GRACE-GRAVITY ver.


レイシスフィギュアとガッタイダーするグレイスフィギュア、
タカハシちゃん先生と( ▼∀・▼ )ちゃん先生の超絶プライズ講座を受講して、プライズ機を蹂躙したわよ!!∞∞(σ∀σ*)∞∞
↑という物騒な書き方をすると、某師匠のようにプライズ機を揺らしたりして不正に乱獲したみたいに思われそうですがw、
もちろんそんなことはしませんし、設定がガバガバだったり、何より2人の先生のご協力のおかげですです!!
というわけで…前回のレイシスアピカのコードを嫁入りした方々には、グレイスアピカのコードも漏れなく嫁入りしマス!(b'v`∞)
せっかくの豪華なフィギュア、ぜひ組み合わせて飾りたいですね!!
雷刀と烈風刀のデフォルメではないフィギュアも待ってます…
欲を言えばガッタイダー(意味深)できる仕様で…んっ!ダメです!W;゜−゜)人(゜▽゜*W ※今日もお疲れふと
レイシスフィギュアの画像の記事でも同じことを言ってる…)


8月限定と思われる「らいれふらいサンドイッチ」エンドシーンを再回収するまで、
〜ゲキーシャ帰れない2016〜 まさかの2日目ww W;−;)人(;▽;W
※経緯は前回記事参照
エンドシーンのためだけに、滅多にしない県外シングルジャーニー&交通費2日分とかは気にしないのですが、
私は今、自分の欲望を優先できる状況ではないのに…。(●△●';)
昨夜、頭が真っ白になって作業が手に付かず眠れなくなって、本来乗りたかった電車が出発した後の時間に目覚め…
ウンド部にGIRIGILI間に合う電車時間の直前、約15分で準備して出掛けました…はわわ…
そんなこんなで滑り込んだウンド部、2曲とも東方曲になってしまいましたけど、
前半にてM2Uさん、後半にてLEEさん、前後半ともWLEN7さんありがとうございました!!!
しかもウンド部のクレで灯エスエンドシーンの再回収に早速成功し、幸先良かったです。
(灯色君とエスポワールちゃんは呼び捨てで呼び合ってるんですね...(*´ω`*)
と言うかウンドボのキャラって異性相手でも普通に呼び捨てしてるキャラばかりですよネ(自分は年下相手でも同性相手でも呼び捨てできない人です…。))
それからユビー党の時間まで2クレ分、せっかくなのでMAD CHILDさんを感情Xerographyで出待ちしてみましたけど、
かすりもせずに、先に自分の黄PUCが終わり、肝心のらいれふらいエンドシーンも出ない…。
マッチャイさん、ソッコーで赤PUCして帰ったんじゃないかと思うくらい気配を感じませんでした。。。


エイニャ!エイニャ!渚のユビー党・ラヴリィ〜マッチング!〔`ι_、’* 〕
KASSYさんと100%SYNC(美味しいネタ提供ご馳走様ですです!)、
引き続きのWILLAMさん、そしてLEEさんとSILVさんとはGIRIGILIのオンリーワンマッチング、ありがとうございました!!!
「角田さん曲でLEEさんとマッチングするまで帰れない」とは言いませんけど、やはりどうしてもマッチングしたい…みたいなものはありますよね。(*@∞@)人(●△●'*)
おかげさまで今日はたくさんの方とマチれましたが、オンリーワンマッチングのありがたみを特に感じる日でした。


そして再びエンドシーン回収作業に…戻りたかったのですが、マッチャイさん狩り目当ての人が集まってほぼ1クレ分待つことに。
でも、どなたもマッチャイさんとマチれてなくて、余程激戦区になっているのだなぁと。。。
私も私でマッチャイさんではなく雷刀さんと烈風刀さんに必死なので、
懲りずに知らない瞬光の方相手にエンドシーンだけ録らせていただくことをお願いし…、
らいれふらいではなかったけど、ちょうど録れてなかったエンドシーンを回収できました。
昨日の方同様、快く応じてくださり、明るくて話しやすい方でした。ありがとうございました!(´;ω;`)
で、13時前に順番が回ってきて、1曲目でちょうど感情Xerographyにマッチングマークが付いたので赤を選んだら…

マッチャイさん、捕マッチャイな?!www
まさかのマッチ(ャイさんとマッチ)ング!!!はわわ!!!Σ(●△●'*)
自分自身がこういうイベに出るのは初めてで超〜緊張して、マッチング効果で初UC&マッチャイさんにわずかにスコアが勝ってる?!(同じ魔騎士なのも嬉しい!)
すかすこれをPUCって、相当厳しいのでは…(;¬v¬)
もう1人の方も採用者さんで、段位無しの方はマッチャイさんに差し入れしたという「与作」さん…?
マッチャイさんと同じ店舗で、失礼ながら私は存じ上げない方だったのですが、有名な方みたいですね…。
4人僅差の戦いで、むしろ採用者でも有名人でも何でもない私の場違い感が半端無いですが、本当にアツいマッチングでした!!!!
私の両脇でプレーしていたマッチャイさん狙いの方々に悪いと思いつつも…、無欲の勝利(?)でございます。(*¬v¬)
更にオマケが…いや、↓が今日の本来の目的だったんですが、
このクレで出たエンドシーンが…らい・れふ・らい!!! W*;−;)人(;▽;*W
お疲れ様でした!!! 13時11分、激写、帰れます!!!ヽ(●△●'*)ノ≡
カードリーダーを持参して、ネカフェに駆け込み(滞在時間わずか10分)、無事に記録できていることを確認。
仮にユビー党終了後すぐに撤収した場合と同じ、最速の14時発の電車で帰れました。(その前に13:01発というのがあるけどネカフェに寄ったら間に合いません。)
最後の最後に大勝利、今日イったことは全て報われましたが、
ひとつ、とってもとっても後悔していることがあります…
せっかく録画できる環境にあったのに…、マッチャイさんとのマッチングの一部始終、たまげすぎて頭が回らなくなってしまって動画に残してきませんでした…。
アッー!!!今年一番もったいないことをしてしまったアアアア!!!\(´;ω;`)/
それでもマッチャイさんとのマッチングのクレでミッションコンプリート…は、彼のご加護を感じます。
段位が同じなのもあり、勝手に好敵手登録させていただきました。ありがとうございマッチャイさん!!!


今日はウンドボで良いことばかりだったので、低下していたモチベも一時的に戻りましたけど、
それは多分、Lv15を1回もやらなかったから…というのもあるのかも。
欲しかったエンドシーン画像も好きなだけ眺められるし、エンドシーンのためだけにここまでやれるくらいはウンドボを愛してるんで!!
フィギュアにも囲まれて幸せ…∞∞(σ∀σ*)∞∞
疲れてるけど元気です(?)ので、また新しい週が始まる前に、今から作業です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat Qubell】
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト