Concertino in Blue


【motidora様リクエスト】
もう4機種で遊べるようになった(※ギタ・ドラは1機種扱い/間違っていたらごめんなさい)Concertino in Blue…
…調べてみたら、海外版のDDRにも収録されていたのですね!!
佐々木博史さんがコンマイを退社されたのもずいぶん昔の話ですけど、やはり伝説のコンポーザー?なのか、リフレクに100秒が移植されたりで未だに大人気です。
すかす、なんとこの曲も、今月で削除が決定してしまいました…。(´;ω;`)


問題なくゲーセン戦士できる運びになりましたので、日曜こそハリツヤランデ部参戦致します!!\(@∞@)/
開店凸10時〜 「翌朝」条件達成のために3クレのつもりでしたが、その時点でエイヤッサーしなくても最後のオーダーが出てくる?みたいですね。
というわけで、4クレやります。ジャケット撮影のことを考えると、撮影1セットは2クレくらいで十分なんですけど…。
『映り込みを完全に無くしたいという理由で撮り直し』の8曲をプレイしてようと思います。
…あれ?4曲とか言ってたつもりが、2倍の曲数になってしまいましたね。(;@∞@;)
こだわり出したらキリがありませんでした。自分の首を絞めないようには気をつけます。


(04:30頃追記)
こんな時間に目が覚めました...疲れてるのに...(;;@∞@;;)
最後のオーダー達成には1クレどころじゃ絶対済まないということでw、日曜は当初の予定通り3クレだけにしておきます。
(UDN-Gさん、ご丁寧に補足いただき、感謝ですです!)
きっとお腹が空いてるから眠れないんですね。。。
やることがいっぱいありすぎて、夕飯しかまともに食べていなかったので。。(効率の悪さアピール乙)
これは夕方からグッタ利コース。いや、ジャケット撮影はむしろ夕方からが本番なのに?!
3人分くらいあるサラダがありましたので、食べてまた寝ま〜す。野菜おいしっ♪


※以降も一部訂正
朝一でリフレク3クレプレイした後は、指ジャケ撮影に専念するため、リフレクに浮上することはございません。
今月の指ジャケ新曲は、8曲(+ときめきレストランの2曲?)撮影が必要になりましたからね…。
すかす!!!
水曜のQRIS&Pカードでの撮影で、10曲中4曲の合格写真がありました!!!\< ◎▼◎ >/
そのうちの2曲が、ときめきレストランの2曲だったりしますwww
なので、ジャケットリクエスト大歓迎でお待ちしております!!(笑)
でも、逆に需要が無くても、1回の撮影だけで済んだジャケットですので特にへこんだりはしないです…なんてw
ジャケットは女子向きかもしれませんが、曲はどちらも本当にオススメですよ。
そんなこんなでQRIS&P氏は全解禁しても冷蔵庫が終始最大サイズのままだったそうです、もう何ヶ月目ですかね?w


そして、激写のbistro saucerも当然ながら全解禁…と言いたいところですが、まだWe're so Happyだけ、16%なのです。。。
9月ビストロは全解禁しても冷蔵庫最大サイズのままだったのに、それからしこたまやっても今月全解禁はできなかったとは…。
やはり、10曲となると大変ですね< ×_× >
でも明日は絶対に自分のカードでもWe're so Happyを、いやジャケットを撮っていれば勝手に解禁されることと思います?!
※途中まで楽しいビストロソーサー日記(長文)を書いてたんですけど、また寝不足になるのは勘弁なので後日にします。→結局寝不足


最後に今週の拍手画像を更新して寝ます。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあるめう!)
それでは、「リフレクの画面上で会おう!」by片玉師匠



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・雨ノチHello
・Rainbow after snow
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
・OVERHEAT -Type J-
・ヒーロー
・君の元へ
・華爛漫 -Flowers-
・此岸の戯事
・anemone
・ZZ
・とってもとっても、ありがとう。
・ふしぎなくすり
・RED ZONE
・Arousing
・サヨナラ・ヘヴン
・リメンバーリメンバー
・Snowfield Express
・黒髪乱れし修羅となりて
・防人恋歌
・カラルの月
・恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!
・Brand New World
・neu
・少年は空を辿る
・chaplet
・le mirage
・亡国のヒストリア
Asterism
・Never Look Back in Sorrow
sola
・New Decade
・キケンな果実
・万華鏡
・Fly with me
・Dragon Blade
・Triple Journey -S-C-U EDITION-
・蒼天
・Move That Body
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(10/6更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!