MIRACLE MEETS (RENEWAL)




【M2U様リクエスト】
「恋する☆宇宙戦争っ!!」の流れから…”銀河を探訪しているんだなあ”、
惑星SIRIUSより!?、ミラクルミーツルが見えました!!!。゜+.川*°ヮ°):+☆
MIRACLE MEETSは、激写が弐寺で最上位に好きと言っていいムービーです!!!
と言ってもSIRIUS当時は汎用ムビで、後に「VISUAL EMOTIONS」のデーベーデーが出た際に専用ムビが補完されたのですが…。
まさかこんなキラキラで乙女チックな、宝石箱のようなムービーが付くとは.+(〃ノωノ)゜.+°
曲中の「ヘイ!」の声は、よしくん本人の声ですよねwww 川°ヮ°)
(人oΘωΘo) < よし様とミラクルミーツルしたい!!
当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像Thank You Merry Christmasジャケのせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。


ネカフェからの文章作成だろうが、いつも使っている顔文字はブラウザメールの下書きに残してきたので自由自在!w
というわけで、PC入院生活2日目、お騒がせしております…。(´;ω;`)
ネカフェのフリードリンクのスープを浴びるように飲みながらjbox廃人、、、いや〜贅沢ですね b< ↑▽↑ >
今回の追加SPの聖騎士イブブは…超越烈風刀っぽい!! W゜−゜)人(`ω´*)
イブブはりんりん先生の次に好きなひなビタキャラですし、これからPC修理代とネカフェ代で何万掛かるか分からない出費が待ってますが、、、
そんな今週の大本命のイブブSP背景は早い段階で出てくれて、私の超越烈風刀ちゃんエンブレムを聖騎士風にカスタマイズ!!!†W゜−゜)†

(PC入院中は画像を変換できないので、いつものjpgではなくサイトからそのまま持ってきただけのpng画像です…
 今時pngが再生できない環境は無いと思いますけど(PCが退院したらjpgのを上げ直します。))→上げ直しました。
先週のが日中なら、これは夜バージョン。
先週のカスタマイズと共通のパーツである、ここなつ水着SPパーツはカラフルですが星(ヒトデ?)が小さいのでそこまで浮かないかなと…


先週の本命だったりんりんに続くかのように、今週はイブブが先に揃い(イブブが4パーツ出るまでに、めうは1パーツしか出なかったw)、
PREMIUM jbox+チケットで、先週わざと残1にしていたまりりSPメインも回収し、
今回の残1になったのは、めうのメインパーツでした(;めぅめ)
先週は新規SPが3組あったのもありますけど、今週はモノトーン&ふきだし計8種の回収も含めても、先週の2/3以下の金額で済みました!やっためう!
2週連続で、PREMIUM 10連で全ダブリが1回も無かったのも良かった。
来週はここなつちゃんSP実装確定ですね、、、ホゥー!ホゥー! 。゜+.θ*゜▽゜)人(゜−゜*◎:+☆


新規モノトーン…4種!!!!
「Sacrifice for Justice」「それは花火のような恋」「爆なな☆てすとロイヤー」「分けるな危険!モモモモモモーイズム」
先週の超越モノトーンと、今週のSacrificeモノトーンは…世界観がバトルファンジーっぽいから、ひなビタヒーローズSPに合わせて追加されたのでしょうか?(×ww×)
そして先週のトキストから引き続きの今週のビースト3曲…
これはひなビタ関係無く、ビースト曲が本格的にエンブレム化され始めた「STREAM(流れ)」ですね…(>▽<)
こんな状況ですが、今週末は出来る限りWLEN7さんの着色支援も兼ねたハリツヤ部を設けさせていただくつもりです!
「それは花火のような恋」はハリツヤstarmine2017選曲として2ヶ月前に実施したばかりですけど、マチは成立しなかったも同然で…
また、「Sacrifice for Justice」は一年前に実施済であり、一年前ならこれも再実施してもいいかなと思うのですが、
「爆なな☆てすとロイヤー」「分けるな危険!モモモモモモーイズム」が完全未実施なので、この2曲を部の候補にします!!
曲の好みは分かれそうですがww(私は「爆なな」は結構好きwww)
で、10/7(土)のユビー党は、予定通り「トキメキストリーム」を実施しますね!\(>▽<)/


ふきだしを揃えるために今回もNOMAL 10連は引かずに単発のみにしたので、jboxを回すのだけで30分くらい掛かりましたwww
さて、明日金曜も多分18時〜21時頃にINしますが、
よりによって夜だけ雨が降るみたいで心配…(すかすネカフェのPCのYah○○天気のデフォ地点は、なんで茨城になってるんだろうw)


※後日、RENEWAL前ジャケと、そのガッタイダー画像をアップします。→しました。
※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb groovin'!!以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA・VOLZZA 2・悠久のリフレシア】
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・Fly to Next World
・Windy Fairy
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・ちくわパフェだよ☆CKP
・Arcanos
・Time again
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・白露の風
・音楽(BASIC・MEDIUM/HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
(◎ω◎)(以下、楽曲配信順に後で並べ替えます)(◎ω◎)
・The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・The 5th KAC DJ TOTTO's SELECTION
追想ブロカント
・Dracophobia(+ワンモア演出画像)
・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION
・Iluzio De Lunlumo
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)