X・その5


【はとこ様リクエスト】
「A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターの引き」は…
多分このレイヤー(固定で、一度しか出てこない)ですよね!!
これを見て、ウンドボのLucky*Cloverのジャケを思い出しましたw
Xは、「Amuro+たか×ライオンむさしと金獅子と
D.J.SETUPとcolorsとRisk Junkとdj silverbergとCuveliaとDJ Scratch & BendとADULTIC TEACHERSと石川貴之でお送りします。」


8/19(金)は我らが( ▼∀・▼ )氏〜ハピィィィバァァァスディィィでした!!!☆彡
その日に彼が休みだったのは偶然です。(自分の誕生日に有給を取るような人ではないのでw)
まず、ウンド部の俺嫁はLEEさんと100%SYNCで −もう、お前しか見えない−
お互いミツル子ちゃんアピカ&満さんクルーにしていたのも、説明不要の一体感でございます☆彡☆彡
そんなこんなで。ジェネカホームに私が到着したのは19時ちょい過ぎで、
先にジェネカホーム入りしていた主役・( ▼∀・▼ )さんと、LEEさんのRb党「Wow Wow 金の餌」マッチングを見届けヽ川°ヮ°)`゜△゜)°ヽ°)ノ、
ユビー党☆ALL MY HEARTは先客が居て出遅れてしまったものの…、
私達2人、WILLIAMさんとマッチング成功しました!!(お名前を間違えてしまって失礼致しましたm<;-_-;>m)
すかすALL MY HEART、知らない人とのマチ率も高かったです。
私は全TUNEでそれぞれ違う知らない人とマッチングしたほどでしたが、もしかして、何かのCUBEのアンロック課題曲になっているとかでしょうか…?


( ▼∀・▼ )さん&カエデさんと「奥州Another Infinity」定例会のつもりが、
裸エプロン先輩からイブブPUR弾のジェネカを嫁に戴いたり(*`ω´)、ユビトマン師匠が帰省してきたり!!
一時間も居なかったとは思えないくらい濃い時間でした。
つまりウンドボ筐体周辺もとってもとっても平和で、時間があったらもっと長居したかったのですが…。
18時台は混雑していたと聞きましたので(例の御方が居たかは不明)、やはりウンド部の場所の判断は正解だったみたいです。


〜8/20(土)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「最終鬼畜妹フランドール・S」【II】NOV:05/ADV:12/EXH:15/GRV:15
・11:45〜12:00 「孤独の番人」【BOOTH】NOV:02/ADV:08/EXH:14
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「TWINKLE HEART」


という選曲でした。※日曜の選曲は記事の後半に。
お疲れで寝坊→出掛ける前直前のGIRIGILI告知になってすみませんでした…。
ウンド部前半ではM2Uさん&WAXIMIZEさん、前半後半ともLEEさん、マッチングありがとうございまりおさんでした!!
ジェネカプレーだったので最終鬼畜妹は赤3連奏(再クリア狙い)したものの、やればやるほど下手になって結局再クリアならず…。
そして孤独の番人もジェネカプレーで赤3連奏(ハード狙い)。
こちらも、スコアは更新できてもハードは…。とにかくまだまだやり足りない曲、次は黄PUC狙いでリベン時です!
いつもと違ってユビー党の曲に困らず、8/18 junお姉様お祝い選曲でお送りしました☆彡
シルドリと迷ったんですけど、今年は「流星フェスタ」ということで☆彡☆彡
こちらも見事お3方とマッチング、ありがTWINKLE HEARTでした☆゚’o(*’▽’*)/☆゚’
そんなこんなで土曜は、珍しく…通称「精神病棟」と呼ばれるゲーセンからお送りいたしました。
市街で買い物する目的があって、ホームでハリツヤ部に出てから移動するのでは時間が勿体無くなるかな…と。
パセリがデフォ価格+民度が低いイメージが、時間限定で88P、なのにウンドボと指はガラガラでラッキーでした。平和が一番です。



〜8/21(日)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「neu BSP style」【BOOTH】NOV:04/ADV:09/EXH:14
・11:45〜12:00 「Ganymede kamome mix」【BOOTH】NOV:06/ADV:11/EXH:15/INF:15
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「ポップミュージック論」【WLEN7様リクエスト】


寿司レーター選曲がリレー曲・過去お題曲で、一瞬別の曲を出しましたが、変更しました。
今度は8/23 脇田のjunお兄様のお祝い選曲!\(=aωc=)/
壊音楽も候補でしたけど、さすがに2曲ソフランはwwwac(;=aωc=;)
ポップミュージック論はもちろん…私も眼鏡を掛けてプレーしますよ!!
愛用の「めうがね」(都会征服めうリスペクト眼鏡)を昨日( ▼∀・▼ )さんの車の中に忘れてしまったので、代わりの赤眼鏡で…。
伊達だろうが、眼鏡屋で数千円出してでも修理してもらうほど「めうがね」はお気に入り。(*めぅめ)b
なのに忘れてきてしまいました…。(□△□';)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲X
・A以上確定時の分岐レイヤーの全キャラクターのアップ
jubeat Qubell】
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト