穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛


【WLEN7様リクエスト】
「少年トトリオット」という名義…
W「ダレナンダー」(=aωc=)
T「誰なんすか?」(TOT)/~
公式告知に「#wac」というタッシュハグ…ハッシュタグがあるあたり、隠してないですけどwwwac
和風の民族音楽が得意な「少年」さんと、ファンタジー風の民族音楽が得意な「トトリオット」さん、
そんな「脇田川」wさんの合作も、リフレシア向きですね!!!(=aωc=)人(TOT)/~
ジャケ絵師もshioさんでほぼ間違いないでしょう(脇田さん曲はshioさんジャケが多いですよね)。


激写の個人的なエンブレム着色作業も、部実施済の曲をほぼやり尽くし…、
いよいよ部未実施曲に手を出し始めました!<`◎_◎´>
これから部で実施する可能性がある曲達を今から10回分やってしまうのはもったいないかなとも思ったのですが、
存在する全ての曲を部に選出するなんてことはまずできませんから…、それを待ってたら一生着手しないで終わってしまいますよねw
というわけで、現時点で部に選出することが確定している曲以外の、
まずは、EXCを狙えない曲から着色することにしました…< ◎_◎ >
特に緑黄2譜面EXC済の曲は、赤譜面を10回やるしかない…というのが、億劫でw
その一つがLittle Starであり、赤譜面10回プレーは気が重くても、曲とジャケ(天土ちゃん)は好きなので着色してきました!

わたし、「天・ガール」www
”天”土ちゃんだから、「天・ガール」ですよ???(ウサンクサイ)
そして…エフェクトパーツではないですけど、約2名の間で今とってもとっても「キている」けものつかいSPパーツw(*めぅめ)b
天土ちゃんはウサギちゃんですからね!!(*゜ε´*)
走っている天土ちゃんの、「何でも早い」疾走感を表現しつつの、自分好みのエンブレムです♪(*゜ω`人)
…という説得力のあるエンブレムですが(?)、
私の言いたいことは全て、WLEN7さんが解釈してくださいましたwww


今週末は肥塚王子運命の日お祝いで、また限定エンブレムに変える予定(と言いつつ、まだカスタマイズは考えてない)ですけど…、
この「天・ガール」エンブレムは、いつか部の曲に合わせられそうな時があれば、出させていただくつもりです。
そんなこんなで、今週末のユビー党の王子曲に合わせた「Mr.King vs Mr.Prince」なウンド部曲は考えました、でございます。(*谷)
追記:色々調べてみたら、歌詞に「王子」という単語が出てくる曲が…
丁度良く未実施曲でしたし、作戦変更でございます。(;谷)


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆SUMMERキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
※「幻蒼彗星探査旅団」のみ、未解禁・現在救済措置無しのためジャケリク対象外とさせていただきます。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
ミーティアドライブ
イデア
・HAPPY☆AUTUMNキャンペーンの4曲目の解禁曲(難易度別ジャケ)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)