Around the Future・その3


【WLEN7様リクエスト】
「その1」画像の、ハーティーちゃんじゃない方の子…だと思うのですが、
髪と瞳の色も違いますし(←ハーティーちゃんも「その1」と「その2」では色が違うから参考にならないか)、
髪型もちょっと違う…けど、顔つき的に「その1」の子と同一人物なのでしょう。
ハーティーちゃんソロレイヤーでは曲名と「beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS 2018 WINTER GEKISOU CANNON RACERS」の文字、
そしてこの子のソロレイヤーにはアーティスト名とジャンル名とBPMが書いてあり、
背景はスミス(六角形)ではなく三角形。つまりは…つまぶき?www ε=△


ハーティーちゃんのソロの方、レイヤーにバージョン名・リリース時期・イベント名が書かれるのは珍しいですよね。
でもこの曲、キャノンレーサーではなく「IIDX AIR RACE」の解禁曲では?
追加日が3/8なら冬と言うよりも春ですし… と言うのは、
当初の予定から変わってしまった→レイヤーも完成してしまって文字を差し替えられなかったということでしょうか。
そして「GEKISOU」の字が一瞬「GEKISHA」に見えたのは内緒www Σ(●△●'*)


そんなこんなで金曜夜、( ▼∀・▼ )さんより、
先週追加の「IIDX AIR RACE」Section3の曲ならびに、緩和された例のワンモア曲とリザが入った成果物を受領しました!
私みたいに異常なネタバレに敏感な人はこんなブログは見に来ないと思いますが…念のため注意喚起。
※曲のアーティストが誰なのか等、決定的なことは書きません
Section3の曲も、これまた激写好みの”ベリィ”ドッグ!!もとい、”ベリィ”グッド!!なレイヤーですね…(*´ω`*)
とある理由で「バスルーム ロマンス」は自分と縁がある曲でもあったりしますが、
この最新曲のレイヤーも、とある理由で自分に縁がwww
(ブログ上にも書いたことがあるけど、ヒント:「Absurd Gaff」EXHジャケと「艦これ」時雨www)
絵柄・書き文字の特徴から、○○○○さんレイヤーキタ!!…と仮定するなら、
○○○○さんがPENDUALで手掛けた某曲のムビを、外国版の設定でセルフリメイクしたらこんな感じになるのかなとか思いましたw
(↑リンク形式にしたのも、一応ネタバレ防止ということで)


ONE MORE EXTRA曲は、上級者様専用条件での初出が数ヶ月前ですから、もう伏せなくてもいいのかもしれませんけど…、
これだけ時間が経って、アーティスト的にも話題になりそうなのに、よく今までアーティストバレから防衛できたと思います!www
いかにもボスボスしい感じのしない、こんなスタイリッシュなワンモアは新鮮ですね。
このムビに出てくる生物(←一応それも伏せる)は、カメラのキメラ(コヤジ)的なやつですかね???www
ボディも三脚に見えるし、カメラのようなシルエットも一瞬出てくるし。
最後の曲名ロゴの「Seize the Day」っぽさ・色合い・実写素材との組み合わせがお得意というところから、これもNAGIさんムビっぽい印象を受けました。
というわけで遂に、BEMANI Fan Site MUSICページ 2月分で唯一避けるようにしていた公式画像をちゃんと見れる!w
↑それでも視界に入ってしまっていた段階では、青い薔薇を持つ手か何かだと思ってましたが…、
それ何て「エンドルフィン」ジャケ?になっちゃいますねwww
CBはどこまでも激写ホイホイすぎるな、、、
次から次へと琴線に触れるものがキてますが、こうして「成果物」として堪能するだけで十分です。


IIDX AIR RACE」Section2の曲である「Around the Future」の画像化開始と同時に、
今からの弐寺画像リクの対象とさせていただくのは…
上記にて言及した「IIDX AIR RACE」Section3の最新曲、ならびにONE MORE EXTRA曲の計2曲のみに致します。
後に「IIDX AIR RACE」リザ4種も画像化させていただく計画ですが、
もしリクがございましたらONE MORE EXTRA曲も、これだけ特別枠として「楽曲解禁イベ」曲扱いにし、リザの直後に画像化させていただきます。
公式から大々的に緩和告知も出してますのでね。
よって新曲追加が無い限り、現在のリク対象曲は2曲のみになりますので、よろしくお願いいたします。
と、リザ画像化よりレーンカバー画像化の方が先になる見込みです。(近日中に新レーンカバーの追加の可能性はまず薄いであろうため)
レーンカバーリクもございましたら本当にお早めに!
(「IIDX AIR RACE」Section3の最新曲ならびにレーンカバーの画像リクの有効期限:「Around the Future」画像化の最後の記事まで)




【現在、IIDX(25 CANNON BALLERS「IIDX AIR RACE」Section 3曲(最新曲)・ONE MORE EXTRA曲のみリク可)・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Around the Future
・全レイヤー(ミスレイヤー有り・全7種)
▲レーンカバー画像
・Aegis
・Highcharge Divolt
・忍恋花
・Breakin' Chain
イザナミノナゲキ(+Aegisガッタイダー画像)
・刃図羅
・ChaserXX
・ハイ*ビスカス ft. Kanae Asaba
・Midnight Lady
IIDX AIR RACE リザルト画面
IIDX AIR RACE突入リザルト画面(3種類)
・ONE MORE EXTRA STAGE突入リザルト画面
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・BELOBOG
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)