Triple Journey -S-C-U EDITION-


【M2U様リクエスト】
トリプルジャーニー(イベント)画像祭りも遂にフィナーレ…
最終日のごほうび楽曲、トリプルジャーニー(曲)ジャケットです!!!\< ◎▽◎ >/\( (◎) )/\[(*'▽'*)]/
最後の曲は今までの全機種の全お題をクリアしなければ解禁できない…なんてことは決してなく、
solaのようにほぼ無条件同然で解禁できるという、最初から最後まで神イベントでございました!!
最後は指・ギタドラDDRの三人合作が来る…というのは予想通りだったとは言え、各機種別アレンジなのがまた面白い試みですよね。
我らがjubeatからは、ショッチョー!ヽ(S-c-U*)ノΞ
ジャケットも、それぞれ背景の小道具が違っていて、指版ではショッチョーさんおなじみのエプロン・EXCお面・卓球道具等が描かれております。
それにしても、DDR版の最後の取ってつけたようなアレにはたまげたなぁ…。(TA・G;)


前回の更新が遅くなったので(日付的には問題無いんですけど)、またすぐに更新しちゃいます。
日曜の日記・ゆびーと編。
まず、日曜は、17時くらいまでお絵描きしてました。外出先で。
実は激写活動でやってみたいことがあって、いつでも開店凸できるようにはなっていたのですが、
試す前に終わってしまった…と言うか、昼くらいまで寝てましたw
で、その激写活動とやらは別にジャケット撮影とかじゃなくて、結果的に一人の時に試さないでおいて正解だったと思ってます。
理由はちゃんと後々語ります。(別にフラグを立てるほどのものではないです。)
17時半頃から●●撮影会が始まるため、一人でいるうちに指の今月の削除曲お葬式プレーをやっておきました。
今月のお葬式プレーは、そんなにやりたい曲が無かったりします。
削除される曲自体が少ないですし、割と最近やったばかりの曲が多かったので。
今回の新規EXCは、FANTASTIC★DREAMER緑でした\< ◎▽◎ >/
一度目の入れ替え前に赤しかやってなくて、ようやく全譜面やったんですけど、この曲イイですよね。
コンマイのレーベルで、LANAみたいな位置付けなので、ジャケットも画像化させていただいた貴重な版権曲です!
…この記事からもうすぐ一年経つんですね。。。なんかほんとつい最近の事みたい。


この日が今年のjubeat収めになる…かもしれないので、最後の最後は気持ちよく締めようと思いました。
大好きな曲で締めることも考えたんですけど、ここは、もう何ヶ月も放置していたBeastie赤を、思い出したかのようにリベンジ!!
結果、、、素点680k、シャッターボーナスで707kで、初クリア致しました…。\< T▽T >/
ほんとにGIRIGILIでしたwww
ビーステーが追加されてから1年…。その頃がちょうど私が指を始めた頃で、ここまで来るのに約1年掛かりましたwww
1年と言っても、最後に挑戦したのは10ヶ月前くらい?だと思いますけど…。
それでもGIRIGILIクリアとか。もう残念すぎて、日頃から高難易度を避け続けているせいじゃないような気がします。
ちなみにクリアするまでのプレー回数は8回でした。基本的にクリアのための粘着はしないのですが、思ったよりも諦めが悪かった模様。
残りは即身成仏赤とStand Alone Beat Masta赤でございます。
Stand Alone〜は怖くて挑戦すらしてないです。来年末あたりのクリアを目指します!!ww
ということで、未クリアがよ〜やく1つ潰れ、仮に2013年最後のjubeatだとしたら悔いの無い成果を収めることができました。
まだ、Lisa-RICCIA解禁までは双方10周以上あって、RUNRUNマラソン陸上部(スミスにペットボトルを投げ付け隊・略してスペ投☆)は解散できません…。<;◎_◎;>(;◎ω◎;)


月曜はちょっとやることがあったので、火曜こそメールの御返事を!!
メールでも温かいメッセージ、本当にありがとうございます。



†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2014 ←12/21頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、デジタルライブならぬアナログライフを満喫(みつるきつ)しよう!!



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
・蒼天
・Move That Body
・Show up ! - short ver -
・CHEAT DANCER - short ver -
・影縫い胤撒き
・ほしふり
・Life Connection
・イ号零型
・ZED
・TSAR BOMBA
・We're so Happy
・Romancing Layer
Stand Alone Beat Masta
・Gimme a Big Beat
・Lisa-RICCIA
REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・カラフルミニッツ
Flip Flap
・笑ってたいんだ
・KISS KISS BANG BANG
・梅雪夜
・Re:GENERATION
・三日月
・L'avide
・UNLIMITED FIRE-Try to Sing Ver.-
・みんな笑った
・Wow Wow VENUS
追儺の桜 −春−
・Following Flow
・Windy Fairy
・Lights On Me
・Playing With Fire
黒点
・ARACHNE
・灼熱の翼
・Apocalypse 〜dirge of swans〜
・The Least 100sec
・水鏡
・printemps
Honey Party
・Nostalgia Is Lost
・ストレイ・マーチ
・虚空と光明のディスクール
阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・7 Colors
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
RAGNAROK
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Lapis Philosophorum
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Chu☆Chu☆Tonight(HARD)
・fallen leaves
・Freedom
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†EXTREME MACH COLLIDER
・序盤の白いロボの真っ正面
・中盤辺りの白いロボと黒いロボが合間見る場面
・中盤辺りの黒いロボが青く光る場面
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(12/7更新/今週の画像は全4種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!