No One Can Reach The Truth


【M2U様リクエスト】
新作ノベルゲーム「No One Can Reach The Truth」発売!ヽ(TA・G )ノ
音楽:田口康裕
と言わんばかりの、まるで別のゲーム(ミステリーADV物?)のようなジャケと、
いかにもゲームBGMらしいインスト曲…
自分の「同郷超天三兄妹」的な贔屓目線を抜きにしても、シアントルのミッドシアンでのストーリーに見えなくもない…< ◎_◎ >
特にノートPCを持ったサラリーマン風…いや、エリート刑事(右下のおっさん刑事?とバディ)だと思われる男性は、
真実を追い求めるために「様々な最新情報」を集めてそうですよねw
すかす、このジャケは人物の密度が高すぎてエンブレム化が難しいのではないでしょうか…(TA・G;)
似たような密度&構成で、Rbの「HALOS」ジャケを思い出しましたが(センターがJK風の女の子なのと、右上の死んでそうな女性(失礼)も似てるw)、
あれはキャラ全員分にアイコンが用意されていたのも凝ってましたね!!ww
「HALOS」ジャケ絵師はNATSUさんですけど、「No One Can Reach The Truth」は違う絵師さんでしょう。
(ぱっと見だとkyunkyunさんっぽいけど、T田神かと言われればそれも否定はできない気がする)


以前、M2U様から同じくTAG曲の「Beast mode」レイヤー画像化リクを頂きましたが、
当ブログでの「Beast mode」画像化はCB公式サイトでの曲紹介ページ掲載前で、
随分と後出しにはなってしまうものの、CB公式曲紹介画像と一致する瞬間の見た目のものを改めて画像化させていただきます。

ビーストモード公式画像は2種存在し、CB公式サイト曲紹介ページver./BEMANI Fan Site MUSICページver.間で違いがある…のですが、
違いは画面上下を覆う黒帯の有無(UMMU)だけで、切り取られている瞬間は同じですね…。
と言っても、BFS MUSICページ版の黒帯無し且つロゴ入りの瞬間というのはゲーム内のレイヤーには存在しないため、複数レイヤーの素材を組み合わせた特別仕様の画像だと思われます。
当ブログでのビーストモードリク画像化の際、↑のBFS MUSICページの公式画像に準拠した瞬間を切り取ったら、
黒帯有りだとバイクの車輪のアップだけも同然で、周りの建物とかも見えなくなり、ちょっと何が何だか分からないような画像に見えてしまったので…、
自分の判断で、レイヤー切り替わり直前の1フレームを画像化させていただいたのでした。
ぼやけちゃっててこれも何が何だかよく分からなくはありますけど、バイクの全景と周りの建物が見える方がいいと思いまして…
すかす、その後に更新されたCB公式サイト曲紹介の画像も… 切り取り箇所はBFS MUSICページ画像と同じ瞬間で、
黒帯有りのレイヤーの、本当に車輪のアップしか見えないところが掲載されました。
他の曲の画像でもそうしているように、私としては公式画像に寄せたい気持ちもあるので、
今更の後出し&「何が何だか分からない」という感想(※あくまで個人の感想です)を持ってしまいつつですみませんが…、宜しければこちらもお納めください!(TA・G;)
そんなビーストモード公式曲紹介が掲載された6月の時点で、当ブログでも公式準拠ビーストモード画像の後出し追加オプション(意味深)を考え、
どのタイミングで出させていただこうか…と悩んだのも一瞬、
それから数ヶ月後の画像化になることが分かっていつつ、同アーティスト曲の「No One Can Reach The Truth」ジャケ記事上にしようとずっと決めてました!o(TA・G´)
(なんか、「No One Can Reach The Truth」の女の子が「Beast mode」のバイクを追ってるみたい…とか考えるのも楽しいw)


HARUKAさんへ業務連絡
”更に新たな”「Beast mode」画像もお届けしたところで…、
先日は、私の「No One Can Reach The Truth」の緑初見EXCをHARUKAさんとのロカマチで飾れて幸甚の至りでした!!ヽ(TA・G*)ノ
(部ではエンブレム未実装曲(つまりclan新曲全て)の選出を避けてますが、ロカマチでは3回も4回もやるわけではないですし、記念すべきプレーを残せるに越したことはございません。)
例の寺リク(旧曲&新曲)につきまして、急ぎでなくていいと言いましたけど、
もしお決まりでしたらこのタイミングで是非お申し付けください。
※今でなくてもまだ大丈夫ではありますが、反応しやすさ的にも(*´ゝv・`)ノ




【現在、IIDX・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの画像リクエストが受付可能です(※jubeatリクの対象は、今後追加される最新曲ジャケのみ)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat clan】
▲ジャケット画像
・星座が恋した瞬間を。
・Puberty Dysthymia
Life is beautiful
・SUPER SUMMER SALE
・風鈴花火
・Prey
・Rejoin
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲STARLIGHT DANCEHALL
・0:56 10th
・1:00 IIDX RED
・1:03 HAPPY SKY
・1:06 DistorteD
・1:13 GOLD
・1:16 DJ TROOPERS
・1:22 EMPRESS
・1:28 SIRIUS
・1:33 Resort Anthem
・1:36 Lincle
・1:38 tricoro
・1:41 SPADA
・1:43 PENDUAL
・1:51 Title 「STARLIGHT DANCEHALL」
IIDX AIR RACE リザルト画像
・Bayside -EMERALD- Section 1
・Bayside -EMERALD- Section 2
・Bayside -EMERALD- Section 3
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)