TOXIC VIBRATION・その2




正方形の画像と…昨日、一時間弱チラー見ィしてしまった2枚の画像(その1の画像を切り取っただけのもの)ですw
今度こそ”3枚”、TOXIC VIBRATION”三昧”!!!(カクタァァァァァァ
TOXIC VIBRATIONのページは複数の絵(スクショ)が描いてある見開きになっていて、当初はあと1枚くらい画像が作れそうな感じだったんですけど、
ブックレットの「ノド」側(ホッチキスで留められている側)に描かれている絵が多く、影等で上手く画像化できなかったため、追加で作れたのはこの正方形画像1枚のみになってしまいました。
前日の記事で横長の切り取り画像2枚が見れた方はラッキーですですww〔`ι_、'; 〕
もし今日の記事の3枚を「その1」として最初に出していたら、なんだかものすごく贅沢に見えますね。


撮影したスミスエンディング動画を観るたび泣ける(病気)。
たった今、HARUKA様より「消滅都市」という他社のアプリゲームとjubeatのコラボのスクショ画像を送っていただきまして、更に興奮してますwww<*◎▽◎*>
こんなコラボ企画があったとは?!2/12からって…つい最近。
仮に公式でちゃんと告知されていたとしても、どうせスマホゲーは自分には縁が無いからとスルーした可能性も高いですが...
スクショを送っていただいて、まるで自分も体験した気分を味わえました!!!
スミスとコンシェルジュが登場し、ストーリーもスミスの想いで(スミス記憶喪失)を意識したものになっていて、
BGMには、あの「jubeat saucer fulfillのテーマ曲」ことDANCE ALL NIGHTが使われているとかwww(*℃ヽ℃)
スミスの想いでを途中まででも進めた方ならご存知だと思いますが、DANCE ALL NIGHTのお題だけご丁寧に「jubeat saucer fulfillのテーマ曲」という説明付きなんですよねw
他の曲は曲名だけなのに…こういうところも、何故かウサンクサイと思ってしまいます…。(褒め言葉)
と、propのS-C-Uさんの新曲も聴けるそうです!!(S-c-U*)
このゲームでのスミスの属性は「アート系」…ラテアート職人だからということですかね< ◎▽◎ >
で、スキル名が「DANCE ALL NIGHT」www(*℃ヽ℃)<スキル発動、する気?(ソウタァァァァァァ
スマホゲーのグラフィックは質が高くて、キャラクターを見るだけでも楽しかったりします。
よく、ネットを見てるとスマホゲーの広告が出てきますけど、気になったものがあるとついクリックしてキャラだけ見て満足(みつるあし)します。やらないのにw
そして、消滅都市の曲がjubeat propでも遊べるというコラボも用意されているらしいです♪
HARUKAさんありがとうございまスミス!続きはweb(メール)で!!b< ^▽^ >
皆様の温かいスミスコメントに私は幸せです。


明日のBE生は「JAEPOの振り返り」どころか「KACの振り返り」と明言されているので、後でアーカいぶぶ(`ω´*)で必要な情報だけ拾います。
先週の金曜のも一応チェックはしましたけど、要らないところを飛ばしに飛ばした結果、金星観測の予告とショッチョーが出てきたところしか残らなくなりましたw川°ヮ°)°ヽ°)S-c-U)
でも、「jubeat prop稼働直前」、何か重大発表があるかもしれないですねぇ...?!< ◎×◎ >
って、その重大発表(ウサンクサイ)の前に某店舗が本来まだ言っちゃいけないことをツイートしてしまっているようですが、それってコナミからのお許しは…おっと(ry
ん〜prop!!!
リフの方は、新BMFはあるかな〜あるとしたら誰かな〜と楽しみにしてたら、
BEMANI MUSIC FOCUS のユーザー参加回」…は?
ネタ切れにはまだ早すぎるでしょう、脇田(=aωc=)や渡辺( □ ω・□ )のBMFもアツい選曲になること間違いなしなのに…。
これは嫌な予感しかしませんねwww(●ω●)ま"ー
せめて10年以上前の曲とか、何かしらの縛りがあったらいいとは思うのですが、、、
ということは、今週は事実上のBMFお休み…?でしょうか。
今、818,900アッパー貯まってて、次回の20万BONUSで新BMFの1曲目をらくち〜んに解禁する計画だったのにwww
今週末のプレーだけであと20万は…マッチング難民になったら貯まっちゃいますよね。たぶん。
もう、二度と「未解禁楽曲ランダム解禁」オプションは選ばないと誓いましたので川°ヮ°)w、使うとしたらボーナスリフレオプションにしか無いかな…。
今日、実は電器屋への用事がてら一瞬だけ地元ホームに寄りまして、ついでに中原BMFの4曲目を解禁してきた方がまだマシだったアッー!(;□・R □;)
こういう時にこそふさわしい。あの言葉。
「そ、そーすか…。」(;TOT;)/~



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND HOLIC「斬 -ZAN-」】
とらのあな盤特典/複製サイン入りオリジナルブロマイド
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)