The Omen


【LEE様リクエスト】
8/4のラフスケさん運命の日、あるいは
8/5の「ハーコーの日」(昨年の指おすすめ楽曲としての選出日)…にはリアタイではまだ早く、そして記事の日付は過ぎていますが、、、
「掘りすぎ dig RUSH 5th dig REFLEC BEAT」QUBE COMPLETE最終解禁曲\(◎ω◎)/
ジャケ右上あたりの壁掛け時計の上のシェルフに、ラフスケさん人形がちょこんと座ってます!(*×ww×*)
(アップの姿は、公式事前告知動画のワンカット参照)
Sacrifice for Justice・Disable Mark・Agony for Gloryの各ジャケが「いかにもハードコアCDらしいラフスケさん曲ジャケ」ならば…、
The Omenのジャケは、「いかにもハードコアTシャツらしいラフスケさん曲ジャケ」!!
黒地の…ハードコアTと言うか、洋楽のメタルバンドTのイメージw
ジャケの一部が黒地ですし、絶対いい感じのプリントになりそうですよね…(×ww×*人)


ラフスケさん人形が描かれた、The Omenジャケ画像化に合わせて書きたいと…2年くらい温めていたネタ!!
この曲が出た2016/11/3の約1ヶ月前の2016/10/2に、
某31倍アイスクリームの2016年度のハロウィンキャンペーン、その名も「Crazyyy Halloween」
…というキャンペーン名だけでも、なんだかハーコーっぽさを感じますがwww
目的は、特典のライレフ色のイヤホン(「ポッピングシャワー」&「ベリーベリーストロベリー」)。
と、アイスも期間限定物を頼みたく、
ハロウィン限定デザイン「ハッピードール」(ミニパフェみたいなもの)のパンダの顔と、
ハロウィン限定味の「ネオンモンスター」アイスをガッタイダー!!すると…

今何時?Raving Fanta時〜♪\(*×ww×*)/
「Raving Fantasy」ジャケと、スミスを作ってもらいました!!!www(×ww×)人< ◎_◎ >
ハッピードールの土台にするアイスの組み合わせは好きに選べるので!
スミスのハッピードールに使用していただいたのは「おばけ」で、本来はラフスケさん人形のような縫い目の口なのですが…、
店員さんが直接チョコペンで描くので、「口は直線にしてください」とお願いしましたw< ◎_◎ >
(31倍アイスクリームは若い女性のバイトさんが接客していることが多いですが、これは店長さんと思われる男性店員さんが作ってくださいました笑)
作る方も、直線の方が楽でしょうしw
変な…Crazyyyなオーダーを聞いてくださってありがとうございました!!!
例のごとくアイスが溶けかけるまで撮影を粘着した結果…、本当は真ん丸なのを上手く六角形に見えるようなアングルで撮れているwww b< ^▽^ >
でもこういう可愛らしい動物や生き物(←おばけは死んでるけど…w†)を模した食べ物は、食べる時に辛くなりますね...(´;ω;`)


そして…手違いか、ポッピングシャワー色(れふ色)のイヤホンが1個多く入っていましたΣ(*・艸・*)
( ▼∀・▼ )さんと一緒だったので渡された時に気付かず、後で返しに行くのもあれでしたし、2年経った時効ということで許していただきたいと思います。
(思わぬ使用用と保存用になったけど、やはり何個あっても勿体無くて使えないw)
つい先日も、買い物のため外界に出た際に、
現在の期間限定味である杏仁豆腐味のアイスが食べたく、ラフスケさん似のミツルさん( ▼∀・▼ )と、TAMA猫似のすずゆ君(´×ω×`)と3人で、
リアル3倍アイスクリーム!!!モチュモチュしてきました…⊂(`з0ω0´)з(すずゆ君へ 写真は後日使わせていただきマス!
今の私にとっては、近場のお店で皆でアイスを食べることすら本当に贅沢でございます… *。:゚(´っω・*)゚・。
3時間残業の帰りにアイスを貰ったり、PC冷却のため寒い部屋でアイスを食べながら会議→お腹を壊すとか、アイスを食べる機会に関してだけは会社でもよくありますけど(白目)。
次に外界に出られるのは…、また2週間後。




【現在、jubeat(clan以降の曲ジャケのみ ※ゆびベルを除く)・IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)