crew・その11


【WLEN7様リクエスト】
トリを飾るのは…crew作曲の片棒の猫叉さん!!(=゜ω゜)
beatnation設立当初のオリメンではなかったはずですが、RHYZEと同時に加入した…ということになってるんでしたっけ?
顔がはっきり見える瞬間且つ、左手を上げ、まるでノスタルジアを華麗に演奏しているかのようなポーズを切り取らせていただきましたw


弐寺についてはあれだったらしいのでw、先に今週のjboxのことから…
前日告知が出てなかった時点で何も無いことを願っt…何も無いと思ってましたけど、その通りでした。
で、「迷ったら左」も未だに迷ってるようで…W゜−゜)
とにかく、これで心置きなく。先週の時点で予告しましたように、今週末のハリツヤ部は実施いたしません。。。
また、今年こそ「Thank You Merry Christmas」モノトーンの着色を期間内に何とかヤらなければ…と気にしていたところ、
やっと一年中常駐するみたいで、心配ご無用!ですねヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ


BE生で発表があったと思われる(※見てない)通り、弐寺キャノンボール(意味深)稼働日は…えっ、公式発表されなかったんですか!?
追記:12/15に稼働日が公式発表されました→やっと書ける!!!12/21(木)!!!
ちなみに各ゲーセンには12/9(土)に通達されてたとかとか。私はゲーセン関係者ではありませんけどね(´゚v゚`)ノ?
これでパンパンに溜まっていたことをまたひとつ出せてすっきり…
というわけで、稼働日が12/20以降になると仮定した上で11月末からcrewリク画像10日分以上を展開する、激写の「賭ケc゛rewイ」には…勝ちました!!!ヽ(●△●'*)ノ
また、事情により前回記事に急遽追記という形になりましたけど、今年の年賀状企画は13日を持ちまして締め切らせていただきました。
枚数は昨年と同じくらいですが、今年は11月から取り掛かり、ハリツヤ部の開催も最小限にさせていただいてますので…、
凝りに凝って、1枚10時間平均で書いてますwww でも、おかげさまで駆け込みの申込分以外はほぼ出来上がってます。
弐寺新作稼働前に全部書き上げるのは厳しいですが、元旦到着保証の25日までには投函できると思います!
(↑12/14以前に書いて出したこの文、よくよく考えたらまずかったような気がしなくもなかったけど、決定的なことは書いてない&出してから丸一日以上経ってしまったし、メ隠滅しないで書き逃げしますw)
年賀状だけでこんな「てんてこんまい」になってるわけではないです。
なるべく思い残すことがないようにして、Xデーの直前の個人的Xデー…つまり「Wデー」と言ったところ?wを迎えます!!!


今、心身共にコンディションが最悪で(今週に入ってから毎日、薬を飲んでも治らない片頭痛で「あたま〜いたい〜」(>´ω`<))
お見苦しい部分が多々あったり、書きたくても書けないことをずっと我慢してたりw、ご迷惑をお掛けしております。
「その日」までに持ち直して完全復帰できるよう、またお時間を下さい。m< -_- >m
数日間浮上しない&部ができないのは時間の余裕が無いのもありますけど、一度やる気スイッチがオフッになってしまうと、再びオンに戻すまでが大変で…
別に自分はstoicなわけじゃなくて、そういうコントロールが下手なだけだから、
「気分転換は甘え」なのであり、自分の気が緩むような要素を徹底的に遮断するしかないのです。。。


前回記事の「選ばれし者しか見れないネタ写真」に関しまして、
自ら煽っておいて「やっぱり封印します」は…我ながら最低と思いましたので、
でも、本当に誰も幸せにならない話です。


「GEKISHAの何かが 限界を超えました。
 引き続きBLOGを読みますか?」


警告はしました。


こんな画面…初めてだよぉ…
(※下ネタ画像ではありません)

glaciaのジャケとシアントル背景、色が合ってますね〜(*TOT*)/~ なんて、白々しいすっとぼけはさておき…、
フルコンチャレンジなんて女々しいわ!BONUS支給当日のBASIC譜面にゃあ、EXCチャレンジだよ!w
前回記事に書いた、プレー履歴的な理由でEXC狙いしかしたくなかった云々の話も本当ですが…、
1クレに3000P以上払った、選ばれし猛者だけが拝める画面www v(´¥ω¥`)v
「常にPASELI上限額(20000P)チャージがデフォ」と公言している激写ですから、前回記事のToo Late Snowエフェクト写真の残PASELI額で答えを言ってるようなものでしたけどねw
時間も、運も、ネタも、お金で買える!w
(ただ、これではない無駄な(KACD抽選に関係が無かった)ところで、抽選に使えると思って幾分かのPASELIと時間を使ってしまったことを後悔している。)
CDは、確かにGIRIGILIで抽選で当てました。
それだけ抽選回数が増えるようなことをヤったわけですけどもw(案の定、抽選券が余ったw)
とにかく私はムシャクシャしていました。。。
早く帰りたかったのに帰れなくなって、やる気スイッチが一気にオフッになり、先週末はあまり作業が進みませんでした…
どうせ数万人が貰えるものなんだから、無理してイベ開始2日目に決めようとしなくてもいいのに…
でも、そうすると気掛かりができてしまって、落ち着かなくなるんですw
私が日々、いくら自分に厳しく過ごそうが、そんなの運営様には関係無い…
以前に、自分はあらゆることに対して努力不足が過ぎると思うし(こういうことを我慢しないで漏らしてしまうところとか)、
わざわざこんな風に警告してくれるコナミ様って、意外と優しいのでは?www
それに、自分の溜(貯)まっていたものをいっぱい出してキモッチイイッ!と思ったのも、不思議とあまり否定しませんwww
12月はほとんどゲームできない分、これくらいはコナミ様に月謝を払わないとですよね b< P▽P >
私、もう大丈夫じゃないかもしれない…
「やっぱり封印しません」だろうが、最低でしたね。。。
運の悪さに同情されると辛くなり、金で解決したことには同情されるべきではない(少ない手数で当たった人の方が多いらしいのに対して…と思うとほんとにいたたまれなくなる)ので、
蔑むか呆れるか、もしくはネタとして笑ってやってくださいwww
…という、むなシイタケな理由で、一度は封印しかけたのでした。
かつてはゲームをプレーする100円すら出せなかった貧乏学生も、10年もの月日が経てば、こんな別人に変わり果てるのですね…


以上、これで本当に、パンパンに溜まっていたものは吐き出しました!w
禊にもなってないですけど、所詮個人のブログだから誰かに無理矢理話し掛けるつもりもなくて、
いや、読んでしまって不快になったら私に責任が生じるのでそれはごめんなさいですが、他人や運営様を責めるような意図は無いですし、勘弁してください。
次回浮上時はもう少しまともに、そして真面目になって皆様の前に現れます。
懲りずに、超絶長文な論文を吐き出したいと思います(今回みたいな酷い内容にはならないはず)。それでは。




※画像展開計画の都合上、一時的にIIDX関連の画像リクエストを受付停止致します。
 現在リクエスト受付可能の機種は、jubeat・Rb・pop'n・SDVXのみとさせていただきます。


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)