garden・その1


【WLEN7様リクエスト】
ツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたんツガルたん
私の大好きなツガルのことを語りたくて仕方ないですがw、本日の主役はWLEN7様です!
まるで自分への誕プレのような画像でもありますけど、さすがにこれから8ヶ月後までは持ち越しません!!!!wwww
まずは、唯一のアップのレイヤーからです…(*゜ε´*)
はぁ、、、なんて美少女なんだ、、、
ツガルたん!かわいい!



というわけで、ブログ日付は気にしたら負け!w
1/13・WLEN7さん運命の日お祝い選曲!!!!!!!



〜1/13(土)のハリツヤランデ部〜
【WLEN7様”Happy”Birthdayリクエスト】


●12:00〜12:20 ハリツヤウンド部(SDVX)
 「veRtrageS」【III】NOV:06/ADV:13/EXH:19


●12:20〜13:00 ハリツヤユビー党(jubeat


・12:20〜12:40 「7 Colors」


・12:40〜13:00 「フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論」


●13:00〜 リフレクビー党(Rb)



おめでとうございます!!!!!!!m9▼盆▼)9m∞∞(σ∀σ*)∞∞(¬_¬*)
ここ最近はSPエンブレムの、例のべたべたしてそうなエフェクトパーツwwwで、
私達の話題になりがちな「7 Colors」ですがw、「(WLEN)7 Colors」ですし!?
曲・ボーカル・歌詞・ジャケ全部が良いと私も思っていて、リフ時代から好きな曲ですです。
この曲もレインボーカラーでユーロ系ですから、もし寺に移植されて汎用ムビが充てがわれるとしたら、
先日まで画像化させていただきました5th DANCE POP 汎用が合うのではないかと思いますw(と、考えるのだけは楽しいw)m9*▼盆▼)9m
そして「フラッター」は、2016/11/3(りんりん先生運命の日)、
指全員共通オ寿司メ曲として選出された曲で、GEKISHAとWLEN7さんが本当に偶然繋がりんりん先生した、「構成作家(※居ません)ミラクルマッチング」の曲でした!
昨年の1/13は、元祖・構成作家(※居ません)マチの想いでの「PRANA」を選んでいただきました。(TA・G*)
今年もこのような想いで由来の曲をWLEN7さんより選んでいただき、光栄に思います。
「7 Colors」「フラッター」奇しくもジャケが傘繋がりになりましたねww
ウンド部「ヴァートレ」のグレイスちゃんも…バグの雨を降らせたりしそうですがw ∞∞(σ∀σ*)∞∞
(ヴァートレは指にも移植されてはいるものの、インフェク曲ですので…)
もちろん私は、フラッターモリジンを使った「リンブレム」を本日限定版にした「ジューリン(蹂躙)ブレム」…
ではなくw(グレイス曲をヤるから「蹂躙」なんですけど、蹂躙だなんて縁起でもないw ∞∞(σ∀σ;)∞∞)、
本日限定「リンブレム20180113」と、「セブンレム」でお祝いカスタマイズします(*^v^ノノ"☆


…!?????????????
WLEN7さんへのプレゼントが、もう一つ出来上がりましたwww(後でのお楽しみ!)
我ながら物凄すぎて震え(Vibe)が止まりません、、、それでは、よろしくお願いいたします!w




【現在、IIDX(13 DistorteD以降の曲のみ可)・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
▲garden
・全レイヤー
▲POODLE
・サビ前に餌をもらうプードル
・サビでご主人とお散歩するプードル
・手をピッと上げてポーズする王冠プードル
・羊と寝ているプードル
▲PENDUAL TALISMAN
・文字のレイヤー
・PRESENT天土
・緋浮美
・FUTURE天土
・天土と卑弥呼
イザナミノナゲキ
・1:33 カットイン1
・1:35 カットイン2
・1:46 溶けゆくイザナミ
・1:56 タイトルシーン
▲Quakes
・全レイヤー
▲刃図羅
・ムービー最初のタイトル
・男の子のソロ
・女の子のソロ
・お面の人がSEに合わせてシャンと祈祷するカットイン
・SINOBUZ曲の欠片が降りてくるところで、右側に「FUZIN RIZIN」のセムが映るところ
・船に乗っているSINOBUZのムビキャラ達
・男の子と女の子が何か拾って目線を合わせた瞬間
・CANNON BALLERSのロゴマーク
▲Only for now
・白いライン〜車へ変わる瞬間のレイヤー
BeatStreamにゃんに見える車のレイヤー
▲ACCELERATE
・女の子2人のレイヤー(正面&横向き)
▲COSMIC☆WONDER☆REVOLUTION
・全レイヤー
▲うさ☆かめ 大戦争
・0:23 タイトル
・0:40 VS. 対決シーン
・0:45 追いかけ
・0:55 それぞれの妄想
・1:00 夜兎姫のターン
・1:06 うらしまたろ子のターン
・1:19 zzz
・1:23 しばらくおまちください
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)