beatmania IIDX 26 Rootage GAME OVER (THANK YOU FOR PLAYING)


Rootage稼働序盤から「GAME OVER」でクライマックス、もとい閉館w
jubeat festoのUIと似ていたり、A以下のリザの背景にスミスが浮かび上がって見えるRootageですがw、
この画面は特に…、beatmania IIDX 2”6角形”で、
「GAME OVER」の「O」の字から、スミス(六角形)が浮かび上がります…!!!!!!←6角形なので、!×6つ< ◎_◎ >
追記:「GAME OVER」と「THANK YOU FOR PLAYING」の中の、
「ROOTAGE」に含まれる6種の英字=「R」「O」「T」「A」「G」「E」の文字だけが光るという仕様になってたりもします!!!!!!←6文字なので、!×6つ
本来は画面右下に「テンキー0でライセンス表示」の文字が書かれていて、その部分はヌいて画像化させていただきましたが、
表示されるのは版権曲のライセンス等ではなく、ソフトウェアのApacheのライセンスなんですね。
何の事なのか、興味のある方はIT用語辞典で確認くだちい。
全て英文で、制限時間の1分ではまず読みきれないと言うか訳せないですww
読ませる気は無く、体裁として表示してるだけなのでしょうけどね。


IIDX画像化リクの対象…、
そういえば、レーンカバーもありましたね!!!(忘れてた…。)
某MANI Wiki該当ページを確認したところ、
今作での新レーンカバー追加はまだ無いみたいで、前作みたいに途中で追加されるのかと思いますが、
追加時期は、CBの時が稼働から約2ヶ月後でしたので、
今作だと来年早々か、早くて今年の年末でしょうか…?
どちらにせよ、一通りのレイヤー・ムビ画像化が終わってからになりそうですけど、
もし旧曲レーンカバーの画像リクが1件だけになってしまうと、その1件の画像化タイミングや扱いに悩んでしまう…
というのはちょっと避けたいことではあるので、
旧曲レーンカバーリクが合計2件に達する(意味深)までは… 1人目の方は2件以上のリクをお願いしたく、
あるいは今作で新レーンカバーが追加されてから受付開始にしようかと考え中ですです。m< -_- >m
追加の際はぜひ、新レーンカバーとの”だぶるいんぱくと”(意味深)なリクで!!ww
(とりあえず…協議中の案件に関しては、「DIRECTION」(指示)→「IMPLEMENTATION」(履行)→「CAPTURE」(捕獲)をお願いしておきます。)




【現在、IIDX・SDVX・pop'n・Rbの画像リクエストが受付可能です(※IIDXレーンカバーリクは2件以上から受付/jubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 26 Rootage】

◆花冠 feat.Aikapin
・全レイヤー(分岐レイヤー有)

BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)