BEMANI SUMMER DIARY 2015 ORIGINAL SOUNDTRACK


激写のブログは3日坊主どころか…あと2ヶ月弱で、もうすぐ8周年!!!!!!!!
本日発売BEサマサントラ、、
特典のブックレットの内容はBEサマサイトの絵日記の使い回しがほとんどになると分かっていても、何があるか分からないので結局2冊もとい2枚購入してしまいました。
(ストーリーブック付きのポップンサントラやペンデュアルサントラも即完売しましたし...)
で…、案の定どころか、画像化できるネタが皆無でしたwww
完全未開封決定のCD…どうしようwww
(2枚も買ったから、猫叉王子のサイン色紙が当たったりしないかな〜w(=゜ω゜)人(谷 ))
最近、特典だけ抜かせていただいたシーデーをどなたかに差し上げたりして有効活用できてましたけど、これは皆さん買ってそうですよね。。。
今まで音源化が期待できなかったビースト曲、そしてまさかのウンドボ旧曲など、今回は珍しく移植面が美味しいサントラです。
この調子でウンドボのコナオリ曲(と言っていいのか?)をBOOTHの分から音源化していただきたくても…難しいのでしょうね。
フロアッーインフェクションの曲は仕方ないとしても、指サントラにパルスレーザー・タイクーン・ハレルヤが入らなかった時点で諦めてます< ◎_◎ >
すかす、BEサマで思い出すことと言ったら完全に麻雀(ジャンサマ)ですw
これをきっかけに麻雀を覚えようと思いましたが、考えすぎて自爆するタイプの私には向いておらず勉強は即日で挫折しました。(そもそも役が覚えられませんでしたw)
でも八牌麻雀は楽しかったし、代筆のウサンクサイ日記はブックレット化されませんでしたので、毎日地道に進めていってよかったデース(隅田風< -_- >)


このBEサマサントラよりも大事な…
LEE様より、嫁入りもとい娘入りも一緒に届いたのでございます!!!\(*@∞@*)/
なんと…少女漫画雑誌の「ちゃお」!!!
リアルロリ時代、こういった雑誌とは縁が無かった自分がこの歳にして初めて…という意味でも感動です?!(ヒント:オトカドール
そんなオトカドールのLEEさんの愛娘・エクシアちゃんのカードがたくさん入った手作りアルバムを眺め、激写のオト力(オトりょく)が高まりましたwww
ああ…今週末はオトカやろう(野郎)!!!するニョラ!!!\(◎w◎)/
さらに嬬武器ジェネカ祭りW゜−゜)人(゜▽゜Wに、今では激レアのDDR X2サントラ特典クリアファイル&ポケモン映画のクリアファイル…
幸せすぎて、私 イズ マックスバーニング!フゥーーー!
ありがとうございました!!!続きはweb(めるめる〜)で(Φ_Φ)ノ
もちろん、先月の運命の日当日に戴いた素晴らしいッ嫁入りも写真付きで自慢予定ですので、乞うご期待!!
(楽しい日記を溜めすぎ…適当に書いたりしたくないので、時間と心に余裕がある時に腰を据えて書き進め中です。)


コピュラッー!&ヴォルツァッー!の稼働日についてウサンクサイ情報が流れても…私は信じない・拡散しない。
仮に何らかの連絡が来ていたとしても、コナミから箝口令が出ているはずでは…?
何はともあれBE生のヴォルツァッー!情報、逃さずチェックします。
宣言しました通り、リフ次回作はgekiSchaは外野として見守らせていただきますが、
曲は楽しみですし、毎回の更新情報もちゃんと追っていきます。




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡Elektrick U-Phoria
・コンセントが下から上に伸びていくシーン(Elektrick U-Phoriaのレーンカバーのシーン)
・背景が黒で、「電惚」の文字が大小2つ出てくるシーン
・激写のオススメシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Foolish Hero
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト