【IIDX】[Season Line SPRING 1]Spring Festival / La dolce primavera


3-4月のSeason Line「La dolce primavera」の専用リザルトより。
リクエストされていませんが、その前の2種は画像化したのと、
その後のも…?ζc□w□)℃ヽ℃)
ですので、オッスター姉貴だけハブるわけにはいかないと思い画像化しましたξゝφ_φ)ξノ†
このムービーの人形は、NAGIさんの手作りだそうで!!Σ(*゚◯゚*)すげぇ…
NAGIさん繋がりで…これは、「ギョギョっと人形 爆婚フェスティバル」なムービーですね!!!w


ハリツヤフライデーナイト、ありがとうございました!!!d(*^v^*)b
WLEN7さんとの安定したマッチングはいつも心強く、
前半の暴走Pさんの最後の最後で、LEEさんと本日唯一のマッチングができまシタ…!(*@∞@)人(●△●'*)
暴走Pさんの曲は鍵盤譜面が多くて確実に赤ハード落ちすると判断し、結局赤譜面はやらなかったですw
そして後半のぽわ〜オブバトル(貴重なラフスケさん名義の東方アレンジ?)にて、本日のゲストのぽるる兄さん参戦!!!\(◎ω◎)/
しかも、WLEN7さんととってもとっても近い店舗だったのでは?!w
そんなお2人と2連続でマチれ、3曲目、ぼっちだった時に限って黄PUCw(×ww×)
ガバのリズムが意味不明でPUCムーリーなやつだと思ったので、達成できたのは良かったですが!!
更に欲を言えば、LEEさんもご一緒に4人マッチングを実現させたかったですね…。
いつかまた、定時(18時半)より遅い時間と言うか、普段出られない方のご希望の時間に開催できる機会に恵まれると思います。(*ゝω・*)b


これも、バスの代わりにドブカーが足になってくださったからでして…
つまり、久々に( ▼∀・▼ )さんが金曜の夕方〜夜に参戦できる日だったので、Rb党も企画致しました!
LEEさんと、この時間では珍しい?KASSYさんとマチれたとお聞きしました♪
Rb党もマッチング祭りになって、何よりでございます!!!\(*◎ω◎*)/


現ホームには私以外誰も来なくて、今日初めて閉店時刻(21時)まで居てしまいましたが…
疲れて高難易度ができなかったのでPUCオッスマンしかしなかったようなものです(>´ω`<)
こんなんだったらウンド部後に撤収してブログ更新作業でもしていた方がマシだった。。。
で、その後にちょっとだけジェネカホームに顔を出し、
すずゆ君・ぱんだしんけん氏(仮名)・イノテンちゃんさん(仮名)・東方風神録全一皆伝様と会えたのはヨカッタですです\(´×ω×`)/
皆伝様は「ひつじのショーン」が大好きらしく、
( ▼∀・▼ )氏から巨大ぬいぐるみを取ってもらって、嬉しさのあまり全力でモフる姿を見て和みましたw
これは確かに可愛らしい…
音ゲーマー男子って、みんな可愛いものが好きですよねw(*´ω`*)
皆さん閉店凹コース?!お疲れ様でございます…


私は一足先に失礼し、明日も朝から元気にスミ武器ジェネカ回収しにイきます!W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W
土曜ハリツヤ部の曲目も含めた諸々の告知などは後程…
ちょっと当初の予定から変更したいと思います。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【beatmania IIDX 23 copula】
▲Highcharge Divolt
・白黒の人物のレイヤー
▲NO LIMIT -オレ達に限界は無い-
・満の足組みシーンとSecond Heavenの序盤足組みシーンのガッタイダー画像
▲Outbreak
・「OUTBREAK USAO」という文字が出るレイヤー
▲SOMETHING WONDERFUL
・L.E.D.ロゴ
・中盤のL.E.D.さんと車窓のシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・香港功夫大旋風(NOVICE)
・V.I.P. (NOVICE)
・雪女(ADVANCED)
・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-
【jubeat Qubell】
▲jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
・Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
・Qubellスミスの解禁演出
▲ジャケット画像・エンブレム画像
・Sacrifice for Justice
・変じゃない!!
・UROBOROS OVERDIVE
・Hunny Bunny
・天嘩乱舞(+狂喜宴舞合体画像)
・Mirage of the Mirror
・SHAMDEL三部作+Braid & Blade SPエンブレム合体画像
【REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲ジャケット画像
・Journey
・斬刀鬼
・SERVI
・透明はまだらに世界を告げて
・Black or Red?
・Precious ☆ Star(MEDIUM・HARD・SPECIAL)
・SAMBA de 恋心
・Like a nameless flower
・Disable MARK
・H@ppy Choice
【pop'n music eclale】
▲ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
・Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト