IDENTIFICATION CARD -住民票- BOOTH ver.


「工場破り」のウンドボグッズをコンプするのに約200クレというのもあれですが…、
それ以上に問題だったのは、抽選且つ4種もある「住民票」なるICカードステッカーでございますた、、、、(>´ω`<)
しかも4種の中から選べない(→何かが当たったら、それ以降は当たったもの以外のが当たるようにはなっている)ので、
グッズガチ勢としては、そのキャラが別に好きではない人が当たって、本当に欲しい人には当たらないかもしれない…と思うと心苦しくなってしまいます(`;ω;´)
参考までに、私はグッズコンプまでの200クレ以内に、1枚しか当たりませんでした…
でも運が良いと200クレどころか数十クレでコンプできたりした人も居るそうですね…はわわ…
実際、ウンドボガチ勢ではないズッ友が2,3クレで当てた(!)のを嫁入りしていただいたりして、
めでたくコンプの証の画像化です!!!!ありがとうございました!!!!\(`;ω;´)/
もしコンプできなかったとしても、この紅刃だけはどうしても当てたかったです。
で、「工場破り」をコンプした後日に、自分のカードでも見事当てられました!!!ヽ(*¬v¬)ノ
クールなBOOTH衣装が本当に似合ってます!(*゚ω`人)
BOOTH LEGACY-壱-サントラジャケの3人と並んだ、「ライクレフレイ」が見たい…
この雷刀と紅刃が並んだら、エージェント感(?)が出て絶対[E]でしょう…(*¬v¬)人(゜▽゜W (世にも珍しい、雷×紅推しw)
住民票は4種全て違う絵師さんが描かれていると思うのですが、これは「Nofram」等、けしからん紅刃ジャケを多数描かれているKINGさんですね!(*¬v¬)
※画像を悪用…と言うのは極端ですが、私の友人などはともかく、知らない人がこの画像を印刷してe-PASSに貼って使うとかはちょっと…なので、小さめに画像化しています。


「住民票」4種の画像サイズを全部同じにするために、これ1枚作ったらすぐにアップではなく、最初に4枚分の画像を作ってからにしたく…、
というのを本来は先週の祭りの前にやっておきたかったのですが、できませんでした。
でも最低限やりたかった準備は全て終えて怒涛の祭りRush!!に突入でき、大成功だったので良し!
そんな8月の怒涛の祭りRush!!の最後こと、8/19(土)( ▼∀・▼ )さん運命の日、
ハリツヤマッチングと、別所での彼へのお祝いメッセージetc…ありがとうございました!!!
皆さんからこんなに愛されて…私からも御礼を申し上げます 。o゚(p´⌒`q)゚o。
〜8/19(土)のハリツヤランデ部〜
☆☆☆( ▼∀・▼ )さんのニュージェネ生誕フェスタ2017☆☆☆
【( ▼∀・▼ )さんの流星フェスタ推し曲&WLEN7さんのエンブレム着色支援】
●13:30〜13:50 ハリツヤユビー党(jubeat)第一部
 「Angelic Jelly」
●13:50〜14:10 ハリツヤユビー党(jubeat)第二部
 「StrayedCatz」
●14:10〜 リフレクビー党(Rb)


…という、凶器宴部の着色支援とも並行できた選曲でした!b< ^▽^ >
(WLEN7さん、5曲分の成果物ありがとうございました!!!!!)
観たかった映画の場所の都合で、ウンドボの無いゲーセンの…
かつて2年前まで、激写が指リフジャケ写真・寺ムビリザ写真(筐体画面写真)をデジカメで撮らせていただいていた「激写ホーム」からお送りいたしました。
結果的に、ユビー党を2回分にしたのは正解でした。
前半の「Angelic Jelly」は全不発で、後半の「StrayedCatz」の1曲目で私がAIRさんとマチれた…のが、その日に唯一成立した?指マチだったみたいで…
ちなみにどちらの曲も2曲目以降はマチマークを見てたのですが、1回もマークが点灯しなかったです< ◎_◎ >
同じような秒数の曲が多くてすぐマッチングが成立してしまって、マチマークが点く暇すらなかったのでしょうか…?
すかす今回は私より( ▼∀・▼ )さんのマッチングが大事でしたので、
指は残念でしたけど、( ▼∀・▼ )さんがWLEN7さんとLEEさんとRb党で思う存分マチれたということで本当によかったですです!!!\(*◎ω◎*)/


激写の8/19限定テンブレム…じゃなかった、エンブレム(◎ω◎)

いつものように( ▼∀・▼ )さんとは曲決定タイミングをずらしてましたので、筐体上で本人に見せることはできなかったのですが…
カラフルミニッツのモリジンなのは、彼がパステキチガイだからというだけじゃなくて、
「カラフル32っつ」ですwww(個人情報www)
彼が所属しているグリネシアの背景も、カラフルミニッツモリジンとぴったりですね♪(*◎ω◎*)
で…、Happyの妖精さん(黄色ver.)は、金色の「プレミアム天が」というわけではなくwww、
ほんとに色合いだけで決めただけですけどw、プレミアムな日ですから、確かにプレミアムですよねwww
(しましまじゃなくて水玉模様だと、そこまで「天が」感はありませんネ…w)


映画を観るとしたら、春の「3月のライオン」「帝一の國」などを観た、北の某「さくらんぼ市」のひなびた映画館(失礼)がお決まりだったのですが、
仮面ライダーエグゼイドの映画はそこではやってなくて、上映していて且つ、誕生日の前後計3日間は2人で¥2200になる…なんてサービスをやっているらしいのが、
狭くてしょぼい&つい最近になってポップコーンのLサイズを取り扱うようになったらしいという理由であまり好きではなかったw、激写ホームの隣の映画館でした。
こんな日でも激写の趣味の映画に付き合わせるのはどうかと思いましたけど、( ▼∀・▼ )さんにも楽しんでいただけて一安心ですw
最後の5分が、ライレフ(色のエグゼイド)vsライレフレイ(色のツマミを使うビルド)でしたwww W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
新しいライダー「仮面ライダービルド」は、身体がライレフ色なだけでなく、ライレフ色のツマミのような物を使って戦うんですね…たまげたなぁ…。
上映前に、隣の本屋でイーブイの一番くじをラストワン賞まで買い占めていただいたり、
ノスタルジアの例のCDを貰ったり(←半分は私の出資ですが)、
どっちの誕生日?ちょっと3週間早くない??という感じでした…(典型的な激写)
( ▼∀・▼ )さんはノスタルジアが楽しいみたいなので、CDに関してはWin-Winでございます!
気がつけば、( ▼∀・▼ )さんや花火皆伝様達と初めて会ったHAPPY SKYな夏から…、今年でちょうど一周りですねw
その時からお互いをゲーセンで見てはいたかもしれないという花火皆伝様とカエデさんが、先日初めて話して仲良しどころか大親友になったりww、
何があるか分かりませんし、色々感慨深いです。
さて…、お盆前から頂いているめるめるさん達に論文級の長さの返信をいたします。m< -_- >m
合計で何万字になるか…ですので、次の週末前くらいまで気長にお待ちください…(●△●';)
(ちなみにこのブログ記事で3000字強。人に見せられる文章にまとめるのにとにかく時間が掛かるので、5000字は書いたような感覚…)
こういうメールの1通1通も、心を込めてお返事したいですのでね!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)