二つの十字


【WLEN7様リクエスト】
今、何時?二つの十時!!††
エクラル2弾ポプカでも1,2を争う人気であろう、ぺぬさん(※Pendragon名義)レアカ!!!
これを引いた時、あまりの美しさに思わず溜息のような声が出ました…(*゚o゚*)
ノーヴァ&ベラだけでも贅沢なのに、背景をよく見ると…
銀河や星座がテーマなキャラ達が描いてあって、隅から隅まで豪華なこと…☆彡
まさにゴー☆ジャス!!(←「宇宙」繋がりでw)
文字通りスターなBlackYさんの記念すべきBEMANIデビューはウンドボ公募より前のポップン20のSouthern Crossで、
Southern Crossの続編曲がウンドボに→そのジャケのキャラがポップンにも!しかも移殖ではなく書き下ろしの新曲で「でちゃいました〜」!
これも「お星様にお願い」もとい、ポップンのお願い公募によるものだそうですが…
その前の、Southern Crossの続編曲ことFalse Crossのジャケにもノーヴァが描かれていて、既にコラボしていたようなものですからね?!
デザイナーが同じならまだしも、ノーヴァのデザイナーはちっひさんですので…
「もしかして、リサリ…」
「違う違う、俺、ベラ!」
(※ベラの一人称が「俺」なのかどうかは分かりませんw)
そういえば、ノーヴァもカノープスもジト目気味でポップンキャラらしくない顔(こんなの→( ¬_ヽ¬))ですが、
それが「銀河顔」だとしたら…ベラの素顔もこんな目をしてるのでしょうかね?w
アイマスク?をしてるのはリサリシア気取りとかではなく、本当に盲目という設定みたいですが…†羽川*・ヮ°)†


おはよう【gekiScha】
寝坊した!アラームに気付かなかった上、私はいつコメ通知メールを開いたんだ?!(●△●';)※起きたら開封済みになっていた(年に数回はあることw)
予想通り、告知GIRIGILIになってしまいました…m<;-_-;>m
が、かろうじて約束の告知時間は守れました。遅めに設定しておいてよかった…。
私の体調が万全とは言えないのと(特に誰かと会う予定とかも無いですし)、
LEEさんがお休みされるということで、土曜のハリツヤ部は無しにします…ごめんなさい(´;ω;`)
日曜は選曲リクも頂いていて絶対にやりたいので、今日は大事を取らせていただきます。
風邪はほぼ完治していると言ってもいいくらい、今回は全然酷くなりませんでした。
ただ…頭と目と肩が重すぎて、何かに「憑かれてる」んじゃないかというくらい「疲れてる」…(今週平日も修羅でした…(>´ω`<))


さて、金曜ウンド部は先客が熱心に連コしていて18:25頃に入ることになり…
ストーリーを見て時間稼ぎ(ごめんなさい)などしても、自主練で終了でした(フヵセ;)
でもWLEN7さんも出られなかったということで、私のタイミング云々の問題ではなかったみたいですね。
というわけでdraw!!!!は再選しようと思います!d(フヵセ )
日曜ウンド部はリク曲がありますので、来週にでも…
それと、BlackYさんのスターリーな画像で思い出しましたが、
ぁゅさん繋がり選曲で、「SPARKLING FANTASY」の再選もいかがでしょう?(※WLEN7さんリク選曲だったものの、悪天候で激写がドタキャン!!してしまったので…)
もちろん、そう遠くないうちに「False Cross」も!!☆彡
で、激写が寿司レーターにアクセスできなかった問題につきまして、
ブラウザのオプションのとある項目のチェックボックスを1つオフッにするだけで解決しました。お騒がせしました。。。


draw!!!!が泥になってしまった(←コヤジ)代わりに指は貸切状態で、
プレインエイジアでWLEN7さんと、十数km離れたところから( ▼∀・▼ )さんと3連マチできました!!!
ありがとうございました!!!ヽ(フヵセ*)ノ
これも緑EXCムーリーなやつでしたが、マッチングの安定感、
そしてジャケの慧音さんが眼鏡美人&服が可愛くて、マチマークが点くまでずっと眺めていましたw
(慧音とアリスとチルノの服って似てますよね…こういう、赤リボン付きの濃い青のワンピは本当に好み。断じてライレフカラーだからというわけではry)
ユビー党の前と後も指をプレーしてましたが、精度に自信の無い日だったので黄赤の未プレー譜面を積極的に埋め、
EXCはえとたまED(せおちゃん作曲なんですね)緑、ひだまりデイズ黄だけ。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Hello! メガネのある生活!
・礼拝から逃げたくて
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
beatmania IIDX 23 copula】
▲Triple Counter
0:25 二人のシーン
0:35 見つめ合う白と黒
0:50 三人で仲良く釣り
0:54 ヨダレ左目
1:00 ジャケお食事タイム魚うま〜
1:09 スタジアム
1:12 遺跡
1:23 記念撮影
1:24 くんさん落ちる ショックな白い方
1;31 コタロー
1:35 スーパースタ―満
1:38 堕スミス氏と堕くんさん
1:40 アペトラ
1:59 もらってください金獅子と朱雀
2:07 ひとときのやすらぎ おしまい
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト