beatmania IIDX 26 Rootage STAGE FAILED


前作CBのHARD落ちFAILEDシャッターは、画面を静止させると圧縮ノイズだらけになり、
(※機材の問題では無いです。(ネットに上がってるHARD落ちプレーの高解像度動画等を見ていただくと、なんとなく伝わるかと…))
粗すぎて画像化できなかったですが…、今作では画像化できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回記事のLOADINGシャッターに書かれている単語と同じ、
「PROVISION」(供給)
「COLLECT」(収集)
「CAPTURE」(捕獲)
「DIRECTION」(指示)
「IMPLEMENTATION」(履行)
「SORT-OUT」(整理)
の文字、そして一番左に「ERROR」
と英単語ばかりの画面の中(この画像だと小さすぎて読めないも同然ですが…)に、右下だけ漢字一文字で「絶」!
LOADINGシャッターも1種類だけですので、さすがにHARD落ちシャッターにまで差分は無いと思いますw
そして画面左上には…青と赤の三角形が!!! W゜−゜)人(゜▽゜W(これはツマブキチガイ配置になってるw)


お待たせ致しました。
Rootageのシステム画像化の記事も残りわずかになりましたので…、
この記事より、Rootage新曲も含めましたIIDXリクを受付再開致します!!
今後の解禁曲の追加のことも考え、今作でも(あれば)旧曲リクからの画像化の予定です。
jubeatリクについては、ジャケリクの対象曲を一部のみにさせていただくなど、
詳細を別記事に書かせていただきたく、もう少しお待ちください。
(どちらにせよ指リク画像化は弐寺リク画像化の後(少なくとも今年中は無い見込み?)になりますのでね)


そして、今作からと言うか今からの画像リクは「一見さんお断り」にします。。。
ここ数年間、一見の人からの単発リクを画像化して、リクした人からほとんど反応を貰ったためしが無いので…。
自分でリクした画像をその本人が見てるかすら分からないとか、そういう人のために画像を作りたいとは思えないですよね。
もし新規様で画像リクしたいという方がいらっしゃれば、激写とコメ欄で何回かやり取りしてからでお願いします。
一方の常連のみなさまには…今更私からお願いしたい注意事項等はございません!
何も気にせずこれまで通りに、画像リクで盛り上げていただければと思います!!!(*´ゝv・`)ノ




【現在、IIDX・SDVX・pop'n・Rbの画像リクエストが受付可能です(※jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)