FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix- (HARD)


【M2U様リクエスト】
(*°ヽ°)川;°ヮ°)
今何度?HAR度!!
尊敬の意を込め、当ブログでSotaさんのことを散々「出たがり」だのと言ってきましたが、
これはもう…誰が見ても「Sota Detagari」ですよねwww
ウサンクサイ人の名前が冠されたウサンク祭のリミですから、ウサンクサさが(藤)盛り盛りにならないわけがありません。
Sotaさんが大きくなるだけかと思いきや、実はよしくんも小さくなっていて、Sotaさんが更に際立つというw
(#ΘωΘ)<よし様の扱いが…「許せない気持ちになってきた」!!!
※当ブログ初見の方へ:「ぽわ〜」は、上記リンク先のモザイクよしたか妄想画像(公式)のせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
そして!よく見たら、ドブ神様が頂上に祀られている山の「V」マークが…ちゃんとDEUS仕様のロゴにwwwΣ(◎ω◎*)


皆さんきっと期待していたであろう(笑)、
ガッタイダー画像もご用意させていただきました。

(*°ヽ°)川;°ヮ°)
この曲のジャケは他の難易度別ジャケに比べると絵柄が劇的に変わるとかではなく、一気に出すことも考えました。
が、今まで難易度別ジャケは一日一枚ずつ小出しにしているので、これも例外にはせず…
むしろ知らない方にも楽しんでいただけますよう、敢えて仕様を黙ってコダシギャグにしましたw
勘が良くなくても仕様が、そして勘の良い方にはもっと先の…おっと分かっていてもあと少しだけ内緒だよ!!
また、単体として画像化するのはあくまでリク頂いた難易度のジャケのみとさせていただいております。
(元のジャケ自体がお蔵入りとなってしまった夕刻先生の旧ジャケは特別ですです。d(゜△゜'))
緑ジャケはBEMANI Fan Site MUSICページにある…でしょうか?(※未確認)


BE生は土曜のトプラン選手権ネタ(←「KAC」より、こっちの呼び方の方が好きw)が大半でしょうから、後で必要なところだけ情報を拾います。
流しながら作業すると余裕で23時とかになって何もできないのでw、余程気になる情報が予告されていない限りはいつもそうした方がいいと思えてきました。
でも、嬬武器の私服みたいな情報はリアルタイムで知って「うひょー!」と騒ぎたいし…W゜−゜)人(゜▽゜W
となると、ミュートで画面だけ小さく出して作業するのが一番。
音楽を聴きながら文字打ちとか、本を読んだりとかはできません。。。
音楽を聴きながら勉強してる学生さんは、頭に入ってくるのかな?と思います(入ってくるなら羨ましい)。


2月のオトカアプデにて、2週間期間限定コーデが3種も登場するとか…
遂にプリパラみたいになってしまいましたか…。(´◎w◎`)※プリパラやったことありません
1月の限定コーデに必死になったのは賢くなかったですね(;◎w◎;)
アイテムを全SRで揃えるだけだったら、1000円弱くらいで終わってたのにw
(4〜5000円使って、服すらSRで揃わないという人も居たそうです。。。)
まぁ、ボクサーパンチラオトカ大量生成という目的もあったので!!w
今月はオトカは最低限にするとか言ったのが嘘になりました。
これで低速を見切る地力上げをしまくって、ウンドボLv14残り7曲のうちのソフラン曲3曲もクリアできるかもwww
そして、「クライマックス目前」という一文が非常に不穏なのですが。。。
えっ、一年目がクライマックスということですよね?!(;;◎w◎;;)


NU-KOさんのオトカで思い出しましたが、pop'nトプラン選手権女子部門の曲はNU-KOさん歌ですね!♪
一曲の中で色んなNU-KOさんの歌声を楽しめて、まるでオトカメドレーを聴いているよう…(*◎w◎*)
作曲は…「ねこまんまチーム!」なんて名義だから、謎の黒猫神Wかな?なんて思ったら、本当にそれっぽいwwwac(=aωc=)
oratioとか、イカれた大きな白い馬(モンゴル)を思い出す曲でした。
キャラのいろはちゃんと、男子部門曲のキャラのダン兄貴も色合いが似ていて…なんだかお似合いです(*´ω`*)(ラブコメ脳)
最初、兄妹かと思いましたがw
ダン兄貴のモデルは、仮面ライダーフォーゼのリーゼント時代の福士Sotaさんでしょうかね?w




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
・Rebellio
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト