Survival Games (Hommarju Remix)


W゜−゜)【M2U様リクエストを激写プレゼントに】(゜▽゜W
昨年の9/9に続き…、2年連続でM2U様のリクを自分の運命の日の記事に合わせて画像化させていただきましたw
M2Uさん、いつも美味しいリクをありがとうございます!!!(Λ∪Λ=2)
というわけで本日9月9日、今年も激写、誕生日を迎えることができました!!!!!!!!!\(*9△9*)/
ここ数ヶ月間、不安定すぎる更新間隔でご不便をお掛けしておりますが…、
おかげさまで最低限ヤるべきことはヤれまして、9/8までの画像展開もキリが良くなり、
(SDVX「工場破り」&ノスタルジアサントラの登場は読めませんでした&胃が痛くなりましたが、、、結果的に丁度良く日数を合わせられました!)
それでももっともっと作業の積み立てを…と思うとキリが無いんですけどw、
今日一日だけは贅沢させていただき、そしてまた「通常営業」に戻りたいと思います!p(●△●'*q)
※つまりは…この記事からSDVXリク画像展開体制となります!が、今からの追加ジャケリクは仕込みが間に合わないですので、暫くの間ご遠慮ください。
※そして、今年の画像は大きめのを2枚同時投稿したからか、0:00:00ジャストアップロー度チャレンジ大失敗しましたwww(`;ω;´)
 ラグを見込んで8日の23時59分59秒に投稿したのに(涙)


で、頼まれてないですけど全譜面ジャケwww(自分で自分へのプレゼント(?))

サバゲイリミジャケ…んっ!!けしからん!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
一時期、リクエストリストのしかも一番上に堂々と記載していたのがこれでしたしw、
ノスタルジアルバムジャケ画像を挟んだとは言え、SDVX画像(「工場破り」グッズ画像)の展開が続いてましたから、9/9記事の画像はモロバレルだったかもですねw(*/▽\*)
サバゲイリミはジャケがあれだから…という以前に、激写の正真正銘のSDVX初プレー曲です!!!
↑この出来事から4年… ほんとこの記事、誰が書いたんですかね…と見るたびに思うw(●△●';)
(…ここまで2行分、昨年の9/9記事のコピペほぼ改変w)



〜9/9(土)のハリツヤランデ部〜
【激写リクエスト】


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「Get Back Here」【III】NOV:06/ADV:11/EXH:16/GRV:17


●12:20〜12:40 ハリツヤユビー党(jubeat
 「超越してしまった彼女と其を生み落した理由」


●12:40〜 リフレクビー党(Rb)



サバゲイリミは昨年の運命の日にヤってしまいましたので、
「次の次の記事の画像曲」でもあり、2年連続Hommarju曲になっちゃいますけど、やっぱり雷刀と言えばHommarju曲ですよね!!ヾ(゜▽゜*W
サバゲイリミと同じくらいジャケが好きな「Rebuilding of Paradise Lost」(パラロスリミ)とも迷いましたが…、
何と言っても、SDVX IIIの「Get Back Here」解禁時のエピソードの、雷刀の「赤飯」発言!!!んっ!!!www W;゜−゜)人(゜▽゜*W
当時の激写の黒歴史、いや「赤歴史」(←リンク先「ウンドボのホモ」注意www)はさて置きwww、
赤飯!!!めでたい!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
赤飯は本当に私の大好物ですので、誕生日はケーキではなく赤飯でお祝いしてください!(●△●'*人)…みたいな感じです。(?)
(当日の夜に行くお店は決まってて(もう予約もしてるw)、メニューに赤飯はありませんが…)
もちろん自分の運命の日の日付が入った、メモリアル中のメモリアルのときメモジェネカを作るつもりです(pq*´∀゚)


ユビー党曲も…、「赤い天の何か」のHappyな曲と言うか、その「Happy」にしようか、最後まで迷ったんですけどもw(;℃ヽ℃)、
禁断のインフェク曲ではございますが、、、超越でどうかお願い!!いたします!!W゜−゜)
ウンド部曲が雷刀曲なら、ユビー党曲は烈風刀曲で… 2人は一心同体!!W゜−゜)人(゜▽゜W
解禁していない方は本当に申し訳ございません…。(※確認できる方にはこちらから確認を取らせていただきました。)
SDVX×jubeat連動イベ期間が自分の誕生日と重なったことは嬉しく、
しかも今週の期間限定jboxがウンドボセレクションとなると、いよいよ超越のモノトーンが!?と期待したものの、新規追加エンブレムは何もありませんでした。< ◎_◎ >
今週末のユビー党は何があっても1曲分だけのつもりでしたので、その予想が外れて助かったですけどw
で、リフレクビー党は激写は…ですから、開催すべきかこれも悩んだのですが…、
指のマチシステムがあれですし、見守り役として、皆様のマッチングを「見てるよ」(*◎ω◎*)


そんなこんなで、今年の運命の日は土曜…
こんな機会も、数年に1度ですからね…?
さ< ◎_◎ >て。
やることは時間刻みで決めており、ゲーセンに長居する計画ではないのですが、
毎年恒例のQMAレオン誕イベと、ポップンのヒュー&ルーフ運命の日祝いも欠かせません!!
まさに…「アルティメットタンジョウサイ!」 ※ライブ行かない勢
で、10日(日)は皆様に感謝する日(webでのお礼参り)で引きこもりますので、部は実施いたしません。
新しい歳になっても「典型的な激写」を何卒宜しくお願い致します。(年齢のことをほんとに触れられたくない歳になった2●歳より)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)