらいました笑(写真参照)
付けてって言われましたけど、この歳で許されるレベルなんでしょうか?w
いくら炉利キャラを売りにしている激写の人でも限度があるよ。まぁ可愛いから部屋に飾るかぁ
あと、ポケモンキッズシェイミも見つけたのでゲットしました☆
シェイミたまんねぇ
映画のシェイミは『顔射するでしゅ!』って何回も言うんですよ。いやらしい!(私が)
どうやら来年のポケモン映画も似たようなテーマみたいなんで、三部作ってとこでしょうか?


やはり映画っていいですよね。
今日は、ちゃんと遠征ってことで南下しました。いたって普通の旅行って感じです。
お土産にギタドラのVANESSA転生編の画像を明日うpしようって思ってます!!!
あれはクラウザーさんにしか思えない(笑)
ほな、また!by伯爵